フィジーって、こんなとこ♪「Rugby」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーといったら、

ラグビーなんだよねデレデレラグビー

 

フィジーの国旗↓

 ユニオンジャックですなメガネ


国旗のデザインを変えルーか変えないかで、

結構モメてた(?)みたいだけど、

リオ五輪の7人制ラグビーで、

フィジーが見事ビックリマーク

金メダルー獲ったどークラッカー てことで、

(色々パクルー。が、どれも古い。)
『変えない』方向に落ち着いたらしいメガネ

インディアンのお友達も、

「変わらない方が良い」って言ってたし、
可愛いしラブラブまぁ、良かったウインク

 


ちなみに、リオ五輪の後のフィジーは、

大変なお祭り騒ぎクラッカーだったニヒヒ
らしいメガネ
その時、私は日本でテレビにかじりついて観てたので、

聞いた話だけどニヒヒ

 

その約2週間後に再びフィジーに戻りましたが、
テレビや町中では、

まだ、まだまだビックリマークまだまだまだ!!

音譜Gold from Rio~

みたいな(?)歌が、

しばらくの間どこに行ってもずっと流れてたニヒヒ

良い歌よニコニコ

 



そもそもフィジーでラグビーは国民的スポーツメガネ

 

ラグビー選手は、

スーパーヒーロー

なのですなニヤニヤ

 

そこらじゅうで、

子供も大人もラグビーやってルーニヤニヤ


 

おー、やってルーやってルー目 つって、

 

 やっぱり,

ラグビーやってルーと見ちゃうんだねデレデレ

 

 

...みんなで、ねニヤニヤ

 

目目目目目目目目目目目目目目

(↑使いすぎ。キモイ。)

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ