Japanese Restaurant♪「大黒」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪



大黒 DAIKOKU 」は、

Nadi と Suva にあルーひらめき電球
ランチとディナー別々の時間帯でやってルーひらめき電球
ランチの時間が短かったり、
前は予約必要なかったんだけど、
混むからか、今はディナーは予約制になったようですメガネ
まぁ、入れなかったら面倒くさいから、
ランチもディナーも予約した方がいいねグッド!

 

大黒 Martintar 店音譜

 

メニューは、英語と日本語があru-ひらめき電球
けど、
「Donburi」とかローマ字にしただけのが多いから、
べつにそんなに困らないニヤニヤ


高っチーン

 

 

ランチ音譜

かつ丼ブタ



ランチは1階メガネ

 

なんだ、やべぇ、五七五風...楽しデレデレ

チョイチョイ使お(*´艸`*)音譜

(すぐ気にいルー。)

 

エビ天うどん

美味照れ

 

 

ディナー音譜

寿司

 

ディナーは、2階が鉄板焼きメガネ
前は、2階しかやらなかったけど、
最近行ったら、夜でも1階席だったメガネ

謎だメガネ (なぜだ。)


 

 

 

How to use Chopsticks 割り箸

上手に使ってル~( ´∀`)σσ

 

 

ディナーの おススメ音譜 は、

ちらしずし

少なめ。
値段は、そこそこリーズナブルー音譜



すきっと冷酒メガネ

え...はてなマーク

やっぱり、「バナナてんぷら」びっくり

「アイスクリームてんぷら」て...何真顔

 

しかも高いメガネ


挑戦できるほどリッチじゃない...真顔

(トライしろよ。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ