Viti Levu島・一周の旅♪「Coral Coast」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

 

やしの木出発地点 Nadiやしの木

ハート「Nadi Sleeping Giant Mt.」音譜

ハート「Nadi town」音譜

ハート「Nadi town 別枠」音譜

ハート「Nadi Wailoaloa Beach」音譜

ハート「Nadi Denarau」音譜

 

やしの木フィジーの歴史やしの木

ハート「モミ要塞」音譜

 

やしの木最も美しいビーチやしの木

ハート「Natadola」音譜

 

やしの木Sigatokaやしの木

ハート「Sigatoka 町の様子」音譜

ハート「シンガトカ大砂丘国立公園」音譜

ハート「Kula Eco Park」記事はコチラ音譜

ハート「eco & Kula Eco Park」記事はコチラ音譜

 

 

今回は、

Queens Roadを走っていて、

1番綺麗な海岸沿いをドライブエリア

なのです爆  笑音譜

 

今、この辺↓

ドライブを楽しもう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

Queens RoadNadiから首都・Suvaに向かって走っていく時は、

基本的には、こんな道↓車DASH!

 

だけどだ・け・どニヤニヤ上差し

(キモイわね。)

 

Sigatokaを過ぎたあたりから...

 

あらデレデレ音譜

なんだかめっちゃ南国リゾート爆  笑やしの木

という雰囲気バッチリデレデレグッド!

のドライブ道になります車DASH!音譜

 

ここの海岸が「Coral Coastひらめき電球

 

Coral Coastは、

な・ニヤニヤ上差し

 

160㌔も続くーーーーーっのですびっくり上差し

 

もはや見当もつかない長さびっくり星

 

そ・ニヤニヤ上差し

(うぜぇな。)

 

ぅーーーーーーーーっ浅瀬びっくり上差し

 

だから、

めっちゃ透き通ってて綺麗ラブ音譜

日中なら真顔

(日中に撮れよ。)

 

とにかく綺麗ラブラブラブ

晴れてれば真顔

(晴れた日に撮れや。)

 

 

もう見当もつかない長さなので、

どこが始まりでどこで終わりなのかわからんよニヒヒおいで

 

写真の時は、

天気が悪かったので全然綺麗に見えないけど、

晴れた日中のドライブなら、

本当にめっちゃ綺麗ラブラブラブ

な海が、ずぅーーーっと続くのよデレデレラブラブ

 

 

ビーチバレー音譜

 

車窓より真顔

(降りて撮れや。)

 

 

降りてパシャリパシャリカメラひらめき電球したことあったんだけど、

写真がどっかいっちゃったみたいなのえーん

(紛失か。)

 

海岸に行くと、

「お馬さん馬に乗るかいはてなマーク

という押し売りお誘いがあったりひらめき電球(有料。)

 

魚売りが魚担いで歩いてたり、

ウニの殻が落ちてたりして、

浅瀬なので足だけポチャポチャしてても楽しい音譜

「魚担いでって、江戸時代か。」という方はコチラ音譜

「フィジーにウニがあるとはな。」という方はコチラ音譜

 

という写真がどっかいっちゃったみたいなのえーん

(撮りに行ってきなさいよ。)

 

 

この通りを走ってルーと、

Villegeや海岸のとこで、

HOT  CORN」の看板が目立つひらめき電球

ブレてたえーん

 

 

1本1FJD(約60円)と、

まぁまぁ安いニコニコ

 

 

と、

チョイと写真がダメダメのグズグズで伝わらないでしょうがえーん

本当にめっちゃ綺麗ラブラブラブなのえーん

 

上手に撮れずにsorryえーん

Fiji...えーん

 

 

余談ですが...

こないだ用事で首都・Suvaに行ってきたのですが、

その時のメンバーが、
アジア色の強いなんともグローバルーチーム星

じゃぱーん代表・もちろんジュエミひらめき電球
チャイナ代表・火鍋選手ひらめき電球
シンガポールー代表・バイリンガルー選手ひらめき電球
フィジー代表・Kavaholic選手ひらめき電球

 

で、

Queens RoadにはSPEED CAMERAが随分と設置されて、

こないだは、行きも帰りも、

めっちゃPOLICEパトカーも多かったの星

 

んで、

帰りの運転がシンガポールー代表・バイリンガルー選手ひらめき電球

 

なんと捕まったチーン

 

Queens Roadは、基本的に80㌔車DASH!

Villegeのとこは、ハング↓で速度規制メガネひらめき電球

その80㌔道路で、

POLICEに止められたチーン

 

「うそうそおいで絶対出してないおいでないないおいで

 

と、

必死の抵抗したシンガポールー代表・バイリンガルー選手滝汗

 

スピード計ルーgun?を見せられ...

 

95㌔真顔

 

ダメだって真顔

 

 

罰金です真顔

 

 

金額は、

40FJD(約2,400円)- 500FJD(約30,000円)

とのことで、

シンガポールー代表・バイリンガルー選手は、

40FJDの罰金でした真顔

 

あんなに朝からポリス見てたのに無駄金払うなんてバカなん

 

 

気をつけないとね真顔ビックリマーク

 

 

 

キラキラフィジーといったらコレキラキラ

Kavaニヒヒ

「Kava こんぷりーと☆」 記事はコチラ星

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ