”イメージだけでは現実は変わらないですが” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

クローバー韓国滞在レポ①~⑧はこちら

 

韓国レポ①仁川からソウルまで一人で行けた〜!

 

韓国レポ②平昌オリンピックフィギュア団体戦

 

韓国レポ③満員御礼!ソウルタロット鑑定

 

人間てやっぱりすごい!ソウルから遠隔身体調整とタロット鑑定のご感想

 
 

 

魂震える羽生結弦くんのパーフェクト・韓国レポ⑥

 

平昌フィギュア金銀おめでとう!韓国レポ⑦

 

韓レポ⑧グルメ編

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

フィギュアスケートの興奮も冷めやらないし、

韓国グルメレポも書きたいのですが、

 

私は旅をしていると引き寄せが加速するのか、

旅行中にもどんどんすごいことが起きていました。

 

そのひとつは、大阪のタロット占いの巨匠、守田矩子先生が私のことをブログに書いてくださったことです。

 

(読んだら戻ってきてね)

戻ってきてくれたかな?

 

 

*~守田先生のブログより抜粋~*~*~*~*

 

タロット占いで大事なのは、ここからです。
 

・気分がよくなりました!
・不安が晴れました!
・やる気がでました!
だけではあまり意味がありません。

占いの後は、誰でも気分が高揚するので、
不安が晴れたり、やる気が出たりします。

 

でも、その高揚感は、日にちが経てば消えてしまいます。
「いける気がする」というだけでは、まだイメージの段階です。

ここまでだと、現実は変わりません。


~~中略~~~

タロットリーディングを受けただけでは、人生は変わりません。

タロットで啓示されたメッセージを意識し

そこに行動が伴えば、驚くほどのスピードで変わっていきますよ。

 

引用ここまで

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ほんとにほんとにそうなんです。

タロットに出たことをやるかやらないかは

相談者の自由なんです。

 

「わかっちゃいるけどできない」と言う人に対して

占い師やチャネラーやカウンセラーやコーチが出来ることはとても少ないです。

 

話を聞いてあげるだけでも「ほっとする」という効果はありますが変容を起こすのは難しい。

 

 

私は羽生選手ほどではないけれど、

この数ヶ月いろいろなことがあって、

 

義母(実父の再婚相手)が亡くなったり、

謎の体調不良やインフルエンザになって、

先月は1週間くらいしか元気なときがありませんでした。

 

 

その一週間でやったことが、

守田先生主催の長崎イベントと義母の葬儀でした。

 

 

こんな時に遊びに行くなんて、、とも思いましたが、本質がトラベラーなので、空港に行くとワクワクしちゃうんです。

 

この長崎イベントは講演会の内容はよくわかないまま、

直観にしたがって行ったのですが、

 

長崎行きの飛行機に乗った瞬間、

韓国で非常にお世話になることになる

じゅんさんからタロット鑑定について、

初めてのお問い合わせが入ったのです。

 

 

それでも、初めての韓国、

しかもオリンピック開催地はソウルから遠い田舎、

一人で、、となると不安ばかり。

 

鑑定をしたいといっても無名の私になんてきてくれるのだろうか?という弱気な状態でした。

 

長崎イベントの夜に先生のご好意で無料の「占いナイト」があり、そのときの鑑定内容はこんな感じ。

 

 

~*再び守田矩子先生のブログから*~*~

 

この時、かづこさんが引かれたカードは、
インテグレーションタロット『ソードのキング』↓

 

 




自分の武器(『剣=ソード』)を右手に持ち、

その武器を使って他者に貢献するのが、『キング』です。


この時、私は知りませんでしたが、

かづこさんは観光(オリンピック観戦)で

韓国に行く予定だったそうです。

 


しかし、『ソードのキング』ですからね、
自分が楽しむために遊んでいる場合じゃないですよね。
 

「自分の武器(タロットと遠隔身体調整)を使って、

他者貢献しなさい」

というメッセージですから。

 

 

ええっ~~~~ポーンポーン

 

とびっくりするのと同時に

本当に一瞬で気分が高揚しました。

 

 

あら、私って遊びよりお仕事のが楽しかったの??というまさかの発見もありました。

 

 

もしかして、フィギュア観戦という趣味にかこつけて

世界中の人にタロット遠隔身体調整という

人生のマスターになれるツールを知ってもらうのが

『天命』なんじゃなかろうか、と思ったのです。

 

 

とにかくお一人でも誰かのお役立てればと、

すぐにじゅんさんにお返事して

(このときの講演会はJUN天人さんでしたから、名前もシンクロしてますね)

どうなるかはわからないけど、仕事するって決めました!

 

 

ここまでは、行動が2割、イメージが8割くらいですね。

 

 

さて、しかし韓国のこと何もわかってないぞ・・。

 

詳しく調べてくれていた友人は怪我をしていけなくなってしまった。

 

仕方ないので、インフルエンザ明けにとにかく自分で詳しく調べ始めました。(一週間前なのにいまさら~)

 

地図や道順を調べているうちにだんだんと不安が減ってきて

大丈夫な気がしてきたのです。

 

私の不安て、結局『知らないから』だったのです。

 

そしてそれまでずっと友人に頼りっぱなしだったことにも気がつきました。

 

調べてない、わからないから、聞かれても答えられない、

だからお任せ~というスタンス。

 

つまり『行動』せずイメージの中だけで、

こうなったらいいなとか

不安だな、と思っていた訳です。

 

 

必要なものをそろえ、

荷造りをして

時間を調べたりしていると

すごく集中するので「無」になれました。

 

 

行動することって調べる、準備することも含まれます。

 

 

気が乗らないとやならい

やりたくなったらやる

やりたくないこと、めんどうなことはしない

これを引き寄せの法則と勘違いすることは多い気がします。

 

人に依存したり

奥底の不安を見ないようにしているのは

ただの「怠惰」「依存」だったんだなぁ。

 

 

そして他人軸であり、マスターの生き方ではありません。

 

 

それをしていないから、あの手この手で宇宙は私に知らせてくれていたわけです。

 

 

ソウルに行く飛行機の中で

出来ることをやったらから不安もなくなって

とってもすがすがしい気持ちになれました。

 

 

オリンピック観戦では

「知らない人に話しかけること」をコミット

していたので

初日から知らない方と一緒に駅から会場まで行けて

楽しく写真を撮ったり

メディアの取材まで受けました。

(楽しそうなグループが取材されますウインク

 

これも『行動』ですね。

image

ロシアの応援団とも一緒に写真撮ろう!と言えました

 

もうそれからは滞在中に

鑑定依頼の方が口コミでどんどん増え続け

あっという間に満席になり

タロット講座まで開催しちゃいました。

 

途中で一度日本に帰ることになっていたから

テキストやカードも用意出来たし

到着から帰国まで

のべ9日間一人でさみしいことなど全くありませんでした。

 

 

そして来てくださった方がほぼ全員涙を流されて

タロットからのメッセージを受けとってくださり

遠隔身体調整もすごい!!

と感動してくれました。

 

 

こんなに喜んでいただけて

タロットと遠隔身体調整は本当に私の武器なんだひらめき電球

と自覚しました。

 

 

必要としている人がこんなにたくさんソウルにいたなら、

世界中にもいるかもしれない。

 

守田矩子先生のプロフィールページにこんなことが書いてあります。

 

私みたいに、タロットを使って、幸せを掴んでもらえたら嬉しいです。
日々の選択を変える事で、人生は変えられます。
鑑定で、ブログで、その方法をお伝えします。

 

私も全く同じです。

 

日本では私の周りには

同じようにタロットやセラピーをする人はたくさんいて

 

私がやらなくても

ほかにもすごい人がたくさんいる

 

有名な先生についてたくさん勉強してる人には叶わない。

たくさんは出来ない。

 

そんな気持ちも少なからずあったことに気づきました。

 

出している講座が埋まっていないとそんな気持ちにもなりますが

、必要な時に必要な人に届く工夫をしていなかっただけかもしれません。

 

個人鑑定やリーディング会、入門講座をご希望のかたは

お問い合わせフォームやLINE@でもどんどんご連絡くださいね。

 

直近で

宝石紫2月24日(土)と25日(日)に東京の表参道で

OSHO禅タロット入門講座を開催します。

あとお2人お越しいただけます。

詳細・お申込みはこちら

 

 

宝石紫3月2日(金)には東京で1日で覚える遠隔身体調整講座

(人に施術が出来るようになる講座)を開催します。

こちらもあとお1人お越しいただけます。

満席となりました。

 

 

 

どちらも自信を持ってお伝えできる、

人生の転機になるような講座です。ぜひ今からでもご都合つく方はぜひお越しくださいね。

 

リーディング練習会は早急に次回日程を決めてLINE@で先行案内をしていきます。

 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席1】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!