不思議な力って誰にでも「あるに気づける」遠隔身体調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

遠隔身体調整は、骨格の歪みを整えることで心と体の自然治癒力を引き出すセッションです。息子の咬み合せがずれている、なんとか安くて簡単で早く治したい、 というところから遠隔身体調整を知りました。

しかも自分でできるようになったという驚き。

こういう不思議な力って誰にでもあるのだ、誰でもできるんだ。
誰かにセッションをして楽になってもらいたいとともに、この施術を多くの方に知ってほしくてセッション・講座・練習会をしています。


2016年1月から講師として講座を始め、東京を中心に日本各地・7月にはイギリス・ロンドンでの講座も開催しました。

クローバー現在募集中の講座クローバー




クローバー遠隔身体調整セッション

電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック


日程・詳細はこちらをクリック




みんながこういう方法があることを知ったら、

みんなができるようになったら どんなに楽になれることか。

病院ジプシーやお薬ジプシーも減るだろうし、

根性で治すってことではないからもちろん必要があればお医者さんにも行って欲しいけど

治療効率がぐ~んと良くなる気がします





テーマ:

お申し込みフォームに不備がありご迷惑をおかけいたしました。訂正しました。8月3日(木)東京で遠隔身体調整講座を開催いたします。

 

・簡単で、道具も薬も使わず、遠く離れていても体や心の不調に働きかける方法を楽しく1日で学べます。

 

 
私は息子の歯の矯正に昔からお金と時間をかけていました。
 
一度完治はしたものの、微妙なずれが出てきて自然治癒は難しい、と言われていたのです。
 
これでダメならあきらめてお金をかけて矯正しよう・・。
 
私にできるのか?半信半疑で参加しました。
 
きっかけは「何かを治したい」だったのですが、講座を受けてみて思ったことは
 
私たちは多かれ少なかれ、長年、自分のあるがままを無意識に歪めて生きてきた、ということでした。


病気も体や心の不調も自分の生き方をよりよくするきっかけであり、起きていることを一度受け入れてみることがとても大切であること。
 

そしてこれでいいのかな~と思いつつ天からの「コレデイイノダ」を信じて息子に施術したところ1度で噛み合わせが元通りの位置に戻りました。
 
 
私がセッションした人や講座に参加された方にもいろいろな変化が起こりました。
 
このセッションたくさんの方に知ってほしい。
 
身近な人を元気で幸せにしてあげてほしいと思い、講師になりました。
 
 
講座にいらしてからセラピストとしてセッションしてくださっている方や、今までやってきたお仕事に取り入れてくださってる方もたくさんいらっしゃいます。


 
 
遠隔身体調整講座について
遠隔身体調整講座はシンプルなので1日で覚えることができます。
 
・体に触れず、意識に働きかけて、骨格をもとの状態に戻します。
 
・どこか1箇所を治すのではなく、全体を整えるので、体の歪みや歯のかみ合わせ、内臓や
心、その方に必要なところに働きかることができます。
 
・全国どこにいても電話やスカイプで受けられます。
 
・人の体のバランスを感じられ、調整前後のタイプトリップで変化を体感できます。
 
 
遠隔身体調整を習得すると世界は自分の意識で作り出されていることが理解でき、自分の望む人生が歩めるようになります。
 
<こんな方へおすすめです>
 
クリップご自身やご家族に体の不調があり、いろいろなことを試している。
クリップ他のセラピーや整体、医療現場などのお仕事にとりいれたい。
クリップ代替医療や自然治癒力を高めることに興味がある。
クリップ誰にでもできる不思議な方法を身につけてみたい。
 
 
<受講していただくと>
 
合格その日からご自身やご家族の健康に役立てることができる。
合格クライアントさんの満足度を高めることができる。
合格遠隔で人の体のバランスを感じることができるようになる。
合格自分の望む人生が歩めるようになる。
 
 
※遠隔身体調整は松尾英衣子さんの登録商標です。
 

 

似たような講座もいろいろありますが、何ヶ月もかかったり、金額もかかります。

 
この講座は価格もお手頃で誰でも1日でできるようになるので、たくさんの人に覚えてもらって、ご自身や周りの方の健康に役立てていただきたいと思います。
 
またこの講座にご参加いただくと松尾英衣子 Facebookグループで情報交換やアフターフォローが受けられます。

 


■セッションを受けた方のご感想■

 

 
 
 
 

<講座内容>

・遠隔身体調整とは
体に触らなくても遠隔の施術でも心や体に変化が起こる仕組みを量子力学などを交えて科学的に、また波動の世界の考え方からもかんたんに分かりやすく説明します。
 
・倍音ワーク
このワークを行うと自分がリラックスして気持ちのいい状態を体験することができます。リラックスして気持ちのいい状態を体験することで、遠隔身体調整を行いやすくなります。
 
・手技
遠隔身体調整にクライアントさんの体に触る方法(トリートメント)をお伝えします。どのようなアプローチをすると気持ちがいいか、クライアントさんの自己治癒力が高まるかを解剖学を使って説明します。
 
・観察
クライアントさんの体の感じ方を練習します。見ていなくても(遠隔)クライアントさんの身体のバランスや噛み合わせ、立ち方、歩き方のクセ、心の状態が「感じられる」ように練習します。
「見てないのになんでわかるんですか?!!」と言われる体の観察を練習するワークを行います。
 
・施術の練習
受講生で遠隔身体調整のセッションの練習をします。セッションの一連の流れを練習します。
 
・タイムトリップ
遠隔身体調整後の観察で遠隔身体調整をする前に戻すことができます。これをすることで施術後の観察がとても楽しく、クライアントさんの満足度も上がります。お一人お一人違いが感じられるように個別にサポートします。
 


 

 

クローバーご案内

 

日時  8月3日(金)
 
10時~12時半 遠隔身体調整講座(入門編)

 
13時半~16時 遠隔身体調整講座(観察編)
 
定員 8名
 
場所 東京(新宿)  お申込みの方に詳細をご案内します

 
費用 午前・午後の部合わせて、15,000円 です。
再受講の方:5000円
 
 

【講師紹介】
こざかいかづこ

 

 
社会人と大学生の息子と、主人の4人家族、「思考が現実になる」「引き寄せの法則」を実生活でいかしている主婦です。
 
数年前の私は悩みのデパートのようでした。
子供たちが反抗期、成績が悪い、学校でうまくいかなくて家で当たる、ケガばかりする。
主人は仕事ばかりで家のことに知らん顔。
家事をやっても、忙しくパートで働いても感謝もされない。


 
それからマーフィーの法則、ザ・シークレット、引き寄せの法則関係、100%自分原因説などを読みまくり、自分の奥深いところにある潜在意識が現実を作っているんだ、と気づきました。

お金が欲しいと言いながら、お金がないと思っている。


子供に期待しながら、馬鹿だのちゃんとしてないだの謙遜とはいえ悪口言っている。

せっかく健康なのに、病気になったら優しくされたり日ごろの感謝をされるんじゃないかと思っている。

先のことを心配しては、最悪の事態に備えている・・・から想定内の嫌なことはしょっちゅう起きる。
占いや風水に凝ったこともありますが、誕生日は変えられないし、間取りが悪いからと思うとほんとに悪いことが起こって気になって仕方ありませんでした。

潜在意識を変えていくことは今すぐできるし、お金もかかりません。

この仕組みがおもしろくて、人には言わず(変な人って思われそうだったから)2年ほど研究?しています。

でも話したくてうずうずしています(笑)


遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。

私はあるがままで生きていると何が起きたかというと、いつの間にか「なりたい自分」になれたのです。

何歳からでも自分の力でなりたい自分になれるんだということをお伝えしていきたいです。
 
2014年6月、遠隔身体調整講座に参加、11月認定講座を受け、遠隔身体認定セラピストに。
 
2015年4月よりフォローアップ講座開催。
 
セッション人数のべ300名以上。
 
2016年1月より講師として東京を中心に日本各地で活動を始める。
 
OSHO禅タロット鑑定士・講師
 
起業コンサルなど女性のセカンドライフを充実させる活動もしております。
 

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石紫とっても簡単でびっくりしました。
すぐ出来そうです。
タイムトリップがあるおかげで前後の違いがわかりやすいところもとても良いと思いました。
これからどんどん実践したいと思います。
(H.Sさま)

宝石紫量子力学楽しかったです。
仲間と一緒に感じる時間はとても楽しかったです。
周りの人がやわらかに生きていけたらいいなと思います。

皐月アカリさま)

宝石紫不思議な力があると思っている反面、本当だろうか?
自分の思い込み?と思っているところがあります。
でも頭で考えているからだということがなんとなくわかりました

まさにあるがままを受け入れる。感じたことをそのまま受け入れることが大切なんだと思えました。
(Y.Nさま)

宝石紫ずっと興味があったので参加できて良かったです。
時間が戻るのが不思議でした。
人の意識は面白いなって思います。

早速ほかの人にやってみたいです。
かづこ先生がチャーミングで素敵です♡
明るいキャラクターでとても楽しい講座でした!

どうもありがとうございました。
宇宙に行くのがもっと上手くなれたらいいなぁと思います。
練習します。
(M.Nさま)

宝石紫1日があっという間でした。
出来ているのか不安でしたが、観察で違いを感じることができ嬉しかったです
(前に受けたとき感じられなかったので)
今日はありがとうございます。
まずは家族からセッションしてみます。
(Y.Sさま)

宝石紫えっ、これだけ?と思う方法でしたが、話をきいて(量子力学など)納得できました。
言葉の、意識の力ってすごいんだなと実感しました。

これからさらに実践するなかで実感すると思います。
今日はありがとうございました。
(A.Sさま)

宝石紫午前中のお話もわかりやすくとてもためになりました。
実践編で実際に変化を感じられたのでびっくりしたし、楽しかったです。
ほかの方の体の変化を感じたり、セッション前に戻ったりという体験がしっかり出来たので少し自信がつきました。

今日はありがとうございました。
(S.Hさま)

宝石紫本日はありがとうございました。
自分でもできたのが嬉しかったです。
とても不思議だけれど心地よかったです。
これからも使っていきたいです。
(K.Iさま)                                     

 

ピンクのところに注目ですよ乙女のトキメキ

 

 

Qよくあるご質問


Q:1日で出来るようになるの?

午前中はわからなくても帰るころには人にできるようになります。


Q:家に帰って忘れたりしないの?

ずっとセッションをしないと忘れてしまうかもしれません。
身近な方にどんどん試してみることをお勧めします。


Q:自分で自分にできるの?

できないことはありませんが、人にやってもらったほうがいいとのことです。参加者同士で後日セッションの交換をしております。



遠隔身体調整講座ではなぜ遠隔で骨格調整ができるのか、

科学的な話もあります。
量子力学の話もありますがなるべくわかりやすくお話しています。
理解できなくてもセッションはできますので、ふ~んそうなんだ、と聞いていれば大丈夫。

習うより慣れろ、という感じで体験型講座だと思います。
講座内でセッションを受けますのでご自身もスッキリした骨格で帰ることができます。

 

 

8月3日(木)東京遠隔身体調整講座にぜひお越し下さいね。
 
 

クローバー遠隔身体調整セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック
日程・詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌初開催の遠隔身体調整講座でした。

 

道に迷わずに会場に着けてほっとしました~。

すごく便利できれいなところでしたが、

至近距離の方が多くて

自主練できそうだね~とアットホームな雰囲気でした。



認定セラピストの井之口香織さんもお手伝いに東京から来てくださいました。

(右端)

とっても助かりました!ありがとうございます。

 

講座にきてくださった方の99%くらいができた!と言ってくださるのですが、香織さんは最初1%の方だったようです滝汗

 

でも遠隔身体調整の理論が腑に落ちて、

今では認定セラピスト目指してたくさんセッションしてくださっています。

 

ご自身も突発性難聴がセッションを何度か受けているうちに良くなった経緯があります。

 

セラピストさんがわからなくても相手の方に変化があることも多いとおっしゃっていました。

 

 

チューリップ紫参加者様のご感想チューリップ紫

宝石紫実習では変化を実際に感じることができ、これから自分でいろいろやってみよう!ととても楽しみです。

出来るようになったことがとても嬉しいです。
理論の部分でもなるほど、と思うことがすごくたくさんあって
自信の私生活の部分であったり、
仕事の部分であったりで応用がききそうだと思いました。
本日はありがとうございました。
(M.Rさま)
 
宝石紫今日講座を受講させていただきどうもありがとうございました。
緊張しましたが、とても楽しく、受講を決めて良かったです。
受講前にセッションを受けることができなかったのですが、
変化を実際に感じることが出来ました。
マスターして自分はもちろん、家族にも許可を得て行ってみたいです。
何回も行うことによって、自分の長年悩んでいた症状も軽くなるような気がします。
今回札幌遠で講座を開いていただきどうもありがとうございました。
(N.Aさま)
 
宝石紫講座は大変楽しかったです。
でもできた、という実感があまりなくて練習します!
(A.Sさま)
 
宝石紫調整前後の感覚がわかるのが楽しかったです。
 
宝石紫体感、体験しながらの講座でとても楽しかったです。
ずっと気になっていた講座だったので、参加できて良かったです。
帰ったら早速娘に試してみようと思います。
ありがとうございました。
(H.Kさま)
 
宝石紫今日はありがとうございます。
観察はちょっと難しかったですが、数をこなして行けば大丈夫かなーって思いました。首のコリがなくなりました。
(M.Kさま)
 
宝石紫不思議な話でしたが面白かったです。
全体的に明るくて楽しかったです。
初めのイメージは病気、痛いところを何かの力を与えて治すと思っていましたが、もっと大きな視点での話だったので
興味深かったです。
「あるがままを受け入れる」って良い言葉ですね。
ぜひ家族に試してみたいと思います。
参加してみて良かったです。
ありがとうございました。
(M.Sさま)
 
宝石紫今日は楽しい時間をありがとうございました。

自分で変化を感じられないんじゃないか、

ワクワクする反面、不安もありましたが

かづこさんの温かいお人柄や

とても分かりやすい説明で安心して講座を受けることが出来ました。

時々、自分で感じていることがわかったり、

体の変化も感じることが出来ました。

(お腹の調子が良くなった気がします)

これから何度かセッションを重ねると、もっとどんどん感じ方が明確になっていくんだなぁと思いました。

札幌でも是非3ヶ月の認定講座があったらいいなぁと思ってます。

また受けたいです。

(ノンノンさま)

 

 

 

8月3日(木)も募集を開始しております。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

<今後の予定>

旗東京

9月14日(木)新宿

旗大阪

8月29日(火)天満橋

先行ご案内ご希望の方こちら 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京で遠隔身体調整講座でした。

 

今日は、スピリチュアルを一通り学んできて、

一周回って、今の自分に必要なもの

とピンと来て参加してくださった方が多かったです。


 

倍音ワークという瞑想状態をつくるワークをするのですが、

これだけでもセラピー効果があると言われています。

 

昨日ご参加の方は、

 

とても気持ちよかった!

心が揺さぶられた!

もっとやりたい!

 

と気に入ってくださったので、

「スピンオフ・倍音ワークの会」

なんかもできたら面白そうですラブ

 

 

目に見えない健康法もいろいろな手法がありますが遠隔身体調整はとってもシンプル。

 

相手の体を感じる観察も一見難しそうですが、

受講後すぐに何人か実践していただくと感覚が身に付きます。

 

忘れないうちにぜひ実践してくださいね。

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石ブルー今日参加できてほんとに良かったです。

(出席者の方たちのお話も刺激がありました)

説明は例え話がとてもわかりやすかったです。

まだ自信はついてないのですが、まずは家族から始めたいと思います。

調整前の写真(特に横向き)と調整後の写真の違いにもビックリしました。前の方はお腹が突き出ていたのですが、後の方はまっすぐになっていました。

ペアになっていた方とお互い「これでいいのかな?」と思いつつ行いましたが、それでも違いがハッキリと出たので不思議でした。

1回で効果が出てすごい!と思いました。

(C.Tさま)

 

宝石ブルー信じられないような話ですが、実際体験して「すごい!」と思いました。

写真が証明してくれました。

早速家族にやってみます。

(J.Sさま)

 

宝石ブルー意識の力を甘く見ないほうがいいと、理屈だけでなく体感でわかることができて、大変良かったです。

普段から発する言葉にも気をつけようと思いました。

基本の調整も素晴らしいのですが、

倍音ワークも素晴らしく心地よいものでした。

本当に良いものは、難しくはなく、シンプルなのだと改めて知る良い機会でした。(全ては本質、潜在意識の領域にある、と信じる勇気をもらいました)

メグヲさん

 

宝石ブルー座学は分かりやすく楽しく進めていただけました。

最後にはできるようになる!という言葉の通り、本当に最後に実感を持ってできるようになったので驚きでした!気楽に楽になれる楽しい講座でした。ありがとうございました。

lumieremilaさん)

 

宝石ブルー全くの素人ですが、体の感覚の違いがはっきりわかりました。

1日の講座でできるようになるのも嬉しいです。

家族や周りの人にやってみたいと思います。

ありがとうございました。

22wingsさん

 

宝石ブルーただ体の歪みを直したい、という持ちでどんなことをするのか全く分からない状態の受講でした。

午前の座学がとっても面白くて、倍音ワークはまたやってみたいと思いました。

身体調整自体はすごくシンプルで驚きました。

あまりにもシンプルで本当にこれでできるのかしら?

とも思いましたが、あまり深く考えずに、かづこ先生に教えられた通りにしたら出来たのでさらに驚きました。

誰かになったつもりで感じると本当にその人の感じがわかる、というのは衝撃的でした。

でも不思議なことが大好きなので、空間を超えて誰かと繋がれたという経験をできてともて楽しかったです。

何よりかづこ先生の教え方が面白くてわかりやすかったです。

ありがとうございました。

(Y.Sさま)

 

宝石ブルー今日はありがとうございました。

長い時間と思って来ましたが、時間が足りないくらい盛りだくさんの内容でした。しっかりできるようになるには、場数が必要だなと感じましたが・・笑。

やってみることが大切だと思いました。

とてもシンプルだけど、これで良いのだなと、いろいろやってきた分、今わかります。写真はアップの顔が左右違っていたのが、整っていました。体にはあまりダボダボの服で来ないほうがわかりやすかったかもしれませんね。楽しかったです。ありがとうございました。

(T.Oさま)

 

宝石ブルー調整・観察ともに回数を積んでも少し自分に落とし込んでからクライアントさんにできるようにしたいと思います。

調整はレイキのヒーリングによく似ているので、基本的には宇宙とのつながりから自己のイメージなどと思いました。

でもレイキより他者へ伝えるのはわかってもらえるかなと思いました。

観察の仕方は練習したいと思います。

(C.Sさま)

 

 

たくさんのご感想ありがとうございました。

 

次回東京講座は

7月14日(金)です。

1席空きが出ましたのでお急ぎの方はぜひどうぞ。

詳細・お申し込みはこちら

 

8月3日(木)も募集を開始しております。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

<今後の予定>

旗東京

9月14日(木)新宿

旗大阪

8月29日(火)天満橋

先行ご案内ご希望の方こちら 

 


セッションを受けてみたい方はこちら(7月より価格改定します)

クローバー遠隔身体調整セッション

電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。
 

セッションの方法など詳細はこちらをクリック


日程・詳細はこちらをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

最高の自分になりたくて

 

または最高とは言わないまでももっと良い自分になりたくて

 

いろいろなものを頑張ってきたり

 

悪目立ちしないように隠すべきところは隠すように

 

多くの人は長年生きていると思います。

 

それはもしかしたら、

 

こんな形が幸せラブラブ

 

という、誰かと同じ理想の枠にはめようと頑張ってきたことかもしれません。

 

実は私たちは、

 

本来の自分で生きていたら、

 

それが唯一無二の「最高傑作」なのです。

 

良くも悪くも人と違うことにことにも素晴らしい価値があります。

 

そのことに気づかせてくれたのが遠隔身体調整でした。

 

体のバランスが変わる、とか

 

症状が治まったというご感想もたくさんいただいておりますが、

 

それは一時的な作用というか、

 

見えない力ってすごいんだな

 

自分にもそんな力があったんだな

 

普段どんなことを考えながら生きているかで起きる現実もかわってくるんだな

 

誰でも自分で自分をクリエイトできるのかもしれないビックリマーク

 

そんな風にこれからの人生に生かしていくきっかけを作っているのが

 

1日で覚える遠隔身体調整講座です。

 

なにかするには長い修行が必要、という私の従来の枠も見事に壊してくれました。

 

人は目で見て、耳で聞いてわかったつもりになっても

 

実際に体感することで一気に腑に落ちます。

 

この講座には人生のターニングポイントを迎えている方が多くいらっしゃる感じがします。(年齢に関係なく)

 

私の感想としては

 

今までの人生、余計なものくっつけたり

 

隠したり、

 

間違ったり、遠回りしたり、なんで私だけーむかっ

 

と思うこともたくさんあったけど、

 

それすらも必要な体験だったと気づいたら、豊かさがどんどん流れ混んできました。

 

ほかの何者かになろうとするのをやめたとき、

 

本来の自分で生き始めたとき

 

自分が隠し持っていた「最高傑作」がどんどん表面に現れてきます。

 

方法を考えなくても自動的に「本来の自分」に戻っていくのが遠隔身体調整。

 

体の症状も心のモヤモヤも周りの人の不調も

 

そのことに気づかせてくれるサインなのです。

 

このブログにたどり着いた方は、無意識にサインに気づいてる肩なんだろうな~と思っています。

 

6月16日(金)1日で覚える東京遠隔身体調整講座、キャンセルが出ておりますので2名様再募集いたします。

 

詳細はこちら

 

お申し込みォーム

 

クローバー募集中の講座(周りの人に施術したい方)

 

 

 

 

黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。
 

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

 

遠隔身体調整セッションご感想

日程・詳細はこちらをクリック


クローバーもうひとつのブログはこちら

 

自己紹介(かづこ)

体の不調は自分を見直すきっかけであり、結果自分を大切にしたり、幸せに繋がっていることを自分の経験も交えて伝えて行きます。
 

 

 

昨年、イギリスの素敵なアパートメントで講座を開催しました。

普通の主婦が海外でお仕事するなんてキセキですよね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

創始者、松尾えいこさんの遠隔身体調整1日講座が大阪で開催されます。

私は8月末の予定なので、早く受けたい!という方はぜひこの機会にお越しください。

まつおえいこさんは講座何百回やったんでしょうか?

今後は1日講座はあまりしない方向になるそうなので、貴重な機会となります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)