不思議な力って誰にでも「あるに気づける」遠隔身体調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

遠隔身体調整は、骨格の歪みを整えることで心と体の自然治癒力を引き出すセッションです。息子の咬み合せがずれている、なんとか安くて簡単で早く治したい、 というところから遠隔身体調整を知りました。

しかも自分でできるようになったという驚き。

こういう不思議な力って誰にでもあるのだ、誰でもできるんだ。 誰かにセッションをして楽になってもらいたいとともに、この施術を多くの方に知ってほしくてセッション・講座をしています。

2016年1月から講師として講座を始め、東京を中心に日本各地・7月にはイギリス・ロンドンでの講座も開催しました。

クローバー現在募集中の講座クローバー
宝石ブルー1月30日(火)大阪遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー3月2日(金)東京遠隔身体調整講座 【募集開始】
宝石ブルー4月14日(土)高松遠隔身体調整講座 【募集開始】
クローバー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォーム よりご登録をお願いいたします

クローバー遠隔身体調整セッション 電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

セッションの方法など詳細はこちらをクリック

日程・詳細はこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座、認定講座、その他の現在募集中の講座一覧はこちら → 現在募集中の講座一覧

みんながこういう方法があることを知ったら、 みんなができるようになったら どんなに楽になれることか。


病院ジプシーやお薬ジプシーも減るだろうし、 根性で治すってことではないからもちろん必要があればお医者さんにも行って欲しいけど治療効率がぐ~んと良くなる気がします。



テーマ:

松尾えい子さんまたは認定講師の遠隔身体調整1日講座を受講した方のための、練習会を開催いたします。

 

一年ぶりのフォローアップ講座です。

お久しぶりの方も習いたての方も

これからフォローアップ講座を開催したい認定セラピストさんもぜひいらしてください。

 

今年からの一部改善点もお伝えいたします。

 

ただ、遠隔身体調整のやり方を復習するだけではなく、

 

志を同じくするほかのセラピストの方との出会いがあったり

 

心と体の情報交換をしたり、

 

フォローアップ講座をきっかけに

周りの方のためや、お仕事に積極的に活用されている方がたくさんいます。

 

一度講座を受けた仲間同士、とてもリラックスして仲良く練習しています。

 

お仕事として考えている方も、身近な方にして差し上げたい方もどちらもご満足いただける内容となっています。

 

2016年8月の様子

 

  ■こんな方にオススメです■

クリップもっと理解を深めたい。

クリップなかなか周りの人に施術できないでいる

クリッププロとしてお客様に満足してもらえるセッションをしたい。

クリップ手順を忘れてしまっている。

クリップスカイプや電話でのセッションをあまりしてないので不安。

クリップみんなはこんな時どうしているのか聞きたい。

クリップもっと練習をしたい。

 

 

■こんなふうになれます■

合格セッションの満足度を上げることができるようになる。

合格観察が上手になる。

合格うろ覚えだったことがクリアになる。

合格伝え方のボキャブラリーが増える。

合格疑問が解消される。

合格自信がつく。
合格お仕事としてセッションができるようになる。

 

しばらく遠ざかっていた方が、練習会にご参加後モニター募集を始められたり、

認定講座にも参加されています。

 

施術はシンプルなので、どなたでもできますが

ちょっとした言葉の使い方や、心配りで、

より安心で満足なセッションができます。

 

いろいろな方と観察をすることで、

ああ、これでいいんだ、できている、

ということも実感していただけます。

 

認定セラピストや講師を目指す方もぜひお越し下さい。

 

ご希望の方には終了後、茶話会にて個別のご質問にもお答え致します。

 

 

 

 

■フォローアップ講座でやること■

・倍音ワーク

・調整の復習

・観察の練習

・椅子に座っての施術

・模擬セッション(遠隔セッションの流れ)

・質疑応答

 

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石ブルー久しぶりにたっぷりと練習でき実感もできました。

調整前後の違いもはっきりと感じることができ、自分にもできていることがわかったのは嬉しいことでした

様々な使い方があることもわかり活用の場が広がりそうです。

megumiさま

 

宝石ブルー久しぶりの遠隔身体調整でした。

今回は体の変化を感じられることが多くありました。

背中もスッキリ、バストアップも!!

心も体も整うってやっぱりすごいな。

これを期に再度練習からスタートしてみます

ありがとうございました。

ゴン太ママ

 

宝石ブルー講座を受けてから約1ヶ月、まだ数人しかセッションしておらず自信が伴わなかったので、今日のフォローアップを楽しみに参りました。

先生のお詳しい話&みなさんの質問、お話、そして実際の練習ができて、自信、やる気もアップです!!

時間を見つけてやっていきたいと思います。

美帆子さん

 

宝石ブルー必要な声かけ、流れ、具体的なポイントがとてもよくかわりました。

また忘れていたこともあったのでそうだった!と思い出せて良かったです。

みなさんのやってみての体験談や感覚の違いなどもシェアしてもらえて参考になりました

実践を積めたこともそうですが、「サブ」の役割がとても参考になりました

実際に見ながら密かに感じられるのも良かったです。

(MEGUMIさん)

 

宝石ブルー5ヶ月ぶりくらいにフォローアップでお世話になりました。

講座を受けたあと、あまりやってみる機会がなかったので忘れないうちに、また、きちんと自分でできるようにしておきたいと参加しました。

相互にやってみると、自分の感じ方や他の人との感じ方の違いや、同じ感覚、お伝えすることなどとても参考になりました。

観察の仕方もはっきりわかるようになりましたし、自分の感じ方もはっきり伝えられるようになりました。

これを機に実践していければと思います。

圭子さん

 

宝石ブルーとても楽しい時間でした!

「身体を知る」ことで心も変化するので(表情も調整後明るくなる)たくさんの人に必要な人に届けられたらと思います。

かづ子さんも柔らかい雰囲気の方で今日来れてとても幸せです。

ありがとうございました!

相手が整っている時にも変化が大きいことが知れてよかったです。

akiさま

 

宝石ブルーフォローアップ講座2回目の参加です。

とても多くの方とセッションができて、多くの収穫がありました。

また、かづこさんからのアドバイスが的確なので、調整ができて、心が晴れになりました。ありがとうございました。

(Y.Sさま)

 

宝石ブルー実践的でとてもわかりやすくて参加してよかったです。

また実際に使っていこうと思いました。

他の人の話も聞くことができて勉強になり楽しかったです。

ありがとうございました。

いつも人にしてばかりだったので調整してもらって嬉しかったです。

(C.Yさま)

 

宝石ブルー今日はありがとうございました。

観察で前回に比べて相手に意識を向けることができるようになり、少し余裕が生まれた気がします。

今まで「感じられない」という想いが強かったので、練習会の前に

「自分は感じられる」と思ったのがよかったのかな?と思いました。

今日の練習会はとても楽しかったです。

これから実践していきたいと思います。

(C.Kさま)


 

 

 

【ご案内】

 

日時:3月8日(木) 13:15~16:45

 

場所:東京・新宿(お申し込みの方にご案内します)

 

定員:12名

 

参加費:5500円

 

お申し込みフォーム

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は私自身が大きな転換となる1日でした。
 
普段から健康で、講座もセッションも穴を開けたことがないのに
 
年明けから軽い風邪が治らず、疲れやすいし、1日出かけると
喉が枯れてしまう。
 
頑張れば講座も勤められますが
 
常日頃、「痛みや症状は『休んでね』という体からのメッセージです。無理を続けると体はもっと強いメッセージを出さなくてはならなくて、病気になるんですよ」
 
とお話している身として、
 
無理しない
休む
人に助けてもらう
 
ということをしてみることにしました。
 
いやこれはかなりのブレイクスルーです。
 
みなさんほどではないですが、私もなかなかの頑張り屋、
何でも一人でやってしまう方ですから。
 
なんとなんと、私の師匠である松尾えいこさん
に「私の代わりに講座やってくれませんか?」
と2日前にお願いしてみたんです。
 
そしたらなんと二つ返事で「いいよウインク
 

えいこさん、ありがとうございます。

 

代行していただくことをきっかけに

お互い改善した方が良いと思ってたことがあきらかになり

今日の講座から

よりシンプルに施術しやすくなりましたビックリマーク

(昨年までに受講済みの方アメンバー記事やFACEBOOKグループで改善点はお知らせしますね)

 

午前中はえいこさんのお言葉に甘えてお休みをいただき

午後は、やはりお申し込みくださった方にちょっとだけでもお会いしたくて、はせ参じました。

 

体調も今日はすっかりいい感じです。

 

本当に怪我の功名というか、

いつもいつも一人でがんばらなくていいんだな、と気が抜けたり

えいこさんも「頼ってくれてうれしい」と言ってくれたり

 

プライベートでも大きな気づきがあったりと

自分を通して実験ができてほんとうによかったです。

 

 

 チューリップ参加者様のご感想

 

宝石紫ありがとうございました。
午前の座学では物理?科学的な面からの説明があり、目に見えないエネルギーワークが身近に感じられました。
点と点がつながった感じです。

このワークのコツはコツコツやることですね。
じわじわと体感していきたいと思います。
楽しみです。

念は送らず、軽い感覚で『あるがままで受け入れる』に慣れていきたいとおもいます。
(S.Sさま)

 

宝石紫おもしろかったです。
相手になったつもり、に自信のなさが出てくるけど、それでいいのだ、で数を重ねていきたいです。
それから、家の中の物たちにも調整をしていこうと思います。

(K.Nさま)

 

宝石紫若い時から身体を動かすことは好きでしたが、何十年も身体をメンテナンスすることも出来ず段々ボロボロに...
数年前に骨折してから、身体のゆがみがひどく困っていました。

本来は犬へのマッサージのインストラクターです。
お客さまのS様よりご紹介していただき一度だけ遠隔身体調整していただきました。
時間もなかったのですが、自分の腰痛が辛く困っていました。

本日午前中の座学はハテナ?納得!ウンウン♡何だかわかる~~~~
午後はどんなことをするのか...腰痛が少しでも良くなればラッキーと思っていましたが!!
ビックリビックリです。

ありのままを受け入れたら...今終わってみて腰痛がありません。

これは、今度S様とマッサージが終わったら一緒にやってみようと思います。
この日しか空いていなかった今日に参加出来てよかったと思いました。
ありがとうございました。
アンティさま

 

宝石紫『遠隔身体調整』という名前に惹かれて自分の体がよくなればいいなと思い参加しました。

思っていたより不思議でよくわからないけど整っているという感じでおもしろかったです。
自分のために参加しましたが、家族にもやってみようと思いました。

今までレイキなども習ってきましたが、よくわからないままでしたが、遠隔身体調整は変化がわかりやすかったです。
今日は1日ありがとうございました。
(T.Sさま)

 

宝石紫他の認定セラピストさんの調整を受けて、身体よりもその後の状況の変化が大きくて興味を持ちました。

その方がかづこさんのブログを紹介されていて、仕事の関係もあり迷っているうちに、満席となってしまいました。
キャンセル待ちの申し込みをしたところ、増席していただけるということでとても助かりました。
更に、当日になったら松尾えいこさんが講師ということで、本当に幸運だと感じました。


まずは家族や身近な人から一緒に調整して、もっとよく、楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

(ちとせさま)

 

宝石紫楽しかったです。
原始の話、量子力学の話も楽しかったですが、遠隔身体調整は量子力学などの世界よりもず~っと進んでいて”あるがまま”!
世界が変わる~♡

松尾えいこさんのお話も笑顔も素敵で本当に楽しかったです。
認定講座が楽しみになりました!

(ジルさま)

 

宝石紫ありがとうございました。
たくさん質問させていただき、答えていただきありがとうございました。
わかったのか、出来ているのか不安だらけのようなすぐ出来るかも♡のような...笑

まずは家族に練習相手になってもらい、どんどんやっていきたいと思います。

(Y.Hさま)

 

宝石紫自分の分身がいるつもりになるワークで何となく足が重く感じたり、手をたたいて身体を元に戻したり、また調整後に戻したり、不思議でした。

松尾えいこさんも明るく楽しい雰囲気で進めていただき、和やかな講習会でした。
ありがとうございました。

(M.Yさま)

 

えいこさんの遠隔身体調整講座は来週1月25日にもあります。

ちょっとお高いのですが、再受講の方はなんと、私と同じ8000円!!(価格設定おかしくない?)

https://ameblo.jp/a-roba/entry-12335632500.html

 

 

認定講座のご案内はこちらです。

 

次回の講座はこちらです。

クローバー現在募集中の講座クローバー
宝石ブルー1月30日(火)大阪遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー3月2日(金)東京遠隔身体調整講座 【募集開始】
宝石ブルー4月14日(土)高松遠隔身体調整講座 【募集開始】
クローバー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォーム よりご登録をお願いいたします

 

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック


ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
認定講座を受講されているイタリアのスタイアーノ仁美さんが、ブログに遠隔身体調整と認定講座のことを書いてくださいました。


〜〜ブログより抜粋〜〜〜

昨年7月中旬にかづこさんの一日遠隔身体調整講座を受けました。

今までいろいろなセミナーや講座を受講してきましたが、その「うけたい」と想った背景には自分の中の空虚感や欠乏感を埋めたいという無意識の想いがありました。


ところが、この講座に関しては、その前からの流れで、私の中の欠乏感や空虚感がなくなったため、それまでは受けようなんて全く想っていなかったのに、急に「面白そう!!」っていう想いが出てきて、自分でも「どうしてそれが受けたいのか」が分かりませんでした。


受けてみて楽しかったと同時に、感覚で「シンプルなのに奥が深い!!」と感じました。そこからこの遠隔身体調整への興味が益々強まりました。


楽しいので、帰って子供たちや実家の姪・甥たちや妹にもやってみました。
こどもたちは遊び感覚で喜んでいました。


妹は自分の娘としっかりと向き合って娘の話を聴くようになり、一か月後にはひどかった反抗期が治まりました。

 

私自身にも、「今必要な」情報や物などがタイミングよく与えられるというような不思議なことが頻発し、

 

「遠隔身体調整をもっと知りたい」

 

という気持ちに逆らうことができず、認定講座にオンラインで参加することにしました。

 

参加するにはまず、家のネット環境では無理なので、近くに住む私にはイタリアの母的存在のおばさんの家に環境を整える必要があったのですが、それも本当に宇宙がサポートしてくれるかのような流れで奇跡的に整いました。


 

真夜中1時過ぎに起きて、講座に叔母さんの家で参加するには、前日叔母さんの家で泊まり、子供たちや夫は家かおばさんの家で寝て通常通り学校や仕事に行くなんて、頭の中で考えていた時は不可能に感じました。


 

それも全く問題なくスムーズに進みました。


 

 

この講座は、知識を得るための講座ではなく、実際に30人にセッションをする中で、様々なことを体験して、体験と共に「遠隔身体調整」をつかんでいくものでした。

 

まず、セッションをするには、「遠隔身体調整とは・・・」を伝える必要があり、そこが私には第一の課題でした。

 

でもそれもとっても楽しい興味の探究でもあり、本当に面白かったです。

 

とはいえ、まだ実践があまり伴っていなかったので、言葉で発しても、理論からの言葉のほうが多かったかもしれません。そのため、私の腹からの言葉よりはエネルギーが弱かったように感じます。

 

有り難いことに、私をもともと知ってくださっていた方々からのお申込みがたくさんあり、セッションを開始することができました。

 

そして私の体験と、お客様の体験とが循環して、この2か月半の体験はどんどんと豊かなものになっていきました。

 

その一方、認定講座のFBグループページでの投稿などを通して、今回の認定講座講師のお二人、創始者のえいこさんとかづこさんからアドバイスやご質問などをいただき、

 

最初のうちは特に、「あいたたたた・・・!」と思考停止になりそうな状態になることも多々ありました。

 

でも、私は「等身大の自分でこの3か月全て湧いてきたことは表現して、起こることを受け入れる」と決めていたので、

 

私自身の内側を常に「あるがまま」観て、そこに「抵抗や葛藤」がある時は、そのまま観ながら呼吸していました。

 

 

最初は、「遠隔身体調整ってシンプルで凄い!!」って自分では感じているのに、「ブログにそれを書いてみたら」・・・というアドバイスでさえも、抵抗を感じていました(笑)。

 

でもそれは「あるがまま」を観てみたら、私がまだ体験が少ないことからの私のエゴの防衛機制でしかないことに気づきました。

 

気づいたら、自分の中の制限は緩んでいて、「シンプルで凄い!!」って自然にブログで書けるようになっていました。

 

こういう感じで、体験を通して自分の中にある枠や制限を緩めていくことで、自然とより自由に自分の中に自然に湧いてくることを純粋に表現できる自由度や柔軟性、自分の内側の一体感・等身大さ・至福感がより増していました。

 




仁美さんは、7月の講座の時から一貫して講座内容を素直に理解してくださっていました。

帰国中には私のOSHO禅タロット入門講座にもきてくださり、本気で自分と向き合ってくださっていました。


元ツアーコンダクターで外国語も堪能、
お会いしてお話ししてみると、
聡明で、愛に溢れた方です。


きっと国際結婚して、海外で長年暮らすことは、
想像がつかないくらい大変なことも多いし
何より孤立感、孤独感もあったと思うのです。


そんな方に遠隔身体調整を知ってもらえて
こんなにも軽やかに生きられるようになって、
しかも海外でも広めてくださる

私の始めた小さなセラピスト活動が、
世界に繋がって

外国人の方も施術を受けてくださっている

感動に打ち震えております。

認定講座の講師はしばらくお休みで、私は1日講座の方で引き続き頑張りますが、

遠隔身体調整協会で認定セラピストさんのサポートをしていきます。

次回の認定講座はこちら

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。 

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック

クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は遠隔身体調整認定講座の最終回でした。

 

松尾えいこさんの登録商標『遠隔身体調整』という名前を使ってお仕事できるようになる3ヶ月間のステップアップ講座です。

 

やることはシンプルなので1日講座で覚えられますが

なんでシンプルなのか?

こんなとき、どう答える?

セラピスト自身も調整されていくってどういうこと?

 

などを体験を通して掴んでいただく講座です。

 

今回はイタリアからスカイプで参加の方や

新幹線で大阪から来てくださる方もいて

異色な組み合わせビックリマーク

 



イタリア在住の仁美さん
首都圏のマーヴェラスさん
定年後、悠々自適のてっちゃん。

 

みんな全くバックボーンは違えど、

あるがままに戻るとなんで体が変わるのか?

生き方が変わるのか?

そんなことに興味津々の方々です。

 

 

講座の始まる午前10時はイタリアの午前2時あせる

ご家族が寝静まっている中でよくご参加くださいました。

 

 

これから認定セラピストとして活動を始める方も

もう少し自分を見つめて行く方も

3ヶ月前とはすごく変わったと思います。

 

ほかの参加者から刺激や気づきをたくさんもらえることが

3ヶ月講座のとっても良いところですね。

 

これから遠隔身体調整協会としてやる気のある認定セラピストさんはどんどん紹介していく予定です。

 

(ただいまホームページ作成中)

 

次回の認定講座の予定はこちらです。

講師は松尾えいこさんが担当します。

 

チューリップ赤13期東京
2月7日(水)
3月5日(月)
4月10日(火)
 
チューリップ赤14期大阪
3月9日(金)
4月5日(木)
5月10日(木)
 
チューリップ赤15期東京
4月11日(水)
5月14日(月)
6月11日(月)
 
※3回の講座と3ヶ月FACEBOOKグループでのサポート付きです。
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)