韓国レポ⑤ソウルOSHO禅タロット入門講座〜私の人生見てたんですか!? | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

クローバー韓国滞在レポ①~⑧はこちら

 

韓国レポ①仁川からソウルまで一人で行けた〜!

 

韓国レポ②平昌オリンピックフィギュア団体戦

 

韓国レポ③満員御礼!ソウルタロット鑑定

 

人間てやっぱりすごい!ソウルから遠隔身体調整とタロット鑑定のご感想

 
 

 

魂震える羽生結弦くんのパーフェクト・韓国レポ⑥

 

平昌フィギュア金銀おめでとう!韓国レポ⑦

 

韓レポ⑧グルメ編

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バレンタインデーの昨日は、もともとスケート友達さんと合流して遊ぶ日だったのですが、
直前に止ん事無い事情で来られなくなってしまい、
またしてもひとりぼっち・・・の予定が・・・



この前の滞在の時、
タロット鑑定を気に入ってくださった方に
「2月14日も1日暇なのでよかったらタロット習いに来てください」とお伝えしたところ、


「えっ!!いいんですか??
あっ、その日空いてます爆笑
 
 
ということで、急遽ソウルで
OSHO禅タロット入門講座を開催しました。
 
ホテルかカフェで、2日間の講座をぎゅっと縮めて、あとでオンラインでサポートしたらなんとかなりそう。
 
お一人のご予約でしたが、
韓国は直前で滑り込みの方が多いので、
念のため
念のため
 
カードとテキストを2セット日本から持って行きました。
 
 
前日の夜、22時頃、今回の鑑定をコーディネートしてくれてるじゅんさんが
「明日行きます❗️」
と予定をやりくりして来てくださることにラブ
 
2セット持ってきてよかった照れ
 
あまりにもHAPPY  ソウルのメンバーさんのタロット鑑定に対する反応がいいので、
だれか鑑定できる人がいたらいいな、
と思ったので
お2人来てくださってよかったです!
 
{E6D22C3E-4981-40DE-AEBB-3BEB32E275FE}

じゅんとなみさん。
カードの意味を聞いてるだけでも
すごく楽しいラブラブラブラブ
と言っていただきました。
 
ほんとにカードの世界観を聞くだけで
大事なことに気づけるんです。
 
 
{52D8DFC1-B249-42D0-A07D-37A188754B75}
バレンタインデーということで、プレゼントいただきました!
韓国のAKBみたいなKポップスターのチョコと、
じゅんさんのフラワーエッセンスドキドキ
 
 
お昼は、ぼったくりの観光街、明洞でも地元の方しか行かないようなお店に連れて行っていただきました。
 
チヂミが食べたかったのですご〜く嬉しい!
 
{89F78B15-497D-4F30-8073-C9DB7C5443FE}
 
大根の葉っぱのスープや付け合わせの野菜。
 
どんぐり粉をつかったものが多い。
 
チヂミはカリカリしてておいしかったです。
 
午後は、鑑定練習のお相手がてら来てくださる方がいるので、そのまま、
お茶屋さんのカフェ、「Ossulok」に移動。
 
オサレだし、広いし、個室にもなる、
お茶会やセミナーにぴったりのところ。
 
残りのカードをは急ぎ足で終わらせて
鑑定の練習へ。
 
自分1人だと同じようなカードが続くことが多いので、いろいろな方の鑑定をみることで、
たくさんのカードを覚えられるし
鑑定の仕方も身につきます。
 
{B1560AED-74EB-44FD-AC52-50B51D31E2A2}

すでに占い師の風格のなみさんと、
お客様になってくれたゆうこさん。
 
{34AEC1BB-7BEB-4533-9D9B-4749B95FA54C}

お話を聞いて、占うことが決まったらシャッフルします。
 
お客様を鑑定するのはまだ先ですが、
実際、他者を鑑定してみることで、
今やってる、フラワーエッセンスのお仕事にも
繋がるものがあったビックリマークとじゅんさん。
 
 
ゆうこさんから、こんなご感想をいただきました!
{9E20146E-977A-4015-B248-BA53388907FF}

 
ゆうこさん、ありがとうございます。
 
私の人生みてたんですか?!!
なんでそんなことまで‥。
私も目を逸らしてた→だからこじれてた現実にしっかりと向き合う勇気をもらいました!!
 
素敵な出逢いとご縁をありがとう〜〜!!
と世界中に叫びたい気分!!
 
 

 こちらこそ、素敵なご縁をありがとう!と叫びたい。

 

 
{9D7F7A26-E0BA-4B20-A625-2EABD0B8CEE8}

 
講座の最後はこんな感じで賑やかに楽しくリーディング会となりました。
 

 

 

ただカードからのメッセージを伝えただけなのにこんなに喜んでくださって嬉しいな〜〜爆笑

 

夜もぜひ時間あったら鑑定してほしい!

という方が滑り込みで来てくださいました。

 

 

{DA00DD98-091A-4B1A-BF6C-6D36AB94B3EA}

 

 

韓国で出会った方はみなさん、優しくて

素直で、働き者で、明るくて、才能溢れる素敵な方ばかりです。

 

これからもっともっと才能開花して大きな仕事したり、豊かで幸せになっていかれること間違いなしです。

 

 

 

 
この2日間で、鑑定、講座に来てくださった方
10人!!
先日の滞在と合わせると15人の方にタロット鑑定や遠隔身体調整を体験していただきました。
 
5月か6月にはソウルで遠隔身体調整講座も開催することになりそうです!
 
このために宇宙は私をひとりぼっちで韓国に行かせた、というわけですね。
 
はぁ〜〜、もう宇宙の采配には脱帽です。
 
皆さんありがとうございました。
あとは江陵に移動してオリンピックを楽しみまーす。
 
東京・大阪でのOSHO禅タロット入門講座、まだお席ありますので、ぜひこの機会にお越し下さいね。↓↓

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席1】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!