韓国レポ④怒涛の到着日ながらも充実〜! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

明後日から開催される
平昌オリンピックフィギュアスケート男子シングルを見るために、再び来韓しております。
 
 
先週の団体戦の時に、
タロット鑑定を受けてくださったHAPPY SOULの方の口コミで
またまたタロット鑑定や遠隔身体調整セッション、果てはOSHO禅タロット入門講座まで来て下さいました。
 
コミュニティの発信力ってすごいですね。
 
私がブログでタロット鑑定いいですよー、と書くより、コミュニティのオンラインサロンで、
受けた方の生の声を聞いて
ご希望される方がどんどん増えてるんです。
 
すごいですよ、
ソウル3日間でのべ15人も講座や鑑定に来てくださったんです!!
 
 
日本でも経験したことがないほど、
予想外の大繁盛で喋りっぱなしですが、
不思議と疲れないんですよね〜。
 
着いた日は、ソウルで現地コーディネーターをしてくれてるじゅんさんと、お仲間の栄子さんが
空港でお出迎え。
 
{9F1CD305-BB20-4BFD-80A0-E02A5C03CFFF}

韓国らしいランチをいただきましたー!
ご馳走さまでした。
 
ゆっくりする予定でしたが、
そのあと鑑定依頼がビッシリで
おしゃべりもそこそこに明洞に移動
(さすがに2回目なので一人でスイスイです)
 
 
チェックイン後から、夜までに5人の方を鑑定。
(それぞれに深い鑑定でしたが、写真を撮る暇なしあせる
 
 
よもぎ蒸しの予約をしてたので、韓国リクラゼーションを堪能。
{BEE6F038-EC32-4728-BD85-B531D264917F}

よもぎ蒸しエキスとよもぎ茶で、体の芯からぽっかぽかでした。サロンはよもぎのとってもいい香りに包まれて、しばしリラックス。
 
 
夜は韓国式海苔巻きと肉餃子をテイクアウト。
{9C16694A-8BB1-4A51-A276-4FAF19E9C42A}

酢飯じゃないのですが、ハムとかチーズが入っていてすごく美味しかったです。
餃子も全部食べちゃった。
 
 
そして、夜9時からご予約の方がお友達も連れてきてくださって、
またまた深〜い鑑定と
遠隔身体調整でビックリ体験をしていただきました。
 
みなさん、お仲間なので
「さっき受けた○○さんも、こんなこんなですごかったー!と言ってました〜〜」
という嬉しいお声を頂いております。
 
 
よもぎ蒸しのあとはお風呂に入らない方がエキスが残ってよいとのことで、
 
そのまんま、爆睡したのでした。
 
明洞の地理やお店もだいぶわかったし、時間がないながらも、
韓国らしいものを食べることができてます。
 
 
こんなに充実しててよいのかしら?
 
つづく。

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席1】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!