【ご自宅で学べるOSHO禅タロットオンライン講座のご案内】 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHO禅タロット入門講座をご自宅で、好きな時間に受講したい方の為のマンツーマンスカイプ講座です。

 

内容やテキストがリニューアルされています。

 

・自宅で学べる

・自分のペースで学べる

・毎回、次回までカードをアドバイスを生かしフィードバックが得られる

・カード理解の定着率が良い

・長期のコーチング・コンサル代わりになる

 

予習動画をお届けいたしますが

講座では私が直接カード解説をする形に

変えました。

 

タロット初めての方から

ベテランの方まで

受講者様にあった解説をしていきます。

 

ダイヤグリーン1回90分(少し延びることもあります)

 

ダイヤグリーン全7回

 

ダイヤグリーン自己リーディングを4〜5枚引きでできるようになる。

 

私とご都合の合う日時で開催します。

 

早い方で1ヶ月、ゆっくりな方でも3ヶ月あれば終わります。

 

 

講座中にも鑑定を受けたのと同じように

ご自身の悩みをどんどん解決していけます。

また、最後の2回は自分で鑑定が出来るようにじっくり鑑定練習のみをします。

 

SNSサポートはありませんが、自分で引いてわからなかったことは次回の講座で質問していただけます。

 

 

遠方にお住まいの方や

ご家族事情や体調面で家を空けられない方

ゆっくりとマイペースで受講したい方

にぴったりです。

 

【お申し込みの流れ】

 

1.お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信

(第1回ご希望日をお知らせいただきます)

 

2.ご案内メール送付

 

3.お振り込み確認後、オリジナルテキストを送付

動画もお送りいたします。

 

4.第1回Zoom講座(次回お日にちを予約)

 

※OSHO禅タロットはご自身にご用意ください。

(AMAZON、楽天などで購入出来ます)

 

※タロットクロス(80×80㎝位の布)をご用意ください。

 

 

受講料:99000円(税込み)

(全7回 テキスト+解説動画付き)

 

お申し込みはこちら

 

オンライン講座ではZOOMという無料のテレビ電話を使います。
使い方は簡単でクリックするだけです。
カメラ付きパソコンやタブレットでご参加下さい。
スマートフォンだと
画面が小さいので見えずらさがあります。
 
こちらの記事に参加方法が記載されておりますので
併せてご確認ください。

 

 

【受講された方のご感想】

和尚禅タロットとの出会いは衝撃でした!
カードを購入して自分なりに本を読んだりしましたが勘違いして覚えていたものもあり、きちんと一枚一枚の意味を教えてもらえたのでよかったです。
占っていくうちに、自分のクセや何が問題なのかが意識上に浮上してきて、逃げるわけにはいかなくなりましたねー(笑)

でも気がつけば気がつくだけ、現実が変わってきたので楽しいです。 他の人を占えるようになるのが今の目標です。ありがとうございました!(Rさま)

 

かづこさん、7回の講座とても楽しく有意義な時間でした。 OSHO禅タロットを知ったとき、受けたい!という思いに従って受けて凄く良かったです。
自分じゃ分からない本当の自分にダイレクトに繋がることが出来るツールだと思います。

講座の動画も、かづこさんの説明も、凄く分かりやすくて楽しく、あっという間でした。
これからも生かして行こうと思います。 かづこさん、ありがとうございました。
(Yさま)

 

 

お世話になりました。 どんな風に教えて頂けるのか、私にできるのかしらと多少不安のスタートでしたが 画面の先生はとっても気さくですぐに緊張が解けました。
それに覚えの悪い私には1週間に一度くらいのゆっくりペースで受講できて助かりました。
タロットの解説動画はすごく分かりやすかったですし、実際に4枚引きなどでカードの意味をじっくり話を聞いて頂きながら、分かるように説明して下さり、なるほどそう言う事かと気づかせて貰え、毎回本当に楽しくて有意義な講座でした。 もう和尚禅タロットの無い生活は考えられないです。 すばらしい講座をありがとうございました!(Nさま)

 

 

 

 

7回の講座ありがとうございました。
興味があって習いたいと思っていたところモニターの話があり受けられてよかったです。
講座を受けて土日などに予習復習をして、という風に自分がやりやすいスピードでできたのが一番良かったです。
それにマンツーマンなので分からない事はどんどん聞けたと思うので、内容としては濃いものになったのではと思います。
グループでの講座のメリットもありますが、それはあとのサポートや練習会もあるので、自分のペースでやりたい人にはスカイプ講座が合うと思います。
(Yさま)

 

 

 

カードに含まれる、本当に多くのメッセージや鑑定を通して、OSHOタロットの深さに心底感動致しました。私生活に活かすことはもちろん、他者の鑑定も出来るようになりたいと思いました。(Mさま)

 

※OSHO禅タロットは心の奥深い思い込みに気づかせて、魂を成長させてくれる素晴らしいツールです。

 

時には目を背けたくなる、向き合いたくないことに向き合うことでリーディングも上達します。

 

ご自身に向き合う準備の出来ていない方、過度に傷つきやすい方はまだタイミングではないかもしれません。

 

ただカードの意味を覚えるだけではなく、鑑定していけるようにプログラミングしております。

 

受講生さまからは、ご自身の闇とも言える部分と向き合っていただいているにも関わらず、「楽しかった~!!」というお声をたくさんいただき、現実が変わってきた方もいらっしゃいます。

 

準備のできたかたからぜひお申し込みくださいね。

お申し込みはこちら

 

image