韓国レポ③満員御礼!ソウルタロット鑑定 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

クローバー韓国滞在レポ①~⑧はこちら

 

韓国レポ①仁川からソウルまで一人で行けた〜!

 

韓国レポ②平昌オリンピックフィギュア団体戦

 

韓国レポ③満員御礼!ソウルタロット鑑定

 

人間てやっぱりすごい!ソウルから遠隔身体調整とタロット鑑定のご感想

 
 

 

魂震える羽生結弦くんのパーフェクト・韓国レポ⑥

 

平昌フィギュア金銀おめでとう!韓国レポ⑦

 

韓レポ⑧グルメ編

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

前半の韓国滞在で、ほんとに宇宙の流れはすごい!と思ったのは、

全く知らない国で、私のタロット鑑定に2日間で5人もお越しいただいたことです。

最初に一緒に行く予定だった、

私のお客様のコミネンコさんが、
お仕事の都合で行けなくなった代わりに
韓国のHAPPYちゃんファンのコミュニティ 
ハッピー ソウルのメンバーに繋いでくださり、

その中のお一人、じゅんさんがいろいろお声がけくださいました。

行く前の時点ではじゅんさんが来てくださる予定でしたが、

直前になってもう一人来てくださるとのことで、それだけでも心細く過ごす私には、とっても嬉しいこと。

それが、また着いた日に
もう一人きてくださることに!


1日目はこんな感じでお2人を鑑定させていただきました!
 
{C9E773C1-4093-4756-B8D1-99812BA2A18A}


フェイスブックメッセンジャーでしか話したことなかった方と、この日全く初めての方でしたが、

HAPPYちゃんのファンだけあって、素直で吸収が早いので、カードを意味をお伝えするだけで、
お二人ともどんどん気づかれて、

ええぇぇっーーー!!
そっちなの?!


わあーー!
もうそれ辞めます(即決)


タロット講座も行きたい!!

と私がびっくりするくらい開眼されてました。

みなさん、韓国の方とご結婚されて
10年以上、異国の地で子育てや親戚関係頑張ってらっしゃる方ばかりです。

ロンドンに講座に行った時も感じたし
イタリアのクライアントさんも
ニュージーランドのクライアントさんも

ほんとに柔軟性と真の強さを併せ持った尊敬する方ばかりです。

このお2人が
「とてもよかったー!」
とコミュニティの方に報告してくださったおかげで

帰国する日も、前述のジュンさんお一人の予定が
直前に3人に!

お昼にはチェックアウトしないといけないのですが、
ホテルの会議室が無料で借りられて、
こんな広々したところで
鑑定することができました!
 
{ABECC566-5986-4768-9634-DB071C60E80D}



国が変わっても悩みはやはり一緒。

子供のこと
パートナーシップ
お金
仕事

全部繋がっています。
 
ご感想をブログに書いて下さったので、このあとリブログしたいと思いますラブラブ

帰りは、近くのグリーンティーのカフェで
みんなでワイワイお茶会でした。
 
{F52DB782-4544-4BB3-B705-1FF811691273}


まともにお店に行ってない私には、やっと明洞らしいところに行けて嬉しかったです。

ほんとに、思いのほか楽しい滞在になりました。

そんなこんなで、14日には、ソウルでOSHO禅タロット入門講座を急遽開催することになりました。

今のところお一人ですが、
会議室もとれなかったので
この方に覚えてもらって
ハッピーソウルのメンバーさんにまた鑑定してあげられたらいいな、と思います。

フィギュアスケート男子シングルを見るために
13日〜18日までまた韓国にいくのですが、
(ほんとに何という日程)

実は14日に合流するスケ友さんが、やんごとない事情でいけなくなって、
15日の江陵入りまで、また1人で暇になってしまったの。。

「13日と14日も暇なんですよー」と言ったら

今回来てくださった方の口コミで、
あっという間に満席御礼になってしまいました。
 
 
宇宙はどこまでも私を一人で韓国に行かせたいみたいでしたが、
このために私は一人で行く必要があったのですね。
 

こうやって自分が楽しみながら、人の役にも立てるという仕事が、スピリットの使命だと、
タロットの恩師のお一人、守田矩子先生もおっしゃっておりました。

13日、14日にお会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席1】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!