韓国レポ①仁川からソウルまで一人で行けた〜! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

クローバー韓国滞在レポ①~⑧はこちら

 

韓国レポ①仁川からソウルまで一人で行けた〜!

 

韓国レポ②平昌オリンピックフィギュア団体戦

 

韓国レポ③満員御礼!ソウルタロット鑑定

 

人間てやっぱりすごい!ソウルから遠隔身体調整とタロット鑑定のご感想

 
 

 

魂震える羽生結弦くんのパーフェクト・韓国レポ⑥

 

平昌フィギュア金銀おめでとう!韓国レポ⑦

 

韓レポ⑧グルメ編

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

数々の難関?を乗り越えて、江陵アイスアリーナで人生初のオリンピックを観戦してきました!
 

{B1F107D3-B1C1-4C8C-BB5A-635B580752B1}

 


いろいろと周りの方と都合が合わなくて、
初韓国一人旅はすごく不安だったのですが、
行けばなんとかなりました。


思いのほか、いろいろな方との出会いあり、
タロット鑑定もなんと、5名の方が来てくださって
お土産を買う時間もなくなるほど
ぎゅーっと楽しい3日間でした。
(超ありがたい悲鳴です)

タロット鑑定のレポは、また改めてしますが、
まずはオリンピックのレポから。

8日は開会式前で、まだ仁川空港も人気が少なく、ほんとにオリンピックやるのか!?
と言った感じでしたが、
お陰でスイスイと空港鉄道AREXでソウルまで行けました。

 

 

 

{4B3F823A-B3F3-48C0-8AFE-CE0FB2B10FD6}

 


大韓航空の人は割引があって日本円で800円くらい。

 

 

 

 
インフォメーションで買えました。

一回きりのカードタイプの切符は、あとで機械で500ウォン換金してくれました。(50円くらい)

ソウルからアイスアリーナのある江陵までは
バスで4時間位の距離ですが
新しく12月に開通したKTXをとっていたので
ソウルから日帰りすることにして

繁華街、明洞駅から2分くらいの日系ホテルに2泊3日。
荷物が少ないので時間の読める地下鉄に乗り換えて移動。
(最初の難関あせる

韓国の駅は階段だけのところも多いので、荷物の多い方はリムジンバスがおススメです。
 
電車は案内版に、英語や漢字、時にはカタカナも書いてあったりするので、割とわかりやすかったです。
 

寒い寒いと聞いて怯えてましたが、私が行った日は手袋もいらないくらいで、東京と同じ感じでした。

順調とはいえ、9時の飛行機に乗るために
5時起きして、ホテルに着いたのは14時でした滝汗
 
海外は前後が長いからなー。
 
ホテルは駅近でわかりやすいし、
日本語が通じるので初心者にはよかったです。
 
お店もたくさんあるのですが、
一人で入りにくいところが多く、連日、あまり韓国らしいものをたべられず、
コンビニのパンなどで済ませてました。
 
この日夜はお客様おすすめの、
明洞餃子に行きました。
 
{F69C15C3-53B5-44DF-BABA-F563FAD9E5FC}

お一人様ようの席があるので入りやすいし、
これで800円。
 
まあまあ美味しかった。
ほんとに、ここくらいしかグルメレポなし。
 
あっ、オリンピック観戦は次の記事に!
 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
大阪・ 4月11日(水)、12日(木)【残席2】

▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 3月2日(金)東京遠隔身体調整講座【残席1】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【残席3】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!