こんにちは、タロット占い師・守田矩子(のり子)です。

★2023年末を持ちまして、
インテグレーションタロットの販売は終了しました。
今までご愛顧いただいた皆さま、
ありがとうございました!



 

『占いサイト』をご利用頂いている皆さまへ(#^^#)

 

ついに、占いサイトの中で使われている

『インテグレーションタロット』の実物が出来ました!



 




 


 

 

 

 

 

インテグレーションタロット』とは、
わたくし守田矩子(のり子)が監修し、
イラストレーター・奥野みきさんがデザインを手掛けてくださった
【Yahoo!占い】でおなじみの、あの美しいタロットカードです↓

 



 

 

 

 

 

 

Yahoo!占いを使ったことがある方はご存知だと思いますが、
タロットカードを使った占いサイトが、
Yahoo!占いの中に沢山ありますよね。

★現在、Yahoo!占いは終了し、
楽天占いに移行しております。


それぞれのサイトに、
オリジナルのタロットカードが使われています。

それらのカードは、
占いサイトのためだけにデザインされたものなので、
実物のタロットカードとして制作されることはありません。


しか~し♪

私が監修させて頂いた『インテグレーションタロット』は、
・「実物を使いたい」

・「販売して欲しい」

というお客様からのお声を沢山頂戴したことから、

今回の制作⇒販売が実現しました。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

私が書き下ろした「ミニ解説書」もついていますよ↓

 

 

IMG_20160817_141648793.jpg

 

 

 

 

 

とっても美しい仕上がりになっていますので、

是非、お手に取ってみて下さいね。

 

まずは、鑑定や講座で、実際お目にかかれる方より

販売させて頂きます。

ご希望の方は、鑑定や講座の際にお声がけ下さい。

 

販売価格は、6500円(税別)⇒7150円(税込)

となります。

 

定価税込み7150円、送料は、全国一律520円となります。


 

ご入金が確認出来た方より、順次、郵送にてお届けいたします。

私とインテグレーションタロットからのメッセージ付きの、

直筆お手紙を同封させて頂きます。

手作業で発送しますので、
少しお時間がかかってしまいますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

この『インテグレーションタロット』が、

鑑定や自己成長のためにお役に立てたら、
とても嬉しいです。

 

 

多くの占い師さんが、『インテグレーションタロット』を、

実際の鑑定に使って頂ける事も、とても幸せに感じます(#^^#)

 

 

 

タロット制作を手掛けて頂いた

コムドアーズ株式会社様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)



★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVDが発売になりました↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」



★「占い師が占い師の未来を創る」ための
『占い・顧客満足度調査』へのお申し込みはコチラ
★お申し込みフォーム★



 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね