こんにちは、タロット占い師・守田矩子(のり子)です。

2015年11月3日に開催させて頂いた
川相ルミさんとのコラボセミナーを収録した
2枚組DVDの発売を開始致しました。

『セラピスト・占い師・カウンセラーが
お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー』
です。

 

 

 

DVD

 

 

 


お申し込みは、お申し込みフォームよりお願い致します↓
【申込みフォーム】





このDVDに収録されているコラボセミナーでは、
占い師さん、カウンセラーさん、セラピストさんなど
対人援助職のお仕事をされている方の中で
「自分で思うほど収入を得られていない方が
どうすれば望む売上を得られるのか?」

を、川相ルミさんの視点と、私の視点で
具体的にお話させて頂きました。

今日からすぐ実践できる簡単な方法から
お伝えしています。



DISC2【川相ルミさんのパート】では
『起業の際の3つの壁』についてお話して下さっています。

3つの壁とは
(1)目標が明確でないこと。
(2)人と自分を比べること。
(3)勘違い。
だそうです。

その壁にぶち当たった時、
「不安」「罪悪感」「自信の無さ」が生まれます。

この3つはエネルギーの『浪費』なので、
どうやって克服していくのか、
具体的な方法について教えて下さいました。

言われてみれば、「なるほど~!」と思うことばかり。


一番印象的だったのは
「その場しのぎの対応をしない」という
ルミさんの言葉です。

そして、
「無理」=実行が不可能なことと
「嫌」=実行可能だけれどしたくないこと
を明確に区別することで、
滞っていた行動を再開させることが出来る
ということです。

成功したい、稼ぎたいと思いながら

「不安」「罪悪感」「自身の無さ」ゆえ
前に進めない人には、
是非知ってほしい情報満載です。

 

 

 

IMG_20151223_133211097.jpg

 

 

 

 

 

 


DISC1【わたくし守田矩子のパート】では
どうやってリピーター様とクチコミを増やしていくか
についてお話をさせて頂いています。

(1)お客様がリピートしない理由
(2)顧客ロイヤリティとは
(3)リピート率とクチコミを増やすために必要な3つの要素
(4)「心」と「魂」、「夢」と「志」の違い
(5)仕事を「生きがい」にしない
(6)日常生活がセッションに顕れる
(7)セラピストさんに必要なワーク
などなど。


リピートとクチコミを増やすためには
(1)好かれること
(2)感動して頂くこと
(3)不安にさせないこと
が必要です。

セッションや鑑定で「満足」というレベルでは
リピートやクチコミには繋がりません。

リピートして頂くために、ご自分のセッションの中で、
「満足」を越えた「感動」を生み出す必要があります。
そのためにはどうすればいいのか?

私が普段から実行している方法を
今日からすぐに出来る簡単なことから
最も高いレベルのことまで、すべてお話させて頂きました。

 

 

 

received_889526471142917.jpeg

 

 

 

 

 


年末年始のお休み中に、ゆっくりこのDVDを見て頂いて
2016年の目標や戦略を考えて頂けたら
来年は更なる豊かさを
手に入れられるんじゃないかなと思います。


お値段は20,000円(税抜き)です。

お申し込みは、お申し込みフォームよりお願い致します↓
【申込みフォーム】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


このDVDを見たご感想やコラボセミナーのご感想を
ご自身のブログに綴って下さった方がおられますので
ご紹介致します。


★東京セミナーで司会を務めて下さった
運命学カウンセラー・沙璃さん

「セラピスト・占い師・カウンセラーが
お客様を幸せにしながら豊かになるDVD」

 

 

このセミナーで話されていることを
一つ一つ実践していけば
必ず売れる
売れ続ける
と、確信しております。

というわけで、我が家でもセミナーの
DVDは、私のお仕事のバイブルとなりました。

セラピスト・占い師・カウンセラーのみなさん
もう一段回、
お仕事のレベルアップにチャレンジしてみませんか?
あなたの実力を、最大限に発揮するヒントが
詰まっています。
結果的に、ご自身の豊かさだけでなく
社会貢献になること、間違いなしです♪

 

 

 

 

 


★大阪セミナーで司会を務めて下さった
音楽教師&心理カウンセラー・岩崎佳子さん
「超一流」

 

 

矩子さんと言えば、
月々の予約は瞬殺で埋まり、
鑑定を受けた方は次々に人生が変わり、
もう充分過ぎるほど結果を出していらっしゃる方。

そして、個人の業績を超えて今、
業界全体をリードしていらっしゃる、高い志を持った方。

その矩子さんが、洗顔後に30秒、笑顔をキープする練習を
毎日毎日しているだなんて。
私に、そんなふうに自分に課して
習慣にしてることってあるかなぁと…
愕然としました。

矩子さんのお話はこのように、
「そこまでのことをして」
「しかも、それを話してくださるのか!」という、
驚きと感動の連続。

お客様にリピートしていただく方法も、たとえば…
・相手の話を「信じないで」「否定しないで」で聞く、とは?
・本人には気付けない天命を、セラピストは見つめる必要がある。
その理由と方法。
・なぜ、「仕事を自分の生き甲斐にしない」ことが必要なのか?
などなど。

少なくとも私自身は、想像もしなかった世界の話。
これはぜひ矩子さん自身の語りを通して、
多くの方に聞いていただきたい!
もう、セミナーの最中にも、思いましたね。

ご自身の天命を語りながら、
矩子さんが静かに涙された時は、
私も涙が止まらなくなりました。
また、相手の天命を見つめるワークでは、
会場中が涙に溢れ、
ほんとうに深い体験をさせていただきました。


ルミさんは…
「ちゃんとしないといけない」
「間違ったらいけない」
「いい人じゃないといけない」
「迷惑をかけたらいけない」
と思うことの弊害を伝えてくれながら…

それらを手放したら、
・どんなに相手が安心し
・お互いの緊張が解けて
・何より愛情を感じるか
…ということを、ルミさん自身の姿をとおして、
私たちに実感させ、教えてくれたのでした。

「ちゃんとしないといけない」などという気遣いは、
相手への気遣いのようでいて、実は、自分本位。

自分の思いどおりに、
相手をコントロールする縛りでしかない、
ということなのです。

これは、矩子さんの
「嫌われない努力をしても、好かれない」
というお話ともリンクしていました。

ルミさんの、
「人目を気にしない自分にならないと、使命を果たせない」
という言葉も、強力でした。
そして、自分で自分の問題を解決する方法も、
とてもシンプルで明快。


そして私たちが日常的に、「愛するとは、こういうこと」と
理解しているよりさらに大きな愛、意外な愛し方を、
目の前に拓いてくれるのです。

その真骨頂は、質疑応答にも現れていました。
質問を受けた後の、お二人の回答の早さも圧巻です。

占い師、カウンセラー、セラピスト向けのお話でしたが、
私は自分の仕事を顧みて、
学校の教師がこれを知ったら、
どんなに生徒たちは幸せだろうかと思いました。

いえ、すべての大人たちに、知ってほしい。
個人の人生が向上し、社会が変わりますよ、これは…。

 

 

 

 

 


★心のブロック解消・田村奈美さん
「笑顔の力、つかえてますか??
一番欲しいものが手に入るかも♡」

 

 

笑顔なんて、当たり前!!!
そんなの出来てる!!って、思っていても、
のり子先生を見たら
「もっと私もよくなれる♡頑張ろ」って思えます^^

好きになってもらえると、なにをしているか??
ではなく【わたし】にお金を払ってくれる^^

みなさん、逆になっていませんか??
・〇〇が出来る私じゃないと好きになってもらえない
・〇〇が出来る私じゃないと価値がない(お金はもらえない)

お仕事をしているひとも、
専業主婦しているひとも勘違いしていませんか??

人間だれでも好かれると悪い気はしませんからね♪
あなたの意識がちょっと変わるだけで、
大きく周りは変わっていくかもしれません。

 

 

 

 

 


★大阪のピアノ講師・真理子さん
「人間の『本気』。その1」
「人間の『本気』。その2」
「人間の『本気』。その3(終)」

 

 

少なくとも守田矩子さんのお客様は、
一般よりかなり高額の占いに、9割のお客様がリピートされる。

私はこういうのは、技術が凄いんだ、ご本人の魅力だ、
カリスマ性だと思っていますが。
そういう結論だと希望がないですし
セミナーでお話して下さるのですから、
それだけではない、サービス提供側の在り方、
『ここまでやる』ということを、お話して下さいました。

誰にもわかり易いお話で、
『結局は、誰から買いたいか
(提供して貰いたいか)を人は選んでる』
ということを伝えて頂きました。

普通の人が提供する商品、サービス、ピアノレッスンなどは、
最終的に『人で』選ばれることがほとんどなのかもしれません。


守田矩子さんの、お話しの最後に短いワークしました。
合計3分ほどのワークですが、
100人ほどの満席の会場の熱気が、がっと上がり、
泣いてるひともあちこちで見られました。

守田さん
『どうですか?』
『この3分で、ペアになった初対面のひとのこと、
ちょっと好きになってませんか?』と。

私たちペアで見つめ合って、うんうん、と頷きあいました。
私はほんとに、その数分前に初めて見たかたを、
すごく好きになっていたんです。

また占い師さんの話に戻るんですが、セラピストさんにしても、
いかに短時間で、相手に自分が好かれることが、
結局はお客様の利益になるということですね。

これはまた奥深いお話で、
守田さんがブログでよく『愛』について書かれているので、
そちらから学んだり、直接お話聴かれると、
職業、年齢にかかわらず
どんな人でも必要なことだなあと私は思います。

 

 

 

 

 


★パラダイムシフトカウンセラー・荒川陵さん
「川相ルミさんと守田矩子さんのセミナー実践報告」

 

 

先週川相ルミさんと守田矩子さんのセミナーに参加してきて
教わったことを実験しました!!

まずは守田さんから教わった
〈相手と目と目を合わせて天命を見抜く〉ということ

クライアントさんと実践したのですが
私が感じた『キーワード』をクライアントさんにお伝えしたら
そのあとご本人が感じたことを付け足されていて
クライアントさんの“人生の目的”が決まりました!!

そして、それとともに私の新しい“人生の目的”
まで一緒に出てきました!!


もう1つルミさんから教えていただいた。
〈不安が出た時の取り除く方法〉を実践してみました!

不安が出たら検証していくこと!
私は、自分が立てた目標が大きくて不安になっていました。
それと向き合わずに逃げていたので、
その不安を上げてみました。

その不安の『メリット』と『デメリット』を上げたのですが
メリットだらけでデメリットが
ほとんど改善してしまえばなんてことないことでした。
おかげさまで、前に進む勇気が出て
新たなる挑戦ができます!!

みなさんも不安が出てきたら
まずは「どんな不安があるのか?」
その次に
それに対しての「メリット」と「デメリット」を
上げて真実を検証してみてくださいね!
不安が本当に楽になります!!

ルミさん、矩子さん
いろいろ教えていただき
本当にありがとうございました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 


★タロット占い・花音さん
「コラボセミナー・・・私の反省」

 

 

私が、すごい人!!と思っている矩子さんの、
キチッとした(笑)お話しの後で話されたルミさんは、
漢字を間違えたりで、ちょっとグダグダした所があって… 
あれっ⁈ なんか…思ってたのと違う⁈  と正直思いました。

私の中では、こういう場に立つ人はキチンとしていて、
間違いとかもなくって…なイメージがありました。

そして、最初にそんな印象のスイッチが
私の中に入ってしまったので、
その後のお話しがとても貴重なすごい事を言っておられるのに、
フィルターが掛かったようになってしまいました。

ちゃんとしなくていい… どうしよう…の先など、
変な所でちゃんとしなくちゃ病の私にとって、気付かなかった、
でも実践出来る、すごいお話しでした。

よし!実践しよう!と思ったくせに、
ちゃんとしてない(ように見えた)ルミさんに対して、
ナナメに見てしまっている自分がいました。

そして今日、ルミさんからプレミアムメルマガが届きました。
そこには… 漢字の事が書かれていました。

ルミさんは、ちゃんとしなくてもいいんだよというのを

実践して見せてくれていました
深く納得したと思ったくせに、
まだまだちゃんとしなくちゃ教の信者でした。

その場でちゃんとされていなくても、
メルマガや実践している事を見れば、
ルミさんがすごい人なのはわかるはずなのに…。

上っ面しか見ていない自分にひたすら反省です。
そしてルミさん、本当にごめんなさい。

また、次にお会い出来たなら…謝りたい気持ちです。
ルミさんからしたら、はぁ!? なんの事!?でしょうが
自分への戒めの為に書きました。

ちゃんとしなくても、いいんだ!!

 

 

 

 

 

 


★占い勉強中・幸さん
「先日」

 

 

矩子先生のお話も、うっとりしながら
しっかり、隅々まで聞いてきましたっ。
ルミさんのお話&行動には、私の中の
何かをひっくり返されました( ´艸`)

セミナーの中で、ワークがありまして
いず野みわサン♡とさせていただきましたところ…泣いたよね。

このセミナーは、占い師&セラピスト向け
だったけど、職業関係なく私は普通の会社員!
全ての方に参加して欲しいなと思いました♪

 

 

 

 

 

 


★ゆっちさん
「人に好きになってもらうには」

 

 

今回のセミナーのテーマは
「占い師・カウンセラーなどのセラピストがお客様を幸せにすることで、
自分も豊かになる」
です。


そして、矩子さんは「リピートして頂く」という事について
お話してくださいました。
「まず、自分が好かれること」
嫌われない努力では、嫌われないが好かれない。

好かれるには…
自分が先に好きになる、1秒でも早く。
ただ、「好き・嫌い」は感情だからコントロールできない時もある…

その時は、「愛する」。
「愛する」はアクション。

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

是非、お客様と共に、セラピストさんも
豊かさと幸せを手にしていきましょう。



★DVDのお申し込みは、お申し込みフォームより
お願い致します↓
【申込みフォーム】

 

 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



●【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね