こんばんは、運命学カウンセラー 沙璃(さり)です。

今日は、セラピスト・占い師・カウンセラー
の方々に朗報です♪

敬愛するあのお二人!!


開運アドバイザーの川相ルミさん


大阪のタロット占い 守田矩子さん



★右が矩子さん、左がルミさん♪
おお!後光が★



11月に東京・大阪で開催された
コラボセミナーのDVDがリリースされました★


【セラピスト・占い師・カウンセラーが
お客様を幸せにしながら豊かになるセミナーDVD】



このコラボセミナーでは、セラピスト・占い師・カウンセラー
などのお仕事をして、しっかりと生業として
成立させたい、継続したい、という方に最高の
レッスンです。

東京での開催のとき、私自身も受講者として
参加させていただきました。
光栄なことに、司会を務めさせていただきました。


態度がデカい(笑)


まずは、守田矩子さんのお話。

・セッション時に緊張しない方法

・リラックスしながら、お客様と向き合うには

・お客様に好かれるには

・お客様に喜んで頂ける接客方法

・お客様に共感できるようになる方法

・お客様に感動して頂けるセッション法

・お客様にファンになってもらう方法

・ビジネスを成功させるための必須のワーク

内容はもちろんのこと、矩子さんから
発信されるものには、言語だけでない
ところから、愛を感じました。
それは、お話とお話の間に流れる
「間」。ここに、深いメッセージがこめられて
いたり、参加者が自らを振り返り、考える
様子を見守っているようでした。

そして、使命を知り、志高く肚を決めると
こんなにも迫力があるのか!
というような、温かくも大きな存在感を
感じます。


そして、次に
川相ルミさんのお話。

・実現できる目標の作り方

・やる気が続かない、あきらめてしまいそうになった時、、
自信がなくなった ときの乗り越方

・チャレンジできない、続かない の解消法

・効率よく結果を出す方法



落ち着いて、淡々と語るルミさんからは
不思議なことに、お話を聞きながら、
パッカン、パッカンと、自分で持っていた
枠や殻が外れていきます!

あれ?いったい、何におびえていたんだろう?
どうして無理、と思い込んでいたんだろう?
深い霧の中から抜け出るようなクリアな
感覚が残り、すぐに行動に移す準備が
整ってしまいます。

このセミナーで話されていることを
一つ一つ実践していけば


必ず売れる
売れ続ける



と、確信しております。


というわけで、我が家でもセミナーの
DVDは、私のお仕事のバイブルとなりました。


セラピスト・占い師・
カウンセラーのみなさん
もう一段回、
お仕事のレベルアップに
チャレンジしてみませんか?
あなたの実力を、最大限に
発揮するヒントが
詰まっています。
結果的に、ご自身の豊かさ
だけでなく
社会貢献になること、
間違いなしです♪





【満席御礼】1月セッションスケジュール
2月の募集は、1月の中旬~下旬に、まず
メルマガ
から先行案内をいたします。