沙璃が提供しているサービスのメニューは、
主に3種類ございます。


※現在、個人セッションは満席です。

1、個人鑑定(対面・通話)
基本的に毎月実施しております。

2、単発セミナー・講座

3、連続で実施する講座

※2、3は不定期に行っております。



個人鑑定の詳細は、以下をご覧くださいませ。

宝石ブルー1、個人鑑定

《対面 80分/49,000円【税別】》
《通話 60分/29,000円【税別】》

※2019年10月現在

■対面:千葉県成田市内のサロンで行います(個室)
■通話:ZOOM、スカイプ、電話、にて行います





人生としっかり向き合い、天運をつかみたいという方のためのメニューです。
東洋の占星術である、算命学にて鑑定を行います。
あらかじめ用意した命式(生年月日をもとに作成したデータ)を
もとにお話を進めていきます。
また、ハワイアンアロハタロットでの鑑定も同時に行います。

《鑑定では、主に次のようなことを知ることができます》
宝石赤産まれもって備わっている気質
宝石赤能力
宝石赤エネルギーの種類
宝石赤人間関係
宝石赤10年ごとの大きな運の流れ
宝石赤1年ごとの細かい運の流れ
宝石赤家系での役割
などです。

ご希望の方には、結婚・恋愛・仕事の運気についてもお伝えいたします。

あなたが人生を更に好転させ、天運をつかむために必要なこと、手放すことを、心理学的なお話を交えて一緒に探求してまいりますので、心の深い部分にまでアプローチします。

自分の力で人生を切り開いていく力がつくので、依存的にならず、自立的に歩んでいけるところが大きな特徴です。
あなたが本来持っている輝きを取り戻し、開運体質の創作をサポートいたします。


《このような方におすすめです》
宝石緑人生の岐路に立っている、心強い指針がほしい。
宝石緑自分の生き方を振り返り、今後に生かしていきたい。
宝石緑愛し合える人と結婚したい。
宝石緑まだ見たことのない自分の可能性を知りたい。
宝石緑直感的に「ピン」ときた。



《予約方法のQ&A》

★ご予約までの流れは、このようになっています。
★申し込んだのに返事が来ない?原因は、これかもしれません。