川相ルミさんと守田矩子のセミナーの実践報告! | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。

{1E7F5A50-DB35-41FF-B6A2-001CC6F59C3A:01}

先週川相ルミさんと守田矩子さんのセミナーに参加してきて教わったことを実験しました!!

まずは守田さんから教わった

〈相手と目と目を合わせて天命を見抜く〉ということ

クライアントさんと実践したのですが
私が感じた『キーワード』を
クライアントさんにお伝えしたら

そのあとご本人が感じたことを
付け足されていて

クライアントさんの“人生の目的”が決まりました!!

もちろん、クライアントさんに体験していただくことはご了承いただいています。

今回クライアントさんの『キーワード』が
ご本人から出にくかったのでご了承のもとに行いました。

そして、それとともに私の新しい“人生の目的”まで一緒に出てきました!!

私の“人生の目的”はまた後ほどアップします!


もう1つ

ルミさんから教えていただいた。

〈不安が出た時の取り除く方法〉を実践してみました!

不安が出たら検証していくこと!

私は、自分が立てた目標が大きくて不安になっていました。

それと向き合わずに逃げていたので、
その不安を上げてみました。

その不安の『メリット』と『デメリット』を上げたのですが

メリットだらけでデメリットがほとんど改善してしまえばなんてことないことでした。

おかげさまで、前に進む勇気が出て新たなる挑戦ができます!!

みなさんも
不安が出てきたら

まずは「どんな不安があるのか?」

その次に

それに対しての「メリット」と「デメリット」を
上げて真実を検証してみてくださいね!

不安が本当に楽になります!!


ルミさん、矩子さんいろいろ教えていただき本当にありがとうございました(*^o^*)