誰にでも簡単に出来るプラス貯金への近道。。。それは♪ | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

誰にでも簡単に出来るプラス貯金への近道。。。それは♪

こんにちは、田村奈美です^^

宇宙の法則の プラス貯金のお話。

あなたが 誰かに 快(プラス)を与えて それが溜まっていたら、

それが またどこかから 快(プラス)の出来事で返って来る、という簡単な仕組み



さてさて、どうやってプラス貯金をしましょうか。。。。。

と悩まなくても

誰にでも簡単に出来る方法があるのですよ♡

それはとても身近なもの

・ムスッとしている顔
・笑顔でニコッっとしている顔

どちらが嬉しいでしょうか?

笑顔なんていつもやっているよ~!!!って声も聞こえてきそうですが、大事なこと書きますよ!!

相手に【好き】という意識を飛ばしながら相手の目を見てニッコリ♡



この顔で見られたらメロメロですね♡うちの旦那さんはメロンメロンです(笑)

好かれるためにはどうするのか??
↓ ↓ ↓
嫌われないようにする
↓ ↓ ↓
一秒でも先に相手のコトを好きになる!!

大好きな人が出来ると、嫌われないように不安を持ちながら笑顔をつくったりしていませんか??

・こんなことで相手は喜んでくれるのかなぁ。
・今、私といて楽しいのかなぁ。
・あぁ、帰ってきた!!玄関行かなきゃ!!

なんて、不安や義務感を感じながらの笑顔ってバレてないようでバレるんですよ(汗)

そんな空気をよんで、相手は

・おやっ!?なんか喜ばれてない!?
・あれっ!?本当に楽しんでる??
・おっと!?帰ってきたらまずかったか!?

なんて思っているかもしれません(笑)

それくらい【どんな意識でいるか?】が大切だって知っているだけでも変化がありそうですね^^

笑顔でいることの大切さは、守田のり子先生からの学び♡


(FBよりお写真拝借いたしました♡)

笑顔なんて、当たり前!!!そんなの出来てる!!って、思っていても、のり子先生を見たら「もっと私もよくなれる♡頑張ろ」って思えます^^

だって。。。以前セミナーに参加した時にお手伝いに来ていたのり子先生のダーリンがのり子先生にメロメロだったんですもの(照)(〃∇〃)

そしてね、こう続きます。

好きになってもらえると、なにをしているか??ではなく【わたし】にお金を払ってくれる^^

みなさん、逆になっていませんか??

・〇〇が出来る私じゃないと好きになってもらえない
・〇〇が出来る私じゃないと価値がない(お金はもらえない)

お仕事をしているひとも、専業主婦しているひとも勘違いしていませんか??



えぇ、私のコトを大好きなこの笑顔にわたしはお金を払っていますよ(笑)

彼女は何よりも、わたしのことを好きで、その意識を飛ばしまくってくれます^^

人間だれでも好かれると悪い気はしませんからね♪

あなたの意識がちょっと変わるだけで、大きく周りは変わっていくんです。

さぁ、今日も旦那さんが帰ってきたら笑顔でお迎えしよう♡

目指せ!!メロンメロン(笑)



【自分が自分のセラピストに!!】
ブロックは一生の友♡自分でブロック解消できるようになる!!UMI講座♪
ーーーーーーーー
只今 UMI7期は、82名で受講中!!

次回8期UMIマスターコースは5月末受付開始、7月開講です♪

ーーーーーーーー
3月分受付中です♡
↓ ↓ ↓


最新情報はコチラのブログやコチラたちから♡

夫婦生活や子育てに使える【宇宙の法則】や アナダだけの美人の引き出し方を配信します♡
↓ ↓ ↓