先日 | 自分を楽しもう♡

自分を楽しもう♡

『平凡に毎日楽しんで生きていく』
ただ、それだけ。ただ、ただ、生きること。


守田矩子先生と川相ルミさんの

コラボセミナーに行ってきました♪


矩子先生のステキさにキュンキュンし♡

川相ルミさんのパワフル感に圧倒されました♡ルミさんは初めてお会いしました


しかも!!
私の人生のキーマンになった金倉真以サン

に空席案内をしてもらってたどり着いた

お席が・・・

最前列Σ(・ω・ノ)ノ

基本的に後ろか端っこの席にいつも座るよねー

ビクビクながらも、着席。ソワソワ半端ない笑


矩子先生のお話も、うっとりしながら
(≧∇≦*)アハ
違うー!!
しっかり、隅々まで聞いてきましたっ     φ(._.)メモメモ

ルミさんのお話&行動には、私の中の

何かをひっくり返されました( ´艸`)すごっ


セミナーの中で、ワークがありまして

いず野みわサン♡とさせていただきました

ところ…泣いたよね笑

最近、よく泣くよね歳かしら笑


みわサン、美人!みわサン見るとザワザワする(・∀・)ナゼ?

ワークのお役に立てずにスミマセンでした




このセミナーは、占い師&セラピスト向け

だったけど、職業関係なく私は普通の会社員!

全ての方に参加して欲しいなと思いました♪