5人家族GW2泊3日旅行総額 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

前回、ハワイアンズをお得にする方法と

ハワイアンズ総額を記事にしましたニコニコ

 

 

 

その旅行の続きで

2日目はアクアマリンふくしまへ行きましたうお座

 

 

まずは宿泊のホテル。

ワシントンホテルいわき

 

ハワイアンズから車で約30分の所です。

 

ホテルの条件が

①安いこと

②食事が美味しいこと

 

 

部屋は2部屋に別れてしまいましたが

寝るだけだったので気にしませんでしたニヤリ

 

 

このホテルの朝食が

めちゃめちゃ美味しかったひらめき

 

 

 

 

焼きたてパンパン

自分で作る海鮮丼よだれ

持ち帰りもできるドリンク類コーヒー

 

 

朝食付きセミダブル2部屋

(三男は添い寝食事あり)

21100円(ブッキングドットコム)

 

安!?びっくり何かの間違い??

破格の値段ですねタラー

 

 

 

アクアマリンのチケットは

ホテルでも購入でき

大人100円、子供50円引き

 

※HPより

 

JAFカードでも同じ割引でしたニコニコ

 

 

 

 

展望台より

 

 

5人で5200円でしたお札

 

 

お昼は近くのイオンでマックを食べることにハンバーガー

 

旦那と長男は朝食のバイキングを食べすぎて

デザートだけでいいとのことチョキ

 

 

旦那『おれクリームソーダ』

 

 

 

長男『オレはクッキーチョコフラッペニコ

 

 

普通にバーガーの値段するじゃんタラー

 

次男『チーズバーガーでゾロリの絵本!イヒ

三男『ナゲットと車!ニコニコ

 

 

 

私『わたしはー油淋鶏かな指差し

長男ポテト一緒に食べようルンルン

 

長男『いいよほっこり

 

 

 

 

旦那『あと、オレはチキンナゲットニヒヒ
 
私『頼んでもいいけど、子供たち残すから
それも食べてね真顔
 
旦那『お腹空いてないからな・・・やめとくか』
 
 
長男『お腹空いてないのに食べるから
ハラやばいんだよしょんぼり
 
 

 

 

みんなで分け合って美味しくいただきましたニコニコ

 

合計2370円

安く済んでよかった泣き笑い

 

 

 

夜は途中の丸亀製麺で

食べすぎたお腹に優しいうどんを食べました不安

 

旦那『お腹空いてないよね』

 

長男『全然空いてない真顔

 

次男『オレ空いたイヒ

 

三男『なんか食べたいニコニコ

 

私『お腹すいたけど少しでいいよね不安

 

旦那はかけうどん

他みんな釜揚げうどんを頼みました。

 

 

なにやら一人1枚券をもらい、

5枚で天ぷら100円・・・

 

 

いつ使うんだ

今でしょ口笛

 

 

460円引きの2140円で夜ご飯となりましたひらめきルンルン

 

 

結局旦那はお腹空いてないといいながら

三男のうどんもペロリと食べてました真顔

 

 

 

 

一泊二日の旅行で使ったお金

 

 

ハワイアンズ33690円
ホテル22100円
アクアマリンふくしま5200円
昼マック&夜丸亀製麺 4510円
交通費、お土産、その他ドリンクやお菓子
17630円


計82770円

 

目標の9万円以内におさまりましたラブ

 

 

子供達も楽しめたようでよかったですキラキラ

来年は長男が受験生なので

どうなるかわからず・・・

良い思い出が作れましたルンルン

 

 

子連れはリュック必須!!

 

おしゃれにしたいイエローハート

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ