月1コストコで購入したもの | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今年は忙しくて月1にコストコに行くのが限界になっています笑い泣き

子供たちも行きたがらないので

なかなか行けませんガーン

 

 

ガソリン代は、巷と比べて大差ありませんでした。

どうしたコストコさん!



以前は巷と5円は違ってたのに

今は1円安いのみです爆笑

 

 

 

 

今回店舖で購入したのはこちら




 

  ネスレミロ1kg

 

毎日子供たちが飲むミロは1kg毎月買わないとです。

1158円

 

 

 

 

  マカロン36個入り

 

2480円が500円引きで1980円

1個あたり55円

 

以前購入したマカロンは要冷凍でしたが

こちらは要冷蔵で用未期限が5/2

毎日2つずつ食べればいいかな♪

これは私のお小遣いで購入です。

 

味はレモン、ラズベリー、ブルーベリー、チョコ、ピスタチオ、バニラ

最高においしいラブ

 

幸せなコーヒータイムを過ごしておりますハート

 

 

 

 

 

  ミチョ3本

1628円  1本あたり542円!

味は選べず、ザクロ、レモン、グレープフルーツ

どれも美味しいからからOK照れ

 

 

子どもたちの週末の3時のジュースにしたおります。

酢だから健康にもいいしねOK

 

ソーダストリームで炭酸作って割ってますキラキラ

 

 

  ハニーベア

はちみつ3本セット 2888円から730円引き 2158円

1本あたり719円(750g)

 

 

カナダ産のはちみつです。かわいい容器でこの量この値段、

安いです!!

 

いつも中国産1kgのを買っているので

カナダ産の味を比べるのが楽しみですルンルン

 

 

  餃子計画 50個入り

848円から170円引きで678円

 

この餃子めちゃめちゃ美味しくて

子供たちに大人気なんです星

 

 

この前売り切れてたから買えてよかった~チョキ

しかも割引価格ピンクハート

 

 

 

  シェルイン ストロベリー

1058円から260円引き 798円

 

売り切れ続出の大人気のシェルインが

割引価格とあっては買うしかない真顔

 

チーズケーキのような美味しさよだれ

はまってしまいます。

 

 

 

今回は私にしては買い過ぎて

記事に載せきれませんアセアセ

 

コストコやっぱり楽しいキラキラ

子どもたち・・・ついてきておくれよ泣き笑い



ちなみに

ストロベリースムージー300円が

なんとたまたま250円セール中でしたおねがい



 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ