夫婦別寝室 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 マイホームを建てる時に

寝室はあえて夫婦一緒にすべきと思い作りました。


喧嘩しても一緒に寝なければならない状態にあれば

仲直りすると思ったし

寝室別は離婚はまっしぐらと思ったから真顔





それから数年後




切実に別寝室望むびっくりマーク




毎日夜中か明け方に寝室にくる旦那。

ドアの開閉、布団ガサゴソ

うるさいむかつき



毎日のいびき

うるさいむかつき



こもる体臭

くさいオエー





今朝は朝5時に

旦那『うるさいムキー


ねぼけたか??


旦那『トントンうるさいムキー


私『なにが大あくび?』


旦那『ベッドトントン叩いてるだろムキー



誰も叩いてないし・・・・


聞こえるのは外の鳥の鳴き声・・・・




ベッド叩くのと鳥の鳴き声も区別つかなくなったか無気力





別部屋に寝たい泣き笑い


でも、部屋はありません。


私は一生悩まされながら寝るしかないのですガーンガーン



私の夢は

いつか宝くじが当たって

別々の部屋で寝ることにっこり


切ない夢や不安





100均のより優秀なのに安いニコニコ


毎回かってますルンルン



寝室はこのくらい大きくないとねグッ



あとはセスキソーダで

カーテンや布団を消臭乙女のトキメキ

ファブリーズじゃ、あっという間に無くなるから

セスキソーダかなり経済的お札



旦那対策しないといけないなんて・・・

疲れる悲しい


 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ