2016年9月から開催の、ファンを増やして売り上げアップ!つながり集客セミナーを



受けてくださった方の、感想をまとめて掲載していますドキドキ

 

 

 

 

❤️経歴がやばすぎる! 

山田季詞子様

 

❤️さすが人気のセミナー講師です! 

佐村真紀様

 

❤️ありきたりな使い回しのノウハウや理論ではなく、

ビジネスを本気で実践してきた人の言葉  

島田 昌寛様

 

❤️【ご感想】迷ったらさかもと さりさんに相談を!

梶谷聡子様

 

❤️一番人気ブースになる講座!イベント出店の見方が変わりました

佐村真紀様 あべゆうこ様

 

❤️【ご感想】背中押してもらえた気がします☺︎

たまいあい様

 

❤️【ご感想】やっぱり良いですよ♡ 

  【ご感想】笑いありありの講座でした♡

池田奈緒美様

 

❤️【ご感想】◯◯のスゴ技

【ご感想】とても分かりやすく丁寧にレクチャー

エステサロンしずく様 スタッフ研修 藤平様 二宮様

 

❤️【ご感想】そんな事まで教えてくれるのーー??

【ご感想】感動!ビジネスするなら絶対会うべき人❤️

【ご感想】セミナーというより個人コンサルですね✨✨✨

あべゆうこ様

 

❤️【ご感想】女子心の胸キュンポイントを押さえて、自分のファンを増やす!!

西村洋子様

 

❤️【ご感想】あ〜私だけじゃないんや〜

かとうきこ様 

 

❤️【ご感想】行動しなければ何も変わらない

  【ご感想】理解出来て作ることができた♥♥♥

柴山ヨシコ様

 

❤️【ご感想】1人1人にあった適切な答えを出してくれる

  【ご感想】何回受けてもまーったくあきませーん

  【ご感想】やっぱりすごーい!!!

しばたに まき様

 

❤️【ご感想】これはもぅ、実行していくしかないですな

  【ご感想】グループセミナーご感想

西鍵ミユキ様

 

❤️【ご感想】ワクワクが湧き出る、湧き出る

きょうたに友佳子ゆっこ(yucco)

 

❤️【ご感想】ワクワクしちゃってすぐに実行しちゃってます

 秋田県横手市エステサロン ラーシュ

 
小原友理様
 
清水まりこ様
 
小島恵(こじめぐ)様
 
村上佳子様
 
古澤恵子様
 
榎本亜矢様
 
和田 よしこ様
 
Mariko Seto(せと まりこ)様
 
氏丸 良恵様
 
升田知様
 
吉田愛様
 
佐村真紀様
 
おおくさまゆみ様
 
軒恵美様
 
松田りえ様
 
岩崎美智様
 
お口と身体のケアサロン「き・ら・り」
 
たかはしりさ様
 
寺脇智子様
 
Hiroko Ishihara様
 
わたなべなみ様
 
久保歩美様
 
Yukari Ogasawara様
 
坂下えつこ様
 
飛田和 陽子様
 
ナカダ マサコ様
 
玉島浩子様
 
三井由香様
 
佐伯陽子様
 
新川みゆき様

 

多田晴美様

image

 

吉尾真由様

image

 

ふじばやしひとみ様

image

 

佐村真紀様

image

 

こたにりょうこ様

image

 


imageimage