【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

市原真由美さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

{0B2E830F-F97C-476F-874B-00336DEE19B4}

 
 

 

{2471371B-5C6B-45FD-B232-25C71E1FBEAD}
 

 

 

さかもと さりさんのファンを作るつながり集客セミナー!!めちゃくちゃ凄かったです❤️

いっぱい凄いところがあり過ぎてメモを6ページくらい書いてました(o^^o)
詳細は、ブログにまとめていきたいなと思ってます!

サリさんのこれまでの経験をもとにお話してくださるので例えが分かりやすいし、本当に惜しみなく教えてくださいました。

今回は新川 みゆきさんと共催での招致をさせていただきましたが、4月からの新生活が始まるスタートにサリさんのセミナーを受けれて、お誘いいただいたみゆきちゃんには本当に感謝しています(╹◡╹)♡

 

 

 

 

市原真由美さまありがとうございました❤️