特にFacebookの使い方についてのノウハウがぎゅーっと詰まったさかもとさりさんのセミナー | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{6C34D1A4-D0F8-4F8B-9474-0EF9FE41063A}
 
カウンセリング人数述べ10000人、生徒数700人を誇る

美容専門学校講師、エステサロン、スクール開業歴をお持ちで
オリジナルセミナー

【ファンを100人作る方法】

【月収7桁を作る行動計画書】が大好評!

 

 

そんなさりさんが高松にいらっしゃるビックリマーク

これは絶対お話を聞きたい!!

そう思って参加させていただきましたお願い

 

{34F055D7-ABB1-4C99-A861-88F50A6F1353}
 
ファン作りとネット集客で売り上げアップ!
つながり集客セミナー ビジネス編@香川
 
 
さりさんの集客セミナーの一番すごいところ。
ひらめき電球Facebookの使い方についての
ノウハウがハンパないところポーン
 
特に
自分のFacebookの投稿は○○しかやらない。
これは本当に目からウロコでしたねー。
 
実は私、これまでに
ネット集客セミナーっていうの、何回受けてるのだろうか?笑
それくらい受講しています。
 
だいたいはどのセミナーも同じ内容なんですよね。
ブログについてのノウハウが主体ニコニコ
 
 
私、ブログ書くの大好きだし、その点に関しては
だいぶ成長できたなぁって思ってたのね。
でもまだまだ甘かったです笑
 
 
さりさんのセミナーは
本当にFacebookの使い方のノウハウがハンパないですお願い
さりさんのこれまでのサロン開業や、
講師業のご経験から生み出された
リアルでのつながり作りのノウハウを
そのままFacebookに持ち込まれた
目からウロコのノウハウがたくさんでしたちゅー
 
 
これで私、ますますSNSに強くなれるぞ!筋肉
 
 
 
それとあともう一つ。
さりさんのセミナーのすごいところ。
 
ひらめき電球「つながり」を大事にすること。
 
一度サービスを受けてくださった方との
「その後」をどうしていくのか?
ネットは集客にもフォローにも使える
とっても便利なツールである。ということ。
 
 
新規とリピーター
どちらも大事、どちらも大切ドキドキ
その両方を大切にしてファンを増やす。
 
さりさんのセミナーは
集客セミナーオタクの私でも知らない
今すぐ使えるノウハウがたくさん散りばめられた
セミナーでしたおねがい
 
さりさん、ホントにたくさんのノウハウを
惜しみなく教えてくださって
ありがとうございましたラブラブ
 
{E0302A8D-B335-475A-A6A4-624DE9EF2C91}
(満員の会場ドキドキ)
 
参加されていらっしゃった顔ぶれ見てると
さりさんが美容系の方でらっしゃるからなのか
香川で活躍されてる美のスペシャリストがいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{48BC999B-0DAC-4910-B257-EB62DDE24C12}
 
 
(他にも参加者さんがらいらっしゃったのですが、
リンクがわからずごめんなさい!)
 
 
そして今回こんな風に
素敵なご縁を繋いでくださった、招致の
 
 
 
 
ご一緒くださったみなさま、ホントに
ありがとうございましたニコ