開運プラスα

開運し笑顔が増えることで、女性は自信に溢れ輝きを放ちます。
そんな女性のサポートをさせて頂きたいです。



テーマ:

最近・・・

「車を買いかえるんですがいつがいいですか?」ってよく聞かれます。

今、、車が買い換えたくなる時期なのか??

そして今日も聞かれましたあせる

 

そこで車を買うのにいい日の選び方をここでシェアしちゃいます

皆さん参考にしてくださいね

 

車・・・・

それは大事な大事な高価なお買い物

だからこそ・・・

長く乗りたい!

壊れませんように!

って思いますよね

 

(私はこれにのりた~い!!!そこはおいといて・・・)

 

 

まず注目する点は車の値段です

年収を越えるほどの車なのか?

月収にも満たない車なのか?

 

年収を超える金額・・・年盤中心

月収~年収未満の場合・・・月盤中心

月収未満の場合・・・日盤中心

 

例えば2017年8月に二黒土星の人が300万円の車を購入する場合。

(車の鑑定は本命星のみでします

もちろん8月7日までは土用ですから7日以降を見てくださいね

 

月盤中心に見ていきますので

二黒土星中宮の盤を見ます。

 

吉方位は南・北・東ですね。

例えば車を見に行く、申し込む、契約する、お金を支払う、納車日すべてを吉方位にしたいですが

難しければ納車日だけでも吉方位がお勧めです。

あわせて日盤も吉方位だとなおいいです。

 

その上で車が納車されるまでのあらゆる日を線路に設定します。

例えば車を見に行く、申し込む、契約する、お金を支払う、納車日。

 

線路の日はとは物事が長く続く日、発展性のある日といわれています。

線路の日は日盤のみに力があります。

一白水星、四緑木星、七赤金星・・・子・卯・酉・午の日

二黒土星、五黄土星、八白土星・・・丑・寅・亥・巳の日

三碧木星、六白金星、九紫火星・・・戌、辰、未・申の日

 

この線路にプラス縁日や暦(仏滅・赤口・不成就日13日、21日、24日をはずす)

をみて選んでいただければと思います。

 

結果今回の二黒土星さんの場合

8月に車を購入されるなら方角は東・北・南

日にちは19日・22日・28日・ 9月3日

がお勧め日となります。

参考になりましたでしょうか?

 

 日常生活にもとっても役人たつ九星気学

8月は京都にて開講しまーす


開運気学ベーシック講座⬇️⬇️⬇️⬇️


http://s.ameblo.jp/raport/entry-12293805793.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



人生をもっと楽しくしたい!

自分のことがもっと知りたい!

人間関係をよくしたい!

家族で仲良くしたい!

自分の運勢を知りたい!

楽しい仲間がほしい!

仕事を効率よくしたい!

魅力UPしたい!

全て叶える

幸せが押し寄せる開運体質を手に入れるための

開運気学「ベーシック講座」のご案内です。

 

開運体質って何?幸せに押し寄せてほしい!!!願いをかなえます。

ちぇっく開運体質って何という方

ちぇっく九星気学風水って何という方

ちぇっく人間関係が上手くいかない方

ちぇっく自分を知りたい方

ちぇっく自分をブランディングしたい方

ちぇっく幸せを体感したい方

ちぇっく毎日笑っていたい方

ちぇっく自分の運勢が知りたい方

ちぇっく相性が知りたい方

ちぇっく吉方位凶方位を知りたい方

ちぇっくラッキーアイテムが知りたい方

ちぇっくお金が稼ぎたい方

ちぇっく効率よく仕事がしたい方

 

こんな方に

 

一つでも当てはまる方はぜひご参加くださいね


{09278652-0FDA-4E17-8853-D96731709718}


 

中国4000年の長い確かな歴史を持つ

九星気学風水を使って開運体質になる方法をお伝えしています。

 

私もこの九星気学に出会う前は波乱万丈・・・・・

色々ありました・・・・

 

気学に出会うまでの道のりPART1

 

気学に出会うまでの道のりPART2

 

 

 気学に出会ってからの道のりPART3

 

実はまだPART4にも続くのですが、、、、

 

今では開運体質継続中で毎日楽しく

 

1人でも多くの方にこの九星気学風水を伝えたいと

走り回っております!

 

女性が活躍する社会

情報が錯綜する

今、この時代だからこその自分の見つけ方を手にしてほしい

 

開運体質になる九星気気学風水を知っているか、知らないかで人生に大きな差が出ることを

 

私は体感しています。

 

受講後はこんなことがわかります

 

ちぇっく自分の生まれながらに持つ性質がわかります

ちぇっく自分と家族、もしくは友人、職場の人たちの性質がわかります

ちぇっく自分と周りの人との相性がわかるようになります

ちぇっく家族を円満にする方法がわかります

ちぇっく自分の運気を上げる為の身体の動かし方がわかります

ちぇっく世の中の運勢の仕組みがわかります

ちぇっく自分を幸せにする、食べ物、色などアイテムがわかります

ちぇっく自分の足らない考え方がわかります

ちぇっく自分にとって必要な考え方がわかります

ちぇっく吉方位・凶方位がわかります

ちぇっく引越しの方位がわかります

ちぇっく自分と周りの人を幸せにする方法がわかります



 

幸せが押し寄せる!開運体質を手に入れる

開運気学【ベーシック集中講座】

全2回24000円

 

【日時】1回目8月7日(月)16時〜19時

              2回目9月7日(木)16時〜19時

【内容】
1日目
気とはなにか?
九星気学風水とは何か?
陰陽とは?
後天定位からみる9つの性質
五行とは?
五行からみる人間関係

2日目
自分を幸せにする最大吉方とは?
最大吉方の取り入れ方
吉方位凶方位とは?
開運体質を作る吉方取りの方法


【定員】6名残席3名

【場所】瑠万(りゅばん)
〒604-0944京都府京都市中京区押小路通麩屋町東入橘町616
京都(京都市役所前からすぐ)

 会場 瑠万(りゅばん)

京都ならではの素敵な空間で
ほっこり幸せ気分も満喫しながらお講座させて頂きます

 

講師

野口 智絵(のぐち ちえ) 

 

{D005E98A-FBB7-499C-BA2D-66DBB5895D37}

 

 

開運気学BAMBOO!

九星気学カウンセラー 
九星気学風水の第一人者である村山幸徳氏が発足した社会運勢学会会員

Total beauty salon  RAPORT.(ラポート)代表

アミューズメント美パークit運営
現在、県内数カ所をはじめ全国各地で、一年間を先読みする「運勢マネージメント講座」や経済的自由を手に入れるための「ビジネス気学講座」など毎月開催。

美容室、エステサロン、飲食店、ブライダルサロンなどの社内研修を行う他、芸能人や企業家などの引っ越し方位や・結婚・家庭・仕事の個別鑑定も多く行い支持者が多い。

「自分で輝く人生を切り開く」をモットーとしたアドバイスで多くの女性ファンを魅了している。

 

2011年から開講した講座、セミナー

九星気学風水講座

「顔相から運気UP」~ほくろで人生が変わる~

「ハッピーナビゲーション」~人生の幸せ地図~

「開運気学講座」~幸せ体質を手に入れる~

「運勢のマネージメント講座」~絶対強運の波に乗る~

「開運メイクUP講座」~3つのポイント教えます~

「金運UP講座」~お金に好かれるオサイフ術

「ビジネス気学」~売上UPする3つの方法~

「陰陽五行講座」~5つのエネルギーを知ってコミュニケーション力UP

「七赤金星を知る」~お金に愛される法則~

「家相講座」~幸せな人生を引き寄せるために~

「最大吉方講座」~幸せを手に入れる方法~

「開運プラスα認定講座」

・ベーシック講座

・マスター講座

・プロフェッショナル講座

参加延べ人数3000人以上

 

TV出演

2016年2月OHK岡山放送「夢見る金バク」

ニッチェの2016年を鑑定

2017年3月西日本放送「しあわせ気分」
風水でコーディネート

自身の強み

美容業15年以上の実績により女性のカウンセリングデータが多数

2002年にネイルサロンを開業し、2005年にはエステ、メイクを併設するビューティサロンとしてリニューアルオープン。さらに2008年学んでいた九星気学風水を生かしたカウンセリングをサロンワークに取り入れたことが大好評を博し、メインターゲットである女性客は延べ1万人を超える。

長年培ったサロンワークの中で、女性が求めるファッション、美容、開運、お金、ビジネスなど一番興味や関心があるものに関して、蓄積されたデータをもとに、多岐にわたるアプローチが可能となる。

キャリアウーマンや専業主婦、兼業主婦等のあらゆる女性の声を聴き、女性が求めるもの-それは、『自分らしく生きる事、そのための経済的自由を手に入れる事が必須条件』です。

このことは、社会の中で女性が大きな役割を持つようになり、女性自身も『経済的な自立』を含んだ主体的な生き方を求めている人が増えていることを示していると思われます。

女性に関するエキスパート的な存在として活動ができることが強みです。

 


お申し込みはこちらの
問い合わせフォームより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一年の中で6月はターニングポイント❗️
日盤切り替えがあり、夏至を迎えました😊

上半期に進めてきたことの定着から、下半期は来年に向けての準備がはじまります💪

なので、夏至以降、下半期の過ごし方がとても重要になりますっ

そこで、下半期の過ごし方をしっかりお伝えさせて頂きます🐼💕
2018年もハッピーに過ごすために
皆様是非ご参加くださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

九星気学風水は全ての気(エネルギー)を9つにわけて考えます。

 

水のエネルギーを持つ一白水星

土のエネルギーを持つ二黒土星・五黄土星・八白土星

木のエネルギーを持つ三碧木星・四緑木星

金のエネルギーを持つ六白金星・七赤金星

火のエネルギーを持つ九紫火星


これらの9つの星のエネルギーにはそれぞれ、性質、特徴があり、この9つの気を学ぶことで

人間力がUPし、人間関係が驚くほどにスムーズになり、人生を確実に成功へと導いてくれます。

自分の持つ星の意味は何なのか?

何が自分に足らないのか?が全てわかります。

そしてこの性質、特徴を象意といい、世の中の現象を読み解いていくヒントが沢山あります。

今なぜ、女性に対する性犯罪の事件が多いのか?

今なぜ、爆弾、自爆テロが多いのか?

今なぜ政治家、警察の隠ぺいが暴かれていっているのか?

今なぜ豆腐屋さんがつぶれているのか?

などなども九星を学ぶことでわかってきます。

 

最近こんなご相談がありました。

新しく事業展開しようと動き始めたら、急にお客さんが減り、売り上げが下がってきた。

不安で仕方がない。

 

これは一白水星という気の特徴を学んでいれば、答えはすぐ出ます。

一白水星の象意の中には「万初」「陥入」「コミュニケーション」

物事を始めようとすると、その思いがまるで試されるかのように

出鼻をくじかれたり、売り上げが下がったりもそうですが不安要素な困難なことが起こります

やろうとしていることが大きければ大きいほどこの「陥入」は大きくやってきます。

特に今年は一白中宮ですからそんな年。

この困難を乗り越えるのに必要なのが人です。

人はこの陥入が始まると、孤独を感じたり人のいう事に耳を傾けなくなりますが

ここで人の優しさに触れたり、人を頼り、話を聞くことで、心にゆとりができ、安心と感謝が生まれます

 

ここまでくればもう陥入は乗り越えたも同然

 

こういった事を知っているのと知らないのとでは本当に雲泥の差

 

この様に九星を学ぶことで

 

自分の事だけでなく、地球上でおこる全ての事が九星で理解することが出来、人生が大転換します。




 

このコースを受講すると・・・

チェック(透過)夢を実現する力がつく
チェック(透過)優しくなる

チェック(透過)悩みがなくなる

チェック(透過)物事の始め方が分かる

チェック(透過)コミュニケーション能力が上がる

チェック(透過)家族の事が分かる

チェック(透過)自分にあった成功の仕方がわかる

チェック(透過)人間関係の悩みがなくなる
チェック(透過)幸せが寄ってくる

チェック(透過)引き寄せパワーが強くなる

チェック(透過)豊かになる

チェック(透過)金運が格段にUPする

チェック(透過)とにかく明るくなる

チェック(透過)仲間が出来る

チェック(透過)発展の法則が分かる

チェック(透過)成功が加速する

などなど・・・・・とにかく、驚くほどに運勢が強くなります。

私自身この9つを学び実践し続けたことで、失敗の中にも光を見つけ学び、自分の役割を見つけ出し、今人生の成功への道が加速していると実感していますラブラブ


成功の形は人それぞれ異なりますが、まずは9つの法則を学び取り、自分を知り、役割を知り、

一人一人が自分の使命をしっかり全うする道を歩むことで必ず、幸せな人生が引き寄せられますので、皆で一緒に九星気学を学んでみませんか?

 

講師プロフィールほこちらをご覧ください
野口智絵
 

{3990FF35-FA95-4B09-A479-8D34CCA76D8F}

中級講座(象意)~人間力をUPし成功に導く9つの法則~(全9回)

講習費 1回/6000
日時 
7月7日(金)1回目

10:00~13:00  定員8人(残席2席)

午後からはビジネス気学も開講されます
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/raport/entry-12280186500.html

 

場所 
オフィスゴコマチ / office gocomachi
 〒600-8039
 京都市下京区御幸町通四条下ル大寿町402番地 四条TMビル
 TEL:075-361-7456 / FAX:075-341-0570
 http://office-gocomachi.main.jp

三階小会議室L

お問い合わせ
RAPORT.
087-813-6331(野口)
raportnail@gmail.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。