さかもとさりさんの集客セミナー | 25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

東洋医学に基づく整体&鍼灸歴25年、治療実績11万人以上。病だけではなく人も治すを信条に四柱推命/風水気学/強み分析/を駆使。身心と運気の調和と健康づくりをサポート!!

予てより気になっていたんですがね…

野郎でも参加オッケーなのかと思いつつ

さかもとさりさんが開催中のセミナー

 

『ファンを増やして売り上げアップ!
 つながり集客セミナー』

 

にダメもとで、実は申し込みさせてもらいました・汗

大阪と茨城とでは、遠方なので
今回はSkypeでの受講を希望しました

で、当日は、まさかのマンツーマン状態!!

 


学び系のビジネスセミナーやコンサルは
理論ばかりで、分かったような分からないような
そんな感じなのが、実はけっこう多いんですが
 

さりさんの話す内容は、ご自身がビジネスを
実際にされていた生で、現場を体験されての
おはなしでもあったので、他の方がされている
セミナーなどよりも、非常に説得力がありました

 

ありきたりな使い回しのノウハウや理論など

なんかではなく、ビジネスを本気で実践して
回してきた人の言葉でもあるので、はじめは
初対面ということもあって、こっちも緊張して

いましたが、すっかり引き込まれてしまいました

 

 

実際に会社やサロンを経営なんかしたことも

ないのにノウハウや理論を知ったかぶりして

いるような、にわかコンサルやセミナー講師
なんかの話よりもスゴクよかったです!!

 

しかも、これまでに様々な職種や業種の方々
との関わりも豊富なので、フィードバックして

くださる内容やアドバイスも具体的すぎるほど

具体的でわかりやすく、すぐさま行動へと
移せるようなことばかりで、非常に参考に

なりました♫
 

ビジネスや起業をここまでわかりやすく
しかも、無理なく具体的な行動にまで

落とし込んでくれるような方はなかなか

いないので、嬉しく思いました

 

自分ごときが言うのもおこがましいですが

さりさんは、本当にホンモノと言えるような

メンターからしっかりと教えを受け、真摯に

お客さんとも向き合ってきた方なんだろうなと

いった雰囲気をスゴク感じました!!

 

僕は遠方なので、なかなか直接にさりさんに

すぐにお目にかかることは難しいですが…


関西方面にお住まいの方は、ぜひ一度は

騙されたと思って、さりさんに会いにいくと

いいと思います(´∀`)

 

 

で、後半は僕がかつて京都や神戸に

住んでいたこともあっての関西ネタで

ちょっとだけ盛り上がりました (^_^;)

 

今回は、思いがけずマンツーマンという

幸運に恵まれるなど、とても有益な
素晴らしい時間をありがとうござました!!

 

 

さりさんのセミナーを受けられた他の方の

感想や受講生の声はコチラ!!

http://ameblo.jp/jeadorar/entry-12208287909.html