【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

佐伯陽子さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

 

{475D17B5-39D9-4D25-8211-F974DE615314}

 

 

 

 

{F48B2A47-6727-4E6F-91FC-6C4549A17CAF}

今日は、さかもとさりさん




ファン作りとつながり集客セミナー 

セミナーを受けてきました✨⤴


まず私が申し込むにあたり、何に惹かれたか…と申しますと

ズバリ!!

ファン作り

という言葉です。

私は割りと自分が気に入ったものは、ファンになります。

それってつまり、
リボンリピーター
リボン人にコレ良かったと紹介する
んですよね。

私…めちゃいいお客さんやわ(●´艸`)ヾ


でも、どうやって??
私はなぜ気に入ったの??

自分でも分からない…

って。

市原真由美さんが前のめり告知してまして…
お会いしたときに口頭でお申込みwww


まず、
個人事業主でお客様に何かサービスをするとして


サービスする側→サービス→される側


これだけで、商売が成り立ってる訳じゃなかった!!

する側→される側 だけで、成り立ってるんかと思ってた。
他?って言われたら…仕入れ業者とか?
も〜話にならないw   


そんな基本の部分から。


ビジネスを始める前にできる事!
始める前にした方がいい事を教えてくださるセミナーは初めてかも知れないっっアセアセ


教えて下さった部分ってね、
正直言って

人に教えたくない情報

じゃないのかなーー?


さりさんは、『自分も教えてもらった』と教えてくださったちゅー
スゴい経歴の人なのに自慢とか、私は出来てる的なのも全くないニコニコ

自分のファンを作るために、セミナーをしてる訳でもないラブ


私実は、セミナーしてる人の事も見てまして…(性格悪い?)、


本当にみんなに成功してもらいたい❤


そう思える余裕があり、


私も応援しますから❤ 


のスタンスキラキラ


あ〜、この方の話は為になる❤メモメモφ(..)となりましたおねがい

なんとメモの量は6ページもあるニヒヒ
それだけ、私に必要な情報があったって事でラブラブ


アウトプットはまたあとでブログに書くとして…

終わってから、
真由美さん、さりさんと❤


真由美さん さりさん 私   です。


さりさんのワンピが可愛くてですねおねがい
似合う似合わないに関わらず、一回来てみたいピンクラブ

受講風景




私さりさんがよく見えるように、ソファー席に座っておりました。

 

 

佐伯陽子さまありがとうございました❤️❤️✨