【ファン作りつながり集客セミナー 】を受講された

好永 美穂さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

 

 

 

{A78342FF-8DB0-47A9-B268-C641B96906B3}
 
 終了後は頭がフラフラ~

「あれ、これまで何やってたんだろう」って思うほど

さりさん流ノウハウを

あふれんばかりに

集中的に学ばせていただきました!

 

 


 

 

{34F055D7-ABB1-4C99-A861-88F50A6F1353}

 

これまで手をつけられず

今年、まさに今からやっていこうとしていたことも

お話の内容にズドーンと出て来ましたよ

 

このタイミングで、背中を押してもらいました

 

一番心に残っているのは

5つのリッチhana.

 

私たち、女性起業家が

外すことができない

価値観を満たすマインドの部分です。

 

優しく自然体の語り

バリキャリ感がなくて

さりげなさが魅力のさかもとさりさん

 

“また会いたくなる人”は

お仕事を通して愛を与える方だと思いますハート

 

 

 

 

 

好永 美穂さまありがとうございました❤️❤️✨