【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編@宮崎】を受講してくださった中牧人美さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

 

 

 

連休初日 今日はつながり集客プロデューサーさかもとさりさん

つながり集客セミナービジネス編

大阪から さりさんが宮崎KONOHANAに来てくださったので

鹿児島からスタコラ行ってきました矢印

 

私が聞きたかったのは

「効果的なSNSの使い方」

facebook ・インスタ ・LlNE@ ・ブログ

どれも更新すれば一番いいのでしょうけどそれがストレスになって

 何もしたくないよーと思う日もあったりします。

だから ポイントを抑えたそれぞれの使い方が聞きたかったのです。

 

今日お会いした思ったのは

さりさん とても勉強熱心で知りたいことを

とことん調べておられる方だと感じました。

その経験から教えてもらえることは納得出来ます。

 

image

 

今日はたくさんの学びが有りすぎてブログを書きながら

まず 自分に落とし込んでいます。

やらないといけないことも見えてきました。

まだまだ書ききれませんが・・・

 

まず言えることは

息子に勉強しなさいって言ってる場合じゃなく私も勉強だわ

 

image image

 

 

 

中牧人美さま、ありがとうございました❤️❤️✨