【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

三木かおりさまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

{F2B7BD10-1B10-406B-8FE5-FA80BA8DD6CA}

 

 

 

 

 

 

 

{44DC4903-78F7-4CE0-9F97-DEA7F5D1FAD4}
 

 

今日はたくさん情報収集╰(*´︶`*)╯♡


さかもと さりさんの

ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編

 

ネイルもデコも集客はずっと頭抱えてて、一番の問題で、一番に壁にぶつかったこと。
それなのに未だに壁を越えられなかったこと。


さりさんのセミナーはおどろきの内容で、こんなことまで!?ってことまでお話しして頂き、
すっごく充実した内容でした。


難しい話はすぐ眠くなる私も必死に話聞いて、
メモも今まで受けてきたセミナーとは比べものにならないほどの量。。

 

デコのネットショップも作ってるとこだし、これからブライダル関係にちょっと営業していこうかなって思ってるとこだったからすごく為になるお話がたくさんでした(๑>◡<๑)


もちろんサロンもお客さまのこと、今までとは違うやり方を見つけることが出来た気がする。

人見知り激しいし、セミナーとか参加するのも勇気が必要だけど
人の繋がりを大切に、ゆっくりでも少しずつ前に進んでいけるように頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡

 

参加されたみなさん、ありがとうございました😊

 

さりさん細すぎて並んで写真撮ったらヤバイなww
ダイエットも頑張ろうと改めて思いましたとさ。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

三木かおりさまありがとうございました❤️❤️✨

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
<4ヶ月でブログ読者様1000人♡>

メールお金も仕事も引き寄せる!つながり集客メルマガ講座   購読はこちら

購読者特典✨ファン作りと最新SNS活用!つながり集客♡テクニック10の方法 テキスト


<セミナー・イベント情報>
クローバーファンを増やしてつながり集客セミナー
大阪 

クローバーお金にも仕事にも愛されるマインドセミナー 大阪 / 名古屋/小松/スカイプ

<一般社団法人 IEA国際アイデザイニング協会の代表理事をしています♪>

クローバー集客メニュー取り入れませんか?  大阪/名古屋/東京/高松

 

カナヘイ花全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です