ダイヤモンド愛されマインドセミナー

 

あなたはそのピンチを、ピンチと感じますか?チャンスと感じますか?

あなたはその失敗を、恥ずかしいと感じますか?学びと感じますか?

 

同じように学んでも結果が出る人と、出ない人 この違いはなんでしょうか?

 

結果が出せる人は才能があるから?元々すごい人だから?住む世界が違うから?

 

ずっと私なんてと思っていた私は、あるシンプルな引き寄せの法則、

心のあり方に出会い人生が激変しました

 

不安しかなかった人生がキラキラ輝いたものに見えました

 

 

なんでもできるんじゃないかって、自信に満ち溢れてきて今すぐ動き出したい気分♪

なりたい自分や、成功するためのあることを知り

意識する、

 

すると

どんな人でもどんどん現実が動いていきます!

環境が変わって来ます!

 

これまでに1000人近い方々の独立起業を支援してきました。

結局、その人が成功するかしないかは、心の持ち方、マインドの持ち方に行き着きます。成功していく方々は、ステージアップできる場面でプラスのマインドがうまく働きます!逆の方は、マイナスのマインドが行く手を妨げて、どんどんステージアップを諦めていくのです。不安や恐れやが勝ってしまいます。

 

 

この講座では、人生に必要な、

『お金も仕事も引き寄せる!愛されマインド』を

シンプルにお伝えし、そのメリットや、具体的に定着させるやり方に至るまで、

あなたのビジネスに、そして人生に、愛されマインドの力をフル活用する方法を、お伝えしていきますラブラブ

 

成功とは「心の持ち方」の差です。

 

愛されマインドを身につけると

シンプルに物事を考えられるようになる、生きていくのが楽になります

 

私は、ラッキーなことに20歳でこの結果が出せる行動力を身につけました!

行動力の源になっているのは、引き寄せ力、心のあり方、愛されマインドなんです

 

起業をしていない方でも、仕事をしていない方でも

 

女性なら毎日生き生きとピンクハート

自分の好きな場所で、好きなものに囲まれて、自由な時間を好きな人と楽しみたい!

 

 

 


物事に対する捉え方を学び、自分との約束事、そして未来の設定を決める

 

迷いがなくなり、行動が加速するので、次々と引き寄せが起こります!

 

人生、ビジネスは特に選択の連続です。

次々に変わる環境や、溢れる情報の中で、どんどん判断をしていかなければなりません。

 

しかも、時間も、資金も限られています。


 

そこで重要となるのは、選択と集中!

いかに重要なことに集中して余計なことはやらないか、

成果はここで大きく変わってきます。

 

プラスのマインドを持っていれば、

プラスの方向へ自然に、最速で行動できます

 

そして、どんどん次の行動に進める

 

迷う時間・悩む時間を無駄にかけることがありません

やるべきことへ集中することができます

 

そしてマイナスをプラスへ変えられる力を!

 


愛されマインドセミナー

のご案内ですハート

 

 


 

 

 

チェックマンネリして何からしたらいいかわからない

チェックお金を味方につけたい

チェックもっと楽に楽しく動きたい

チェックモヤモヤの霧の中から抜け出したい

チェック本当の自分のできることが知りたい

チェック女性力をアップしたい

 

 

一つでも当てはまる方は是非お越しくださいheart

 

image

 

20歳の時、美容専門学校の講師をしながら

小さなエステサロンの開業からスタートをしました!

 

 

ラッキーなことに、ビジネスの基本と引き寄せマインドを、きちんと3ヶ月間学んでから起業したので

起業後1ヶ月でサロン売り上げ500万円を達成

 

その後1年でスタッフ5人でサロン、美容スクール経営、開業サポート、コンサル業を行なってきました!

 

数年後 結婚、出産と生活スタイルが激変しましたが

 

子供がいながらでも

自分らしく働ける起業をやっぱり選びました

  

自宅サロン、キャンドル教室、出張講習、イベント出店や、

企業とのコラボイベント、物販

ゴルフ場のマッサージ店開業、ネット販売、通信講座作成など

 

妊娠中、子育て中でも自分のできることで、

お仕事してきました

 

でもいろんなことがあって長く立ち直れない日々もありました。

ずっと家から出れず、

全てを諦めてしまった時もありました。

 

その頃ってせっかく学んだことを、環境のせいにして全て蓋をしてしまっていたんです

 

でも毎日笑顔で頑張る子供たちのために今私ができることはしたい!!と思って

 

家庭はもちろん、

なりたい自分も諦めない

 

好きな人たちと過ごせて、

お金も時間にも余裕があり、健康を維持して、

そして女性に生まれたからには

美を楽しみたい❤️✨

 

そんな思いで、2016年9月再スタート!!

もう一度 自分の軸となっていた、引き寄せ、愛されマインドを思い出し、

 

人生が激変!

 

集客セミナーを3ヶ月で200名近くの方にご受講いただき、 現在全国で招致してもらってます!

 

いろんなご縁を頂き

2017年2月13日に一般社団法人

IEA国際アイデザイニング協会を設立!

現在当協会オリジナル開発の技術

のお問い合わせを全国、国外から、メディアからたくさん頂いております❤️✨

 

なぜ私がここまでのスピードで認知をあげ集客ができているのか、このセミナーでお話ししています✨✨

 

  

今この時代だからこそ、

女性が輝く方法を

知っているか、知らないかで大きな差が出ます

 

受講生のみなさんからは

『もっと早く始めればよかった!

『思ってたより簡単ですぐに効果が出た』

『初めて聞くアドバイスばかり!具体的な提案が良くて感動しました』

 

など喜びのお声をたくさんいただいておりますheart

 

image

 

【ご参加いただいた方の職業】

主婦の方から会社経営者の方まで様々です

美容師、エステティシャン、アイリスト、ヒーラー、ヘアメイクアーティスト、ネイリスト、アクセサリー作家、ハンド メイド作家、カフェ経営、飲食店、税理士、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、フラワーショップ、革製品加工業、菓子販売、耳つぼセラピスト、リフレクソロジスト、脱毛店、ブラジリアンワックス店、ダイエットコーチ、モデル、カラーセラピスト、食品販売、パソコン教室講師、占い師、WEBデザイナー、販促物作成業者、アロマセラピスト、整体師、ファッションコンサルタント、大道芸人
不動産関係、料理研究家、料理教室、トリマー、ペット関連、絵本作家
ヨガインストラクター、ダンサー、カメラマン、着付け、話し方講師、ピアノ教室、アイシングクッキー教室、事務サポート、フラワーアレンジメント教室、キャンドル教室、幼児教室、イベント企画、音楽教室、セミナー講師など

 

 

 

タラートラウマが邪魔をする、批判が怖い

タラー失敗したくないから行動できない

タラー人の目が気になる

 

そんなお悩みをたくさん聞きます

 

 

時代に合わせて学び続け、自分を成長させられるか

 

変わりたいと思った時がチャンスです!

 

自分次第で人生はどうにでも変わります

 

 

知っているのと、知らないとでは大きな差があります

 

アットホームな中で学べ、いつも楽しいとご感想いただいています

imageimageimageimage

 

 

 

こんな方に

 

 

チェック変わりたい

チェック悩みをなくしたい

チェック選択できるようになりたい

チェック行動できるようになりたい

 

 

受講生のお声

 

❤️経歴がやばすぎる

❤️さすが人気のセミナー講師です!

❤️ありきたりな使い回しのノウハウ理論ではなくビジネスを本気で実践してきた人

❤️【ご感想】迷ったらさかもと さりさんに相談を!

❤️【ご感想】そんな事まで教えてくれるのーー??

❤️【ご感想】感動!ビジネスするなら絶対会うべき人❤️

❤️【ご感想】セミナーというより個人コンサルですね✨✨✨

❤️【ご感想】1人1人にあった適切な答えを出してくれる

❤️【ご感想】何回受けてもまーったくあきませーん

❤️【ご感想】これはもぅ、実行していくしかないですな

❤️【ご感想】ワクワクが湧き出る、湧き出る

❤️【ご感想】ワクワクしちゃってすぐに実行しちゃってます

❤️【ご感想】引き寄せたわ〜♡

❤️【ご感想】具体的な例をたくさん出して下さって、お勉強になりました。

❤️【ご感想】目からウロコどころか、目ん玉飛び出るくらいの内容でした!!

❤️【ご感想】思った以上でした‼️

❤️【ご感想】みんなで共感しながら学べる

❤️【ご感想】ウワサ通り♡いや、それ以上にすごい

❤️【ご感想】これから私の取り組むことがハッキリ、すっきりしました♫

 

などなど、たくさんのお声をいただいています!

お客様のご感想集

  

 

受講後は

 

 

チェックもっと楽に楽しく行動できる

チェックモヤモヤの霧の中から抜け出せる

チェック本当の自分のできることがわかる

チェック女性力をアップできる

kiraraチャンスに気づける
kirara優先順位がわかりモヤモヤがなくなる
kirara自分に自信がつく
kirara行動力、決断力がつく

 

 

よくあるご質問


?起業してなくても参加できますか?

起業前の方こそ知っておいていただきたいことをお伝えしています!

どなたでもご参加可能です!

 

 

講座詳細

現在募集は終了しています