【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編】を受講された

飛田和 陽子さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 




 

{BE8106C5-A712-43BF-92DC-B9044D120761}

 

【終わる頃にはファンになってしまった(笑)ファン作り勉強会】

こんにちは😊

三連休最終日ですが、
いかがお過ごしでしたか??

私は勉強会に参加したり
読みたかった本を読んだり😊

ようやく、少しずつまた勉強する時間を作れるようになりました💦

土曜日は植松真弓さんにお誘い頂き

さかもと さりさんの勉強会に

参加してきました

さりさんの勉強会は東京ではあまり開催されなくてファン作りのコツをどうしても学びたかったのと

さりさんにもお会いしてみたいって思っていました🎀

内容は、私が聞きたかった事をとても分かりやすく実体験を元にお話されていて

しかも、勉強会の金額も
良心的で、勉強会が終わる頃には
すっかり、さりさんのファンに
なってました

ファンを作るコツを
分かりやすく教えてくれて
自分にも出来そうな気がしてきます

東京開催は未定ですが
要チェックですよ

 

飛田和 陽子さまありがとうございました❤️❤️✨

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
<4ヶ月でブログ読者様1000人♡>

メールお金も仕事も引き寄せる!つながり集客メルマガ講座   購読はこちら

購読者特典✨ファン作りと最新SNS活用!つながり集客♡テクニック10の方法 テキスト


<セミナー・イベント情報>
クローバーファンを増やしてつながり集客セミナー
大阪 /東京/小松

クローバーお金にも仕事にも愛されるマインドセミナー 大阪 / 名古屋/高松/スカイプ

<一般社団法人 IEA国際アイデザイニング協会の代表理事をしています♪>

クローバー集客メニュー取り入れませんか?  大阪/名古屋/東京/高松

 

カナヘイ花全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です