先日、つながり集客のさかもと さりさん
イベントで1番人気ブースになる講座を
あべゆうこさん@ヒーラー(現地)と一緒に聴講しました
 
よりくわしく、あべさんがアップされていたのでコピペハート
そういう誠実なところが好きですラブ
 
繋がり集客セミナーのさかもとさり

癒楽りすとによる7H広場に行ってきました

 

今度、大人の女子校文化祭に出店するので

イベント出店って何をしたらいいの??

基本中の基本を教えてもらいました(‐^▽^‐)

不思議系ヒーラー 佐村真紀さん

スカイプ参加ドキドキ

佐村さんからお写真をお借りしました

↓たくさんの出店者さん

イベント主催者のユッコさんも

とても素敵な方で30店以上もまとめあげるなんて

ほんまにパワフル!!そして、愛にあふれてる人ドキドキ

どのお店も気になって、とても魅力的なイベントでした

 

布施ってちょっとマイナーな場所なのに

あれだけお客様が来るなんて、ほんまスゴイです目

 

今までも、何度かイベントに出たことあるし

やったこともあるけど、

何をどうしたらいいか分かりませんでした

 

そうかー!!!

なるほどーー!!

 

さりさんから、色々ポイントを教えてもらって

イベントの見方が変わりましたビックリマーク

 

誠実な全文は下のリブログからどうぞハート