講座化のセミナーを受講して下さった、
わたなべなみ様よりご感想を頂きました❤️❤️✨

      



 {65FD8956-C73E-4D9C-B4E6-17BEFCF7FBA4}

今日は、私のサロンで講座化のセミナーをして頂きました‼️

しばたに まきさんと私がそれぞれ『フェイスリズム』と『イヤーリフレ』の講座のシュミレーションをして、さかもと さりさんと柴山 ヨシコさんに見て頂いてアドバイスを頂きました。

お二人とも的確なアドバイスでなるほど〜、その通り!、ごもっともです!って感じでとても勉強になりました✨

まきさんの『フェイスリズム』は、顔だけだと思っていたら、顔だけでなくデコルテから頭まで広範囲で難しそう〜(^^;;
私は、やってもらう方がいいなぁ〜まきちゃん!よろしく❣️

私のイヤーリフレの講座は、もう一度練り直ししよう〜‼️



わたなべなみ様ありがとうございました❤️❤️✨