【ファン作りとネット集客で売り上げアップ!つながり集客セミナー ビジネス編@宮崎】を招致し受講下さった中村真紀さまよりご感想を頂きました❤️❤️✨

 

 

{F073E823-EED9-4B9D-B120-D074E0035FDE}

 

 

 

  

今日は『さかもとさりさん』のビジネス講座。

私も念願の講座ですハート

さりさんは、ブログから発見した方♡

 

お仕事の意気込みと、ママであること

そして何より、自分の経験を活かして

仕事にされている事が私が大好きな理由。

 

IMG_20170429_205438268.jpg

 

いつもブログで

「現状に負けない」

そんな風に書いている私。

でも、これってとっても大切(o ̄ー ̄)fairy*

 

よく聞くんです。

 

・とりあえず今はお金を貰えているから

・私になんて出来るわけがない

・子供がいる私にそんなことできない

・主人に止められたので

・今の収入では出来ない

・時間的な自由もない 

 

などなど。

 

色んなことを抱える女性。

だからこそ、

あきらめたり、夢を見れなかったり。

 

IMG_20170429_205438107.jpg

 

環境はそれぞれ違います。

状況もみんなそれぞれ違います。

でもきっと出来る事はあるんです。

必要なのはきっかけ一つだけ。

 

今日のセミナーは

さりさんのかわいい笑顔からスタート。

 

とっても中身の濃いセミナーでしたが

何より私が共感したのは、

さりさんの経歴でした。

 

キラキラしている女性を見ると、

何でもそろっているような、

何でも手に入れてそうな。

そんな気がしますよねぼーaya

 

いいなぁ~ってキラキラ

私とは別世界だな~キラキラって

そんな風に感じてしまう。

 

でも、さりさんも私たち一女性として

同じ悩みを経験されている。

 

だからこそ、

伝えられることがあるんだと思う。

 

さりさんは経験を魅力に変えた

そんな人なんだなあと思いました。

 

IMG_20170429_205438631.jpg

 

お話ししても、とっても気さくで

とてもかわいい方!!11

 

セミナーのお願いをした時も、

快く宮崎まで足を運んでくださった!!11

 

自分の状況や環境を乗り切った

さりさんはやっぱり素敵な女性でしたハート

 

IMG_20170429_205437937.jpg

 

セミナーの内容は、

今使える内容ばかりハート

SNSの効果的な使い方や、考え方。

ビジネスに必要な内容が盛りだくさん。

 

正直言って。

もっと聞きたかった!!!

 

今日お越し下さった皆さんも、口々に

すごくよかった!!

もっと聞いてみたかった!

この値段はない。

まきさん信じて受けてよかった

そんな言葉を頂きました。

 

IMG_20170429_205437764.jpgIMG_20170429_205437881.jpg

 

私も一、受講者として受けましたが。

やっぱりお声掛けしてよかった!!

と嬉しくて仕方ないもの。

 

皆さんの何か一つ、やれることや

これからのお仕事にプラスが出来たら。

こんなにうれしいことはないですキラキラ

 

IMG_20170429_205437915.jpgIMG_20170429_205437777.jpg

 

こう見えて、さりさん。

2児のお子さんがいながら。

昨年の9月から起業スタートされている方。

 

自分らしくキラキラ輝いて働くさりさん。

私も母という立場から見ても

とっても素敵だなあと思います。

 

やれない事って。

何一つないんだなと思う。

 

自分の限界を作ってしまったら

きっとそこで終わってしまいます。

 

でも、何かやれるはず。

私には私のできることがあるはず。

 

そんな風に前を見る事が

自分らしく生きていく秘訣かもしれません。

 

IMG_20170429_205437936.jpg

 

う~ん・・・さりさんハート

またお会いしたいなぁ。

 

お忙しい中来て下さった、さりさん。

次回は「マインド編」をお願いして

お別れしましたキラキラキラキラ

 

またきっとお会いできますように。

私もまた、飛躍できそうです❤

 

お越し下さった皆様キラキラ

遠いところを来て下さったさりさんキラキラ

本当にありがとうございました!

 

 中村真紀さまありがとうございました❤️❤️✨

Ameba by CyberAgent真紀さんのブログ

『宮崎市・KONOHANA』 ぶちまき