こちらは、命日ホロスコープ占い(無料公開鑑定)の募集についての記事です。

無料なのは私自身の「研究目的」だからです。そして公開することにも意味を感じています。そういった趣旨にご理解いただける方のみ、お読みくださいね。

 

現在、お申し込みを一端クローズしております!

 

こちらの公開鑑定のお申し込みのフォームをオープンするときは、こちらの「ほぼ日刊メルマガ」でご案内させていただきますので、まずはご購読お申し込みをお願いいたしますっ。

 

「命日ホロスコープ占い」とは?・・・

ご依頼者にとって大切な方が天に旅立たれた日(=命日)の星空のチャートとご依頼人のチャートを合わせて読むことで、魂と魂の関係性を読み解いていくという試みです。

誕生日占いがこの世での生き方を読み解けるものであれば、命日はもう一つの大切な節目と考え、生きている人にとってのメッセージが含まれているという仮説に基づいたものです。

 

前回は「定員」を設けて募集させていただいたところ、定員に達した後も、他のメッセンジャーやメールなどでの飛び込み募集が相次ぎました。普通に考えるとスルーすべきなのでしょうが、この企画をブラッシュアップするには、多くの命日にまつわるお話を私自身がお聞きすることが重要だという結論に至りました。

 

また、「命日にちなんだお話をシェアさせていただくだけで前に進めそうです。」というメッセージもいくつかいただき、もう少し皆様のお声を広く受け入れる場所をと考えました。(全て私が目を通します。)

 

とはいえ、鑑定はとても時間がかかりますので、全ての方の鑑定はできません。それに締め切りがあると早い者勝ちになってしまい、ゆっくり相談文章が書けませんよね・・・。

 

 

そこで、募集フォームを時折、ある一定の期間オープンにすることにしました。このページをマメにチェックいただいても良いのですけど、メルマガでオープンのお知らせをするのでご購読いただけますと嬉しいです。

 

 

そして、いただいた中からご縁を感じたものを私がピックアップし、鑑定を公開させていただくというスタイルにさせていただくことにいたしました。

 

 

 

命日ホロスコープ占い鑑定とは?

 

この鑑定は、天国にいらっしゃるあなたの大切な人とあなたの間にある「魂のメッセージ」を読み解くものです。

 

 

「大切な人」というのは、この世を旅立たれた方です。故人の方のこと。

 

 

とはいえ、イタコさんのように、、故人の方の「声を聞く」という趣旨のものではありません。私には霊能力はありません。占星術が使えるというだけです。

 

 

命日の時の星の配置、あなたが生まれた時の星の配置などの関係性を読み解くというものです。

 

 

なんのために!?

 

 

「死は終わりではないから。」という私のファンタジーが前提になっています。

いや、厳密にいうと肉体の終わりではありますが・・・。魂と魂の関係はまだ続いているのだと思うのです。

 

 

とはいえ、死を認めるとか受け入れましょう・・・とか、そういうことをいいたいのでもありません。

 

 

人はあの世に行っても尚、地上の魂と共に何か創造しているのだという私の個人的な世界観に基づいた鑑定です。

 

 

私は、幼い頃から人より少し多く人の死に関わることがあった人生を送って来ました。ですので、そういった世界観は本能的に求めてきたものでした。そして今、様々な学びを通して、その世界観は確信に変わっています。

 

 

いつだって私たちは繋がっており、あちらの世と、こちらの世でクリエイトしたいものがあるのではないかと確信するようになりました。

 

 

命日というのは肉体を卒業した日でもあります。つまり、生を受ける「お誕生日」と同じように、もう一つの大事な日です。そこに宇宙の意図があるはず。意味がないわけがない。と感じます。

 

 

ですのでこの鑑定では、

 

あなたの生年月日(可能であれば出生時間、都道府県)と、

あなたの大切な方の命日がわかれば鑑定が可能です。

 

どういう仕組みで鑑定するかは、いくつかあるのでその方に合わせて使い分けます。

 

 

例えば、私は昔、子供も頃に従姉妹を亡くしました。その日の星を見ると、私にとっては衝撃的な日であると同時に、霊性のスイッチが大きく入る日でもありました。そして時を経て、今、こうして物語の続きを書こうとしている私がいます。その物語の一つがこの「命日ホロスコープ占い」という企画なのです。

 

 

私が辿ってきたプロセスが、どなたかの物語を描いていくお手伝いになるのではないかと思ってます。

 

 

考え方としては、命日=第2の誕生日 として扱い、占星術の解釈自体はとてもオーソドックスです。

 

 

先ほどもお断りしたように、私はスピリチュアルな感性、霊能力などは全くありません。占星術ができるというだけです。「その人との魂の出会いがあなたにもたらしているものを星読みによって言語化する。」という試みです。

 

 

他の私のセッションのように「お悩み解決のもの」ではなく、ただホロスコープに現れているその方の声を読んでみるというだけです。質問に対して回答するものではないことだけご了承ください。

 

 

 

以下の4点にご了承いただける方のみご応募ください。

(1)かげした真由子のブログ誌上での公開鑑定となります。

 

ダイジェストもしくは全文を公開させていただきます。もちろん匿名で固有名称は伏せた形で公開となります。公開前は一度、内容を確認いただけますので、もし公開してほしくない箇所はカットいたします。ご了承ください。感想も公開させていただけたら嬉しいです。(これは強制ではありません。)

 

生年月日、ホロスコープの全貌はブログでは公開しません。部分的な特徴的なチャートの配置は公開いたします。

 

 

(2)おひとりさまこの無料の鑑定は1回限りとなります。

 

 

(3)かげしたの他の媒体(メルマガ、出版物)に引用することもご了承ください、また占星術を学ぶ方への教材にさせていただくことがございます。教材使用の場合は出力したホロスコープも使用させていただきます。いずれの場合も匿名、生年月日は伏せさせていただきます。

 

(4)現在のご自身のお悩み解決が目的ではありません。魂の関係性や読み取れるメッセージを言語化したものです。

 


 

命日ホロスコープ占い (公開無料)募集フォーム>>>

 

↑こちらのフォームがオープンしていたらお申し込み可能です。オープンの期間のお知らせはメルマガにて。ご購読お申し込みをお願いいたしますっ。

 

 

 

これまでの鑑定です。

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)
case1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case1 後編/【ご感想】今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case3 死産で生まれた姉について知りたい。
case3【ご感想】命日ホロスコープが公開された日は私の結婚記念日だったのです。

case4 突然の災害で旅立った祖父母のたましい
case4 【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。
case5 前編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 後編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 【ご感想】20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case6 (前編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないか

case6 (後編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではない

case7 (前編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

case7 (後編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!