こんばんはー。キャンペーン2日目を無事終了いたしました!かげした真由子です。

 

さて、このキャンペーンには本当に多くの方のお力をおかしております。

 

これまで紹介させていただきました記事です。

 
●自分だけの視点から見た真実は一つではないこと。だからこそ史実・事実を淡々と積み重ねる重要さを教えてくださり、より深きタロットの世界を伝え続けてらっしゃる
 
●セラピストとして、常にニュートラルな視点を持つ大切さを教えてくださり、この本を書くマインドを与えてくださった

●大きな愛をもって多くの方の幸せをサポートされている
カリスマ 守田矩子さん

 

 

 

そして、棚田克彦先生、守田矩子さんとこちらのセミナーでご一緒させていただいた時に、

【御礼】予約がとれない占い師・セラピストになるためのマインドアップセミナー 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた、小池浩さんより推薦文を頂戴いたしました!

 

 

 

それはわたくし小池自身もタロットを

活用させて頂いているからこそ
素直に感じた事でもありました。

著者の「かげした真由子」さんとは

同じ心理学のスキルを学んだ仲でもあります。
故に、この本が本当に伝えようとしていることを心理学の視点も
交えて読まさせて頂きました。

「人は自らの力で幸せを創り出すことが出来る」
「人は自らの選択・行動で自分を幸せに導く力が既にある」
それを「占い」というスキル(ツール)を

キチンと知ることで更に有効的に活用することが出来る。
【気づきの力】で未来は変えられますよ!
改めて強く感じました。

【人は幸せに成るために産まれてきた】
これは私も自身のセミナーなどで

話させて頂いていることですが
常に一点の曇りも無く、そう信じています。
この本にはそれに繋がる沢山のヒントが散りばめられている!
と感じました。
心から。
さあ、あなたを幸せへと導くことが出来るのは、

あなただけなのです!
是非!この本から沢山の気付きを得られる方が

一人でも多くいらっしゃれば
嬉しいと思っています。
言葉足らずでは有りますが、

心からお勧めさせて頂きます。

──────────────────────

 

 

小池さんといえば!あの「ドS本!」

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 」で有名でらっしゃいます!この本を見ない書店はないほど大人気!

なんと12.3万部世に出してらっしゃいます。もちろん私も読破!


 

 

コラボ講座でご一緒させていただいた時に私自身が小池さんの大ファンに♡

 

 

 

本の内容もさることながら、奥様とラブラブなのがとても素敵だなあと♡

 

 

エネルギーがとても優しく軽やかでご一緒させていただいていてとても爽やかで、やさしいきもちいなれる方です。会話の端々に「ああ、ご家族といっしょにおられることをとても幸せに感じてらっしゃるのだあなあ・・・」というのがひしひしと伝わってきて、こちらまで笑顔になってしまうのでした。

 

 

 

左の真ん中が小池さん。この時も奥様とのラブラブ話をお聞きしましたよ♡世の中の男性にぜひこのマインドが広がればいいのにっ!と本気でお願いしました。笑。ほんっとーーーにっ、世界平和の使者のような方です。

 

 

そして、ご紹介文にもありますようにスピリチュアルの分野ではプロフェッショナルな方で、タロットも使われます。これはもう推薦をお願いするしかなかろう・・・と。

 

 

ええ、世界平和のためにっ♡

 

 

私が小池さんとのお話の中で印象深かったのは「僕はね。今世、この人(現在の奥様)と幸せになるって決めているから。。。」ってセリフ。もう・・・なかなかいえないですよ、このセリフ。

 

 

このマインドが世界に伝わりますよーに!

 

 

 

小池さん、本当に素敵な推薦文。ありがとうございましたっ!

 

 

 

愛してるビーーーーーーム!(詳細はドS本を参照ください)

 

 

ただきありがとうございました!


 


というわけで、キャンペーン引き続きよろしくお願い致します!

amazonでお買い上げ頂いた方は
「注文確認メールに書かれている注文番号)」を控えておいてくださいね!
みなさまのお力添えよろしくお願い致します。
 
 
キャンペーン詳細はこちらを!↓
http://evergreenpub.jp/uranai/


 

 


まずは3日間。そして5月1日まで!



突っ走ります

皆様応援よろしくお願いいたします!



本のご購入はこちらより>>>(Amazon)

 

 

 

 

 

 

 

ともにキャンペーンを打つ、田中みっちのキャンペーンもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 
出版関連イベント&セミナー

JSTA主催のW出版記念講演会も各地で開催いたします!

 

出版を記念してあなたの恋がうまくいく方法をみっちとまゆちんがお話しします。

 

みっちからは一生続く恋の秘訣を伝授
まゆちんは、春から秋の「星の流れ」の紹介などもあります。

 

二人が一緒に講演をする機会はなかなかありません。
ぜひこの機会にご参加くださいね

 


ガーベラ田中みっち単独セミナー募集中(東京)
 
ピンクマカロン田中みっち&かげした真由子(まゆちん)W講演募集中(東京)
5/7(日)(東京)午後昼間(残席わずかとなりました)
6/1(木)(沖縄)夕方以降
 

講演の参加は、各会場のリンクからお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 


カエル動画で本の内容をお話ししております!カエル
 

<出版のお知らせ>

4/21の初出版に先立ち、
素敵なCMを作っていただきました。

 

 

 
そして、私のインタビュー動画も!
(目が泳いでいて、はずかしいけどみてね。)

 

【発売前独占インタビュー】
占い好きが幸せになれない理由(ワケ)/かげした真由子著・マガジンランド刊行

 

 

Facebookをされている方は是非こちらの応援ページに参加いただけますと嬉しいです!
画像をクリックっ!

 



お読みいただきありがとうございます!
 

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

@vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

<3月&4月募集中の講座>

3Hタロット超入門・プロ養成コースともに満席です

次回のお知らせをお待ちくださいませ。

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事