ーおおきくなろうとするな、そのままであれー

 

 

 

神様にそう言われたような気がして
本日目覚めました。

 

 

そのあと、寝起きに

数分、ボーーーと自分の心に目を向けてみたんですね。

 

 

そうしたら、浮かんだこと・・・

 


———————————————
背伸びすることで人は成長する。

成長したいと思う気持ちが
人を成長させる・・・

でも、おおきくなろうとするな。

———————————————

 

 

と頭に浮かんだのです。

 

 

ああ、そうか。

 

 

去年の春分から1年の間、なんかこう

おおきくなろうと(おおきくなれなかったというオチ)

していた私がいたのだなあと自覚しました。


 

厳密に言うと、

 

 

多分、人は勝手に成長しているんじゃない?

 

 

てことに「ふ」と気付いたというか。

 

 

こうしている間にもね。

 

 

だから今、自分に与えられていることに
足元にあることに
目を向けようと思う。

 

 

先を見すぎて、大きくあろうとすると
その目の前の大事なものを
見過ごす気がするんだなと。

 


そのかけらを集めなきゃ、
と思う、宇宙元旦が近いこの日。

 


それを丁寧に拾い上げるだけで
きっと来年の今頃は
知らない間に成長しているんじゃないかな。

と、思う。

 

 

今年は丁寧に拾い上げる1年にしよう、

と心に決めました。

 

 

去年の今頃は、久高島というところに
はじめていってから1年間。

 

今年も明日3/20から行く予定だったけど
いろいろ事情があって断念。

 

 

めったにキャンセルなんてしたくないし

しないたちなんだけど、

今年は自らキャンセル。

 

 

もう少し散らばったものを集めてから
久高の神様に会いに行こうとおもう。

 


去年の今頃、久高の神様にお願いしたこと

「私と私に関わる人全てが、自分の使命に自分らしく生きられますように」

 

 


綺麗事じゃなくって、

かっこつけているわけでもなくって
久高島という場所では、本当に
その時はそう祈るのがふさわしい気がしたんだな。

 

 

ふとそう祈っていたのだなあ。

そして、もしかして、それは叶ったかもしれない!!!
なんて思う。

ありがとう!!!

 

 

 

去年の久高島行き以降、私の人生は
高速道路のように進んできたように思う。

偶然が偶然を呼び、
まるでゲームのRPGのように、

必要と思わざるをえない出会いがあり
別れがあり、大きな役割ももたせてもらった。

 

 

それだけに、見ていなかったこと、
見えていなかったことも多かろう。

だからこそ、今、ちゃんと見てから、
「ここまで何とかたどり着いた!」と思えた時
久高の神様にちゃんと挨拶しに行こう!

 

 

それまで、待っててね。久高の神様。

 

 

明日からは、大事な音楽の仲間たちが久高に。

春分近いこの日。

牡羊座に太陽が入る瞬間の元旦。

みんな高速道路のっちゃうかもよ♡

 

 

今日の太陽は「魚座の29度」

春分の日を前にした

この角度についている名前は

「プリズム」

 

 

なんとも綺麗なタイトルです。

 

 

プリズムは一つの光を7つに分散するってものですよね。

 

 

 

 

ドレミファソラシも7つあるように

一つに集約した光が7つに分かれて

より美しいハーモニーやメロディが

生まれるのかもしれませんね。

 

 

 

今週末は、いよいよまゆちん

占い師としての大舞台に乗ります。

占いを愛好される皆様へ

占いを提供される皆様へ

とても大事なことをお伝しようと準備をしています。

 

 

 

全席わずかです(懇親会はもういっぱい?かな)

ぜひ、素敵な先生方にも会いにいらっしゃってください!

 

スペシャルコラボセミナー

残席わずかです。(濃密な会になること間違いなし)

 

 

 

 

<3月&4月募集中の講座>

 

 カナヘイうさぎ残1名!春開講の「タロットプロ養成講座東京」

土日コース残席1です。

 

 

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!4/21発売予定!

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

下記のLINE@とメルマガで予約枠が生じたらお知らせいたします。

 

まじかるクラウン今の星運行情報、講座&個人セッション枠最新情報LINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

https://maroon-ex.jp/fx57658/mayuchin

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事