こんにちは。かげした真由子(まゆちん)です。

 

 

⭐️LINE@で星運行状況、最新講座募集ご案内など、つぶやいてます!

 @vez4152m と、お友達検索いただくか、

下記のQRコードをスマホで読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

画像の説明

 

 

本日3/12の23:52 乙女座で満月が起こります。

てなわけで、さっさとブログ更新です。

 

2月の日蝕月蝕期が一段落しての満月。

皆様いかがお過ごしでしょうか

いやいやいやいやいや。

まあ、年度替りの時期ということもあり、
私の周りや受講生様、クライアントさんも
なかなかの脱皮の時期の方が多かったみたいです・


先ほど、今日の満月について

acebookにアップした投稿も
こんな感じでしたしね↓

 

 

——————————————
今日は23:53には、乙女座の満月。

とても大事な春分前の満月です。
そして私は土星が作り出す課題と

とても 関連があると解釈してます。
今年の年末には土星は 射手座から山羊座へ。
来年から、何事に対しても真っ当に

評価がでる流れに。シビアともいう。
だから脱ぎ捨てておく事は 脱ぎ捨てておくといい。

つまり、年末までに 成し遂げることがあると。
今年、年明けからの、 月蝕日蝕シーズンで

サイズの小さな服は脱いでね!と

「脱げよ!」の合図の鐘は なってましたが、

今日最後の鐘がなる感じ。

 

・サイズの小さくなった服を

 着たまま海へ飛び込むか。

・真っ裸で飛び込むか。

・最新のウエットスーツを 着て飛び込むか。

・最新のダイビング器材を

・装備して飛び込むか。

 

決めたかな?

 

って日。

どちらにしても どんな人生にしたいか

わかってないと 装備は決められないよね。

 

でも一つ言えるのは、

服着たまま泳ぐのは

かなりしんどいのでは、

ということ。

脱ぐことぐらいは決めたほうがいい。
あとでブログ書きますー。

————————————

 

 

 

というわけでブログをアップしております。

 

 

ここんところ2月、3月、
少しハードな思いをされた方、
感情的にすこししんどかった方
結構、いろいろな変化を

クリアされた方いらっしゃいますが、
この時期に「もう、私は私でしかいられない」
と腹がくくれた方は、

この満月で一つの確固たる答えを
手にされているのではないでしょうか。

 

 


あなたが手にしている、
その手ごたえがなんであれ、
自信が持てる、持てないに関わらず、

あなたはもうわかっていると
思うのです。

 


「私は私のままでいこう。それしかない。」ってね。

 

 

私、それでいいと思います。

 

 

その上で、これから、

そのあなたの「中身」を
詰めていく作業に入る方も

多いのではないでしょうか。

 

 

そのために果敢にチャレンジしていく方も

多いと思う。

 

 

でも、なんというか・・・
満月っていうと「手放そう!」て

メッセージ性が強くなるので

一気に無理やり、ひっぺはがそう!
なんてしちゃおうとする人もいるわけでね。

 

でも、「小さいサイズの服を脱ごう」ってのは
そういうことではないのです。
まずね。焦るなってこと。深呼吸です。


はい!ご一緒に。


すぅーーはぁーー。


いいですか。
目をつぶって、服脱いで、えいやっ!
ってどさくさに紛れて海に飛び込まないでね。

ってこと。

 

 

なぜならば、水星と土星がハードな角度や

土星の大きなスパンで起こる動き

(つまり満月の背景にあるもの)を

みると、「えいや!」じゃないやろ・・・

と思うからです。

 

 

 

目をつぶって、服脱いで、えいやっ!

 

 

それって、脱げているようで
脱げてない・・・ってことなので。

 

 

脱ぐなら、覚悟を決めて

1枚1枚丁寧に脱ぐのですよ。笑。

ちゃらっら、ちゃららったら♡

 

 

で、自分の見たい景色をよく

自分でわかっている方であれば

ダイビング機材ぐらい

もう準備してるでしょ?ってことです。

 

 

深海の優雅な景色をみたいのか

イルカと泳ぎたいのか

向こうの島まで泳ぎたいのか・・・

ここは人それぞえれ。

 

 

でもね、決まってなくても
焦ってなにもかもはっきりさせよう!

って思わなくていいのです。

 

 

でもね、このままじゃいや!

って思っているのであれば
「このままで私は終わらないぞ!」

という決意は必要なのです。

 

 

そして、目の前に置かれていることを

積み重ねる覚悟をしましょうぞ。

 


その決意が

「小さいサイズの服はもういらない!」
って脱ぐことなのです。

 

 

なぜ、そういう話になるか・・といいますとね、
土星が今年の年末には、
2年半ぶりに射手座から山羊座へ移動するという

背景がこの満月にはあるからです。

 


山羊座にいる土星。

 

 

まさに土星の本来の居場所は「山羊座」に

 

土星さんがご帰宅されるわけです。

 

そう、なんねんぶりだろうか。

そう。29年ぶりか・・・?

 

 

土星は、私たちを成長させるため
少し厳し目に教育的指導する先生のような重鎮。
しかも指導方法のキーワードは「縮小」「制限」
つまり褒めて育てる先生というよりも
シビアに向き合わさせられるって

感じの先生なのですよ。

 

 

でもね、土星先生の課題に取り組むと

新しい力を得ることができるって感じなのですよ。

 

 

スターウォーズのジェダイみたい。

そうフォースを使えるようになるのですぞ。

 

 

 

つまり来年から「土星先生」絶好調!なわけですよ。
土星先生って、まあ「シビア」なので。。。

2017年年末から、そのシビアさが

特に強調されちゃうよってことです。

 

 

つまりこの時期を境に
「本物しか生き残れない時代」になり、

その本物に対する尺度が

シビアになっていく、ってことなんです。

 

一見、いじわるのように聞こえるかもしれませんが、

ある意味「良心的」ともいえます。

なぜなら、ズルができないって感じだから。

ごまかしも。

もちろん全員に対してね。

 

 

ということは、これまで「虎の威を借る狐」

状態だった方はそのハリボテっぷりがバレるでしょうし、

そうでではなく、本当は実力があるのに

正当に認められなかった方は、

正当に認められるようになる

ということでもあるわけです。

 

 

全てが真っ当に、収まるところに収まっていく・・・

そのような時代の到来になるわけです。
 

 

ある意味、人の輪にいながらも

自分に集中するってことかもしれません。

そういう人って人と自分を比べませんし、

人様からの評価をフラットに

眺めることができているはずです。

 

 

誰かの評価にこだわりすぎることもなく、

かといってないがしろにもしない、

という確固たるぶれない軸があるはず。

 

 

なければ、また間に合います。

今年いっぱいかけて、そういう

自分になっていけばいいのです。

 

 

そして、今回の春分の日(3/20)を控えた

「乙女座の満月」は、

その一端を感じさせる

満月のように私は思っています。

 

 

「私は私でしかいられない」

その感覚を少しでも感じたのであれば、

その感覚をどうすれば

育てることができるのか?

 

 

その答えはもうあなたであれば

知っているのではないか?

 


なんか少し堅苦しくなっちゃったかな・・・

 

 

でもま・・・

 

 

そんな満月なのです。

 

 

あ、そうそう。開催まで2週間となりました。

スペシャルコラボセミナー

残席わずかです。(濃密な会になること間違いなし)

 

 

 

 

<3月&4月募集中の講座>

 カナヘイうさぎ春開講の「タロットプロ養成講座東京」

土日コース残席1です。

 

 カナヘイうさぎ芦屋開催「3Hでマスターするタロット超入門」

残席2です。

 

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!4/21発売予定!

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

下記のLINE@とメルマガで予約枠が生じたらお知らせいたします。

 

 

まじかるクラウン今の星運行情報はLINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

https://maroon-ex.jp/fx57658/mayuchin

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事