こんばんはっ。

タロット講師の かげした真由子です。

新月ですねえ・・・日蝕ですねえ。。。

 

いやはやどんな生まれ変わりの時なのか

楽しみです。

 

 

さて、この記事は以前に
クローバー3hで学ぶタロット超入門」
受講いただいた皆様へ
お伝えさせていただくご案内となります。

 

 

また4/3に「3hで学ぶタロット超入門(五反田)」

受けていただく方にも有効なご案内となります。

是非ご覧ください。

 

(こちらの講座は満席となっておりますので、

 キャンセル待ちはこちらより受付中です!>>>)

 


━━━━━━━━━━━━━━
LINE@やメルマガなどでは
一足早く、ご案内させていただき、
東京開催の「タロットプロ養成講座」
続々とお申し込みいただいております。
━━━━━━━━━━━━━━

 


あとわずかにお席がございますので
改めてご案内です。

 

 

【土日祝コース】第1期生
【平日コース】第1期生

 

 

の二つのコースをご用意いたしましたが、
ご都合に合わせて互いのコースを
行き来していただくことも可能です。

 

 

 

平日コースはあとわずかとなりますので
ご検討中の方はお早めにお申し込みを!^^


 

 現在、私のタロットにおけるカリキュラムでは
コース化された講座は、現在、当講座のみとなります。

 

 

 

第2期も実施を目指しておりますが、
遠方開催はなかなか実施の機会が困難でして・・・
この機会を是非ご活用いただければ
嬉しく思います。

 

 

 

また定員も少人数制です。

 


しっかりとご自身の人生と向き合ったり、
タロットの指導が行き渡るように
させていただきたいと思います。

 


最近ではみなさんの生年月日から
私が占星術のチャート割り出し、
ご自身の資質を私が読み解き、
タロットリーダーとしてどうあればいいか?など
アドバイスさせていただく
といったことも実施しております。

 

 

 約半年間のお付き合いとなりますが
タロットを介して、
みなさんの人生に触れたり、
未来を創造することをサポート

させていただければ
嬉しく思います!

 

 

■少人数制でしっかり学ぶ未来を創造する

タロットプロ養成講座 in 東京(全30h)

詳細はこちら>>>

【土日祝コース】 ▼お申し込みフォーム▼ <残席僅か>

 

一旦満席になりましたが、1名様土日コースへ変更されたため残席1です。

【平日コース】 ▼お申し込みフォーム▼<残席1>

 

 


タロット占い師になりたいかた、
もっと売れっこになりたい
あなたにもお勧めいたします。

 

 

 

占いは当てるだけでは不十分で、
その先に未来選択、
構築していくことが 必須です。
タロット占い師として、
しっかり精度を上げていくと
同時に未来を構築する
サポートができるノウハウを
5時間×6回=全30時間
がっつり学びます。

 

 

 

 

 

プロとして活躍される方も
続々と増えて参りました。
受講生様からいただいた
レポも参考になさってくださいませ。

 

 
タロット占い師
瑠梨先生のブログで
ご紹介いただきました>>>
 


魂のことだま伝道師
璃音なぷあさんのブログで
ご紹介いただきました>>>
 

 

その他受講生さまお声まとめ>>>
—————————————————————————
 

 

みなさまとの御縁が

ありますことを

お祈りしております!

 

 

 
本日もお読みいただき

ありがとうございました。
 
 

 
 
かげした真由子(まゆちん)

 

 

 

ダイヤオレンジ「心理と占い」コラボセミナー@大阪(全2日)

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウン募集中ですまじかるクラウン

【3/11】心理セラピスト斎木智美先生とのコラボ

 

<特別コラボセミナー私も登壇させていただきます>

【3/25&26】心理と占い スペシャルコラボセミナー in 大阪

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

お休みさせていただきます。

 

まじかるクラウン今の星運行情報はLINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン講座や個人セッションの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事