こんばんは。かげした真由子です。


さて、今日は星のお話。
占星術ネタです。
ご興味がある方も
ないかたも(できる限り専門用語は使わずに説明します!)
読んでいただければ嬉しいです。

占星術といえば、
自分の生まれ持った資質を
読み解くことができます。
自分の生年月日から算出しますものね。

しかし、占星術では
自分以外のホロスコープ(星の配置図)
を掛け合わせて読むこともできます。


メジャーなところでは「相性読み」というやつ。

あなたと、気になる彼などの
ホロスコープを重ね合わせますと
ご縁を読み解いたり、
相性を読み解くことができます。


すると!
人間同士の化学反応が
そこから読み取れます。


これと同じ原理で、人ではなく
今この時の宇宙のホロスコープ
を重ね合わせますと、


そう。


宇宙と自分の化学反応が見えるのです。


もう少し夢のある言い方をすると、
今どんなサポートが宇宙から
降り注いでいるかわかります。


この宇宙のホロスコープはいろいろな算出
方法があるのです。
・トランジット
・セカンダリープログレス
・ソーラーアークディレクション

となんだか難しい単語に
なっちゃいますがいろいろ
あるわけなんです。


つまりホロスコープ(星の配置図)には

・自分のホロスコープ
・第3者のホロスコープ
・宇宙のホロスコープ


なんてのがあるわけです。

なにがいいたいか?といいますとね、
掛け合わせが面白いよ!ってことです。笑


夜な夜な私は自分のホロスコープを
あらゆるものと掛け合わせ
にやにやしています。
なんだかね、自分が宇宙の細胞の一つ
のように感じて、すごく安心するんです。
(ただの変態かもです)


私はタロットもしますが(タロットが
長いです)、タロットは自分の心と
カードがつながる感じがしてニヤニヤしますが
占星術は宇宙との一体感が気持ちいいのです。
(やっぱり変態です)


そこで、このニヤニヤは独り占めしておくのは
もったいない!ちゅうことで、

みなさまにもぜひ、ニヤニヤしていただこう!と思い、
こちらの3・11のコラボセミナーでは
全員分の出生ホロスコープと
宇宙のホロスコープを掛け合わせたもの
から、今年のテーマを読ませていただきます。


あ!せっかくですので、例えばこういう読み方が「宇宙のホロスコープ」✖︎「自分のホロスコープ」を読むってことですよーーーという、ことです↓。少しだけですがお披露目。


 
ここ最近の、蟹座、山羊座、天秤座、牡羊座の方。

じわじわ変化の時がはじまっております。冥王星がいい感じで効いております。
冥王星はこの人。ごごごごーーー。

「今この時の変化!」という感じではなく、人によっては数年前から、じわじわきています。こういう変化の時は「身軽になる」ことの方が重要。
変に100点満点じゃないものに中途半端にしがみつくより、さっさと身軽になるといい時です。(個人により差はあります。)

コラボセミナーでは冥王星だけではなく、他の天体の影響も読み解きます。



しかも、心理セラピスト
斉木智美先生とのコラボレーション。


ただテーマを知るだけではなく、
自分らしく、行動できる体質になれる
「心理のお話つき」という
コラボセミナーです。

もちろん智美先生の公開心理セラピーもあり!
前回もさせていただいたのですが、
本当に智美先生の公開セッションは必見です。

見ているだけで癒されますから!
何かしら大きな気づきを得ることができます。


今回は第二回目の智美先生とのコラボセミナー。
前回も大好評でした!
今回はさらにパワーアップし、
2017年の春分からの
宇宙の流れもお話しさせていただき
みなさんお一人お一人の
テーマをワンポイントで
お伝えさせていただきます!

今年、自分らしいお仕事をされていく上での
羅針盤にしていただけるとおもいます。


現在も、続々とお申し込みをいただいております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


【3/11(土)大阪開催】心理と星の動きから見る2017年春夏の動き方「お仕事編」
詳細&お申し込みはこちらより>>>


智美先生のご案内もお読みくださいね!↓


 

まゆちんピンク薔薇
 

 

ダイヤオレンジ「心理と占い」コラボセミナー@大阪(全2日)

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウン募集中ですまじかるクラウン

【3/11】心理セラピスト斎木智美先生とのコラボ

 

<特別コラボセミナー私も登壇させていただきます>

【3/25&26】心理と占い スペシャルコラボセミナー in 大阪

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

お休みさせていただきます。

 

まじかるクラウン今の星運行情報はLINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン講座や個人セッションの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事