こんばんは。かげした真由子です。

うふふふ。私がとっても楽しみにしている

心理セラピスト智美先生とのコラボセミナー!

今日はそのご案内です。

 

 

このセミナーで私がさせていただくことを

いろいろ考えておりまして、

今回は、今年の春以降の星の動き特徴を

お伝えした上で、

今回はお一人ひとりのホロスコープから、

その人が今年取り組むと良い仕事のテーマを

お伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

ホロスコープっていろいろな種類があるのです。

私は普段鑑定には主に3つのホロスコープを用います。

 

 

(1)生まれた時のチャート

(2)(1)の方の体内時計チャート(一年一度法)

(3)現在の宇宙のチャート

 

 

です。(1)は、いわゆる

一人お一人の「生まれた日」のチャート。

このチャートから、個人個人の資質を読み解きます。

 

 

(3)は、いま、この時の星の配置です。


そして今回は(2)を大いにクローズアップしようと思います。
(上の図の三重円の、真ん中の円のチャートです)

 

 

あなたにとって
「今年はどんな年か」とか

「ターニングポイントはいつか?」を読み解きます。

 

 

この(2)のお一人ひとり違うチャートを

メインに読んでいきます!

 


どんなチャートか?を少しご紹介してみます。
ホロスコープは一周すると360度あります。
私たちの寿命が100年だとすると、
一人ひとりの人生は360度あるうち、
100度を過ごすと考えます。


そして、今のあなたは100度の中の
どの位置を生きているか?を
知ることで、今の人生で達成したいこと
テーマになることがわかるのです。



例えば、私は今、獅子座を生きています。


するとどうなるか・・・


獅子座は「表舞台に立つこと」
「表現すること」がテーマになります。


しかし、もともと私が生まれ持ったチャートには
そういった要素はないのです。
どちらかというと人から見えないところで
コツコツやっているような・・・・
そんなチャートを持っています。


しかし、いつもの自分らしくないこと
起こるということになります。
しかしそういった自分らしくない
「表舞台」に取り組むことで
何かしら私の魂が達成したいものがあるので、
そこをがんばると、幸運につながる、という
ことになるのです。


これは「一年一度法」でしか導き出せない
ことなのです。


これを皆様それぞれにお伝えしようと思ってます。


またもちろん智美先生の心理的な解釈も!
心理セラピーもあり!


春からの第一歩を踏み出す1日として
ぜひご活用いただければと思います。

前回も笑いあり、涙あり、とても素敵な場となりました。

今回もどんな場になるか、今から楽しみです。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!


この機会をお見逃しなく!


【3/11(土)大阪開催】心理と星の動きから見る2017年春夏の動き方「お仕事編」
詳細&お申し込みはこちらより>>>


智美先生のご案内もお読みくださいね!↓


 

まゆちんピンク薔薇
 

 

ダイヤオレンジ「心理と占い」コラボセミナー@大阪(全2日)

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウン募集中ですまじかるクラウン

【3/11】心理セラピスト斎木智美先生とのコラボ

 

<特別コラボセミナー私も登壇させていただきます>

【3/25&26】心理と占い スペシャルコラボセミナー in 大阪

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

お休みさせていただきます。

 

まじかるクラウン今の星運行情報はLINEにてまじかるクラウン

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

画像の説明

友だち追加

 

まじかるクラウン講座や個人セッションの最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事