こんにちは!かげした真由子、まゆちんですー。今日は金沢に行くサンダーバードの中から更新です。

 

 

そうそう。先日ね、小原綾子さんのFacebook投稿で拝見した「アストロマジック☆マグ」に一目惚れし、速攻購入しましたよー。

 

 

12星座がモチーフとなった星座のマグカップ二つゲットです。

 

こんな素敵な感じで届きましたっ。

 

で、で。ゲットしたのは二つなのですが、旦那さんの分とか、息子チンのぶんとかとか・・・・ではありましぇーん。

 

 

 

一つは私の太陽星座の双子座のカップ。王道ですね。
もう一つは、私のプログレスチャートの太陽星座の獅子座のカップにしました。

 

 

二つともわたしのん♡ふふふ。

 

 

プログレスチャート(プログレス、プログレッションにはいくつかの種類がありますが、最もよく使われているのはセカンダリー・プログレッションと呼ばれるものです。)

 

 

↑ってなんぞや!?な方は、

こちら↓をご覧くださいな。ホロスコープも出せるようです。

 

 

ダイヤオレンジhttp://horofor.com/

ダイヤオレンジhttp://jp.tarot.com/astrology/article/birth-chart-progressions

ダイヤオレンジこちらのサイトもわかりやすく説明されています。>>>

 

 

 

私の場合、プログレスチャートの太陽が「獅子座」なんですね。今の人生で取り組もうとしていること、達成しようとしていることが「獅子座」さんってことになるわけです。

 

 

(ちなみに30年間はその星座におります。私はおそらく初老からおばあちゃんになるまで獅子座を学びながら生きるワケですな・・・)

 

 

つまり「獅子座を学ぶ時なのです。

 

 

そんな時は、不思議と獅子座のお友達が増えたりするので面白いですよ。

 

 

そういえば獅子座のまつこさんとコラボ、残席少しあります。

公開個人セッション濃密にやりたいですな。

【2/11】まつことまゆこの部屋VOL5

 

 

 

ですので、その獅子座エネルギーをサポートしてもらうために、このマグカップを迷わずチョイス。

 

 

プログレスチャートは、生まれた時のホロスコープを元にして、実際の1年を一度として換算し、ホロスコープを動かすことで、未来を見る方法として活用します。

 

 

「まゆちん、今はしし座しし座を学べ!」って宇宙に言われとるワケですね。

 

 

しかし、わたくし、大変残念なことに!

私は生まれ持ったチャートに獅子座がないのです。

獅子座は、火の星座グループなんですが、さらに!その火の星座もありまへん。火がない。火がない!火がつかないのだーーー!笑

 

 

 

誰かーーっ、誰かーーーっ火をつけてくれっ!ってことで。

 

 

 

てな訳で、私にとっては、獅子座強化のためのマグカップですのん。火の補給。

獅子座さんは自分を表現することがテーマ。だからブログ発信したり、講座したりする時に使いたいなーと思いまーす。

 

 

 

あ、こちらで12星座全種類ゲットできますよー。

デザインも、小原綾子さんのこだわりを感じる素敵な感じ!🌟

 

 

キラキラした感じが伝わるかなー。

 


 

こちらから12星座全てゲットできますよ!>>>>

 

 

とまあ、そこまでプログレスだなんだかんだと計算しなくても、例えば自分が目指している世界観を実現している人の星座と同じカップを使って見るとか、結構いいとおもいます。

 

 

という感じで同じようなエネルギーのサポートが受けられると思いますー。

 

 

憧れの人の星座のカップとか♡

仲良くなりたい人と同じ星座のカップとか♡

 

 

こちらにも素敵な紹介が!


 

 

いろいろ、活用イメージが広がるアストロマジック☆マグウキウキ活用してみたいと思いますっ!

 

 

 

 

 

 

 





 

まゆちんとびだすうさぎ2

 

 

 


 

 

ダイヤオレンジ「心理と占い」コラボセミナー@大阪(全2日)

 

 

ダイヤオレンジ

14人の先生が集まるまで、その1。「伊泉先生とかげした真由子先生」

24人の先生が集まるまで、その2。「鏡リュウジ先生」

34人の先生が集まるまで、その3。「いけだ笑み先生」

44人の先生が集まるまで、その4。「はじまり」

クローバー「先生、今私たちが触れている占いって、そもそもどういうものでしょう?」

 

 


 

ダイヤオレンジこちらも宜しくお願いします!まゆちんタロットと心理について語りますよ!

残席わずか【2/11】まつことまゆこの部屋VOL5


 

 

 

カナヘイうさぎ引き続きご協力お願いします。カナヘイうさぎ

現役占い師100人にききましたアンケート

https://ws.formzu.net/fgen/S26756112/

 

100名を超えました!引き続き、のアンケートは継続して実施していきたいと思っております。是非、現役占い師さまの声お待ちしております。

 

 

 

 

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

満席御礼【1/28】タロット超入門 in 東京田町

満席御礼【2/5】タロット超入門スペシャル企画(+星読み) in 金沢

残席わずか【2/11】まつことまゆこの部屋VOL5

準備中【3/11】心理セラピスト斎木智美先生とのコラボ

 

<特別コラボセミナー私も登壇させていただきます>

【3/25&26】心理と占い スペシャルコラボセミナー in 大阪

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

大変申し訳御座いません。1月はお休みさせていただきます。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

星読み系の人気記事

 

「占いの真実」「運調整」に関する人気記事

 

心理視点から綴ったタロットの人気記事