こんばんは。運調整とタロットの専門家かげした真由子(まゆちん)です。

 

さて、2月は金沢で初めてタロット講座をさせていただくこととなりました!

じゃん!素敵なチラシありがとうございます!

 

 

 

長年、セッションに取り入れてきたタロット、そしてお伝えし続けているタロット。
なぜここまで私が飽きずにやりつづけるのか、少しお話しさせていただきます。

 

私がタロットを扱い続けているのは、。タロットを使えるようになるとカウンセリングやセッションがスピーディーに進められるからなのだと思います。

 

 

一言で言うと「便利」なんですよね。
また自分自身が成長できるツールだからです。

 


なぜ成長できるか?

 


それは常にタロットをする側が「未来を意図すること」を求められ、情報を選び、決めて、伝えることを求められるからです。

 

 

タロットをする側は、ただタロットに教えてもらえることをそのまま告げているのではないのです。

 

 

カードが象徴していることは、それぞれのカードにあるのですが、それを目の前の人のテーマに置き換える時、様々な解釈から「こう伝えよう」と選んで、決めて伝えているのです。

 

 

つまり、その時、リーダーは様々な能力を意識的、無意識的に関わらず、使うようです。マインドも整います。

 


タロットが読める自分になるために、触れているうちに、自分軸が整ってきて、未来を引き寄せる力がアップするってのも受講生さんの間ではよく見られることですし、自分でも実感しています。

 

とはいえ、みなさん

 

 

 

・タロットは難しい・・・
・覚えることがたくさん・・・

 

 


といって苦手意識を持たれる方も多いと聞きます。

 

 


ですが、私のタロット講座は、歴史的に受け継がれてきたカードの知恵をお伝えしつつ、あなたの感性にインプットできるようなワークやレクチャーを通してお伝えしていくので安心してくださいね。

 

 


今回、金沢でさせていただく特別企画のこの講座は、

 

 

タロット超入門講座に加え、あなたのホロスコープを生かしたタロットリーディングを提案する5時間です(休憩ありです。)

 

 

ウエイト版タロットはフルで78枚ありますが、そのうちの大アルカナと呼ばれる22枚を使用して、未来の観察、心理の観察、行動指針の観察をしていきますよ。

 

 

また、あなたの資質を星読みでアドバイスさせていただきます。

 

 

講師をしていると、よく聞かれるのが「私にタロット向いてますでしょうか?」というご質問。

 


実は自分の得意なところを生かしてできるのがタロットリーディングなのですので、まずは自分の資質を知ることが大事になってきます。・・・というわけであなたの資質を知る「星読み」をつけさせていただきましたよ。

 

 

金沢での初開催ということもあり、特別企画となっております。
ぜひぜひ、共に学びましょう。


 

主催のイシちゃんこと、やぶしたかよ さんの

メルマガにて先行予約開始してます!
 

 

 

イシちゃんとは・・・

子育て・家族支援団体「ベスタの会」の代表も務め、子どもの自己肯定感を向上させるために、まず親の自己肯定感を向上させようという取り組みは、多くの子育て中の親や支援者から支持されている。

 

金沢のドンです。ドン。

 

 

金沢の地で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 


 

 

まゆちんとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

星読み系の人気記事

 

「占い活用」「運調整」に関する人気記事

 

タロットの人気記事

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

満席御礼

【来年1/28】3時間でマスターするタロット超入門 in 東京田町

【来年2/25】3時間でマスターするタロット超入門スペシャル企画(+星読み) in 金沢

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

12月分はリピーター様のご予約で満席となりました。

1月の募集をお待ちください。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!