あなたが幸せになれない理由

 

 

占い師っぽく一言で言ってみようか。

 

 

あなたが幸せになれない理由。

 

 

それはね、

なにかに依存しているからだよ。

 

 

自分の人生なのに、
自分以外に人生を預けているからだよ。

 

 

依存が悪いわけじゃない。

依存と自立を行ったり来たりできる人こそ
真の成熟した人間だと思うから。

 

 

でも、人生そのものを依存しちゃまずい。

これ、無意識にやっちゃってるよ。

 

 

・もし〇〇が認めてくれるならやろっかな。

・もし〇〇が気に入ってくれるならやろっかな。

・もし、失敗しないって保障があれば

やろっかな。

・もし、やってもいい!と思える時期が来たら

やろっかな。

 

っておいおい。

 

 

 

 

誰かの価値観や

タイミングや

感情の消化待ちより

大事なことってあるんだよ。

 

 

誰でもないあなたの

魂に聞かなければ。

 

 

人のこと気にしている場合じゃない。

 

 

 

あなたが幸せじゃないのだとしたら、
あなたの人生を自分以外に

依存しているからだよ。

 

 

誰かに預けているからだよ。

 

 

自分で切り開いていないからだよ。

 

 

人生にチャレンジをしている誰か、
切り開いている誰かを見て
さも、自分がそうなったかように
勘違いしている場合じゃない。

 

 

自分で決めよう。

 


まちがってもいいから
自分で決めて動くだけ。

 

 

行きたいところ決めるのも
そこへ行くのもあなた。

誰の教えも、
誰の保証もいらない。

これしか幸せになる方法はない。

 

 

あなたのスゴさは、誰かが決めるんじゃない。

あなたが決めるの。

 

あなたがまず「私ってすげーー」って声を上げなきゃ。

 

まゆちんは、そんなあなたの背中を

小指でちょんっ!と、

押す程度の占い師でありたい。

 

 

まゆちんとびだすうさぎ2

 

星読み系の人気記事

 

「占い活用」「運調整」に関する人気記事

 

タロットの人気記事

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

満席御礼

【来年1/28】3時間でマスターするタロット超入門 in 東京田町

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

12月分はリピーター様のご予約で満席となりました。

1月の募集をお待ちください。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!