人は満たされたくて、 色々なことを知りたいと思う。 経験したいと思う。 感じたいと思う。


でもその先にあるのは、なにか。 願いを叶えた先には、 何があるのか。


石田 久二氏=Qさんが教えてくれました。

この方です。

(先日のセミナーの一コマ・・・笑)

 

または

タマオキアヤちゃんの

 

ブログを参照してください!
【石田久二という男】

 

 

 


 


満たされたその先には、
再び新たな冒険が始まるだけなのだと。
満たされるのに終わりなんてないってことを。

 

 


だから欲を捨てる? このままでいる?

 

 


それでしあわせなら、
人はなぜ悩むのか説明できないじゃない。


なぜ文明は発達し続けるのか、
こうして使っているスマホやパソコンも
高機能になっていくのか説明できないじゃない。

 

 


終わりなんてない。
だから願い事なんてどんどん叶えればいい。

 

 


人はどこまでも変わりたくない生き物であり、
それと同時にどこまでも
どん欲に成長したい
生きものなんだもん。

 

 


悩んでもいい。
そろそろ、どごまでも
成長したがっている自分に降伏しよう。

 

 


私は、そういう人の
まなざしがとても大好きだ。

 

 


ありのままのあなたは確かに素敵だ。

 

 


でも、このままのあなた= ありのままのあなた

 

 


ってわけじゃない。

 

 


あなたは、このままではいられない。

人間って、思った以上にすごいの。

しぶといのよ。笑

どんよくなんだ。

 

 


だから、どうせ一度きりの人生、

もっと新しい景色を見よう。

心震わせる体験をしよう。

 

 


ただまちがいなく言えるのは

どんどん良くなるってことだけ。
大事なことは言葉では伝わらないもの。

 


だからこそ、体全体で、音で、

物語そのもので伝えるしかない。

 

 


Qさんの物語を知ってほしい。
 

 

 

傍観してるのではなく、

あなたの知識で判断するのではなく

体感してほしい。

 

 


そこにあなたが今欲しいヒントが きっとある。

 

 


伝説になる
どんよくトークライブまで、

あと8日。

 

 

 

定員1200名中、
現在半分ぐらいとのこと。

 

 

 

この物語をあなたの目で確かめに来てください。
私をここまで熱くさせる訳を 知りに来てください。

 

 


こちらから

お申し込みいただけます!>>>

 

 

 

 

 

 

星空関西の名物セラピストコンビ(お笑いコンビではない)まつこさんとのコラボ

あなたの人生に起こっていること星やタロットで読み解き心理ワークで解決しちゃおう

募集開始【12/9(金)東京】あなたの人生に起こる迷いも疑問もサクッと一刀両断

<公開セッション枠は残席1名・一般席も若干残席あり>

 

 

 

星読み系の人気記事

 

「占い活用」「運調整」に関する人気記事

 

タロットの人気記事

 

今後の予定

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版(執筆)がんばります!

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

現在企画中

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン(11月は満席となりました)

12月分は調整中です。しばしおまちください・・・。

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

お会いできるのを楽しみにしております!