2017年は、

「充実して働きたい」「幸せに豊かな生活を送りたい」

「もっと自分にあった働き方をしたい」という方へ、

 


12月3日(土)神戸・三宮で開催、

 

心理と星の動きから見る

2017年の動き方「お仕事編」セミナー

 

のご案内です。

 

 

【講座の詳細】

 

流れ星 日時:2016年12月3日(土)13時〜16時

 

流れ星 会場:神戸・三宮駅から徒歩5分

    (詳細はお申込み後にお伝えします)

 

流れ星 講師:

 かげした真由子(運調整とタロットの専門家・星詠み師)

 斉木智美(心理セラピスト・講師)

 

流れ星 受講料:15,000円(税込)

 

流れ星 お申込みはコチラをクリック左クリック

 

 

 

「来年こそ、幸せに稼げるようになりたい!」

 

 

そのために必要なことって、

いくつかあると思うんです。

 

 

たとえば、

 

星。 自分が幸せであること。

星。 相手とつながること。

星。 与えること、受け取ることが出来ること。

 

などなど・・・。

 

 

 

心理セラピストである私は、

「心を整えること」を大事にしていますが、

 

 

それにプラスして、

星の動きも活用しています。


 

 

新しいことは新月に始める、とか

月の満ち欠けを意識している人も

多いと思います。

 

 

どう過ごすと

幸せで豊かな人生につながるのか、

 

タイミングを天体の動きに

合わせるのは、もちろんだけど、


 

去年あたりから、

【つながり感】を感じながら

働きたい!という思いが強くなったので、

 

 

どんな人と協力して

前へ進んでいくといいのか、など、

 

逆に、どんな人が

私のサポートを必要としているか、といった

 

相性なども、参考にしています。

 

 

さらなる飛躍の年にするために、

星の動きや心理の面から見た、

 

「こう動くといいよ!」というのを

ぜひ、聞きにいらしてください。

 

 

 

【セミナーの内容】

運調整とタロットの専門家・星詠み師の

かげした真由子さんが、

 

来年の星の流れを読み解きながら、
どんなライフスタイル、ビジネススタイルで過ごすと、

 

幸せで豊かな生活につながるのか

お伝え致します。

 

セミナーでは、お一人に、かげしたさんの

星詠みによるカウンセリングを行います。

 

 

心理セラピストである私は、お一人に

オープンカウンセリングを行います。


幸せで豊かになるために、

心理的なブレーキの解除や、

その先にある、幸せを手にいれるための

カウンセリングを行います。

 

お時間があれば、

幸せに成功するための秘訣を個別に

アドバイスいたします。

 

 

【プレゼント、用意しました♡】

 

かげした真由子さんが

参加者みなさんのホロスコープを作成して

お渡しします!

 

一言アドバイスもあるのかな、

楽しみにしててください♡

 

私も、何かプレゼント用意しようかなぁ。。。と

検討してます。

 

 

【講座の詳細】

流れ星 日時:2016年12月3日(土)13時〜16時

 

流れ星 会場:神戸・三宮駅から徒歩5分

    (詳細はお申込み後にお伝えします)

 

流れ星 講師:

 かげした真由子(運調整とタロットの専門家・星詠み師)

 斉木智美(心理セラピスト・講師)

 

流れ星 受講料:15,000円(税込)

 

流れ星 お申込みはコチラをクリック左クリック

 

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

心理セラピスト 斉木智美