愉快な魔法使いたち♡我らが!【13期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

お待たせしましたキラキラキラキラ

(待ってたでしょうチューチュー

 

 

マニアックな人たちがきっとこの記事を

待ってくれているはず爆  笑爆  笑

 

マニアックな人たちの集まりを

垣間見るお時間ですチューチュー

 

「磨寶論、なんだか気になる飛び出すハート」と思っているあなたチュー

 

背中をどーーーーん!!と、押しますよ爆  笑

11月9日スタートの回は

残席1だそうですキラキラキラキラ

 

さて今日は、磨寶論13期生のご紹介ですキラキラキラキラ

以前の投稿をリニューアルしました✨

 

 

龍野田順子さん龍

11月12日に、吉祥寺でお話会があります!

なんと!!無料目

子育てにかかわったいる皆々様

自分育てしたい皆々様

ぜひ!ご参加ください!!

じゅんじゅんは、もともと学校の先生で

現在はオンライン塾【ゴーゴー塾】を経営し、
自らも塾長として教えています。
 
子育てに悩んでいるお母さんや
お母さんとの関係性に悩んでいる方は
ぜひ、ゴーゴー塾チャンネルを見て欲しいです。
 
たくさんのヒントがもらえて
すごく、元気になるよハート飛び出すハート
 
見えない世界のことと
見える世界のことを美しく重ね合わせて
子供たちの本質をどんどん引き出す姿を
ずっと見てきました。
たくさんの子供たちが
【じゅんじゅん先生に出会えてよかった】
と、心から思うのですよ。
 
そして
ワタシのこともいつも気にかけてくれて
いつも肝心なところを、
バッサリと笑い泣き笑い泣き
グッサリと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
助けていただいておりますチュー愛飛び出すハート

 

龍川口エイミーさん龍

月刊とおま編集長であり

グラフィックデザイナーとして

多方面に大活躍中の

エイミーさん。

エイミーは流れを起こす仕掛人でもあります。
サンキャッチャー作家ひでみさんの
フランス行きを猛烈に後押ししたブログ。

飯野美紀さんの本質に触れるブログ。

からの下矢印下矢印下矢印

からの下矢印下矢印

 

からの下矢印下矢印

 

エイ三―は

すごい勢いで、流れを起こす力がある

いつもそばで見ていて圧倒されます。

 

 

龍飯野美紀さん龍

 

ピサラデザインスタッフでもあり

アマミ舞の舞人であり

IQMヒーラーでもある美紀さん。

わたしもみきさんのIQMには

すごくお世話になっています。

とても上品で丁寧

だけどおやじギャグで周りを沸かせる

お茶目な方ですラブ飛び出すハート

 

 

 

龍山村みきさん龍

通称onioni節分

最近は、クラブハウスにもデビューしちゃったらしいグラサン

ある時はサポーター
ある時は運転手
ある時はシュールな虐待弁当を創り出す母
 
そして、家業を引き継ぐ社長でもある。
 
笑い袋のようなパワフルな笑い声で
周りを明るくするおにっきー爆  笑
 
先日も、北海道で
ご子息てんてんと、雅ちゃんと
夕飯ご一緒させていただき
シュールな笑いが満載の夕食となりました爆  笑爆  笑
 
石をこよなく愛する
ビッグなエネルギー使いでもありますアップ
 
 
 
 
今では別人!?みたいな

卒業時のみんなの姿。

 

 

 

 

おととし、2020年4月に

磨寶論受講中だった私たち。

 

 

磨寶論卒業後からの

みんなの加速が本当にすごい!!