意図を変える | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

今日は午後から頭痛がひどくて真顔

アトリエで磁極調整しながらネルに徹していた。

 

最初、北向きで寝たら

「ちがうよ、エネルギーがパンパン

東に寝て」

 

と心の声。

 

東を頭にして

手を太陽神経叢に置き

松果体を意識すると

 

ムネから全身に光りが放射されて

そのままうとうとして

4時間以上過ぎ

あたりはすっかり夕方になった。

 

 

すると。。。

 

アート

アート

アート

 

だんだん大きくなる心の声。

 

アート!?ポーン

どういうことだろ??

 

そうか、「服を作る」という意図ではなく

 

「アートを表現する、

人体というキャンバスに

布という材料を使って」

 

という意図に変えたら

パッと浮かんでくる

衣装の心象が変わったキョロキョロキョロキョロ

 

そして、作品には名前を付けるんだ

 

と、思ったとたんに

頭痛が消えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頭痛が消えて

 

ムスメのリクエストの夕飯のグラタン

 

残っていたベーコンと

残っていた玉ねぎと

残っていたほうれん草

それから、カブも

 

生クリームだけ買いに行って

ベシャメルソースも美味しくできて

冷蔵庫の中の残り野菜がうまく使えて

美味しく出来上がって

超ご機嫌ラブラブチューチュー

 

 



 

 

11月22日に行われる

こちらの大人ミュージックに

【歌で】出演することになりましたアップ

 

 

チケットはこちらからチューチュー

歌う姿をぜひ、観に来てください✨✨

オンラインもありますアップアップ

 

 

そして、11月16日には

MAYURA∞三界さんの

レコ発ライブが開催されますキラキラキラキラ

癒しの歌声、ぜひご堪能くださいラブラブラブラブ