投稿リハビリ(笑)します | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

みなさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お元気ですか?

 

わたしはすこぶる元気にしておりますぶちゅー

すっかりブログもFBもあまり見ないまま

時がどんどん過ぎていきまして真顔

 

気が付けば

たくさんのことが排出できずに

脳内便秘みたいなことになっております笑い泣き

 

急ぎ、エネルギーを放出しないとロケット

と、本日重い腰を上げて

ブログにしたためている次第です笑い泣き

 

 

さて、わたくし

今、毎日何をやっているかと言いますと

11月22日に行われる

こちらの大人ミュージックに

【歌で】出演することになりましてアップ

しかも、今回出演される皆様より

お衣装オーダーいただきましてお願い

衣装製作と、歌の練習に励んでおりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

チケットはこちらからチューチュー

歌う姿をぜひ、観に来てください✨✨

オンラインもありますアップアップ

 

 

そして、11月16日には

MAYURA∞三界さんの

レコ発ライブが開催されますキラキラキラキラ

癒しの歌声、ぜひご堪能くださいラブラブラブラブ

 

MAYURA∞三界さんの新作お衣装も

製作中ですラブラブメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

日々、様々なことが起こる中での

エメラルドの体験も

語りたいことがいっぱい笑い泣きロケットロケット

 

 

 

みなさんも、ため込みすぎには

注意しましょう笑い泣き