愉快な魔法使いたち♡【10期生】 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

お待たせしましたキラキラキラキラ

(待ってない??)

マニアックな人たちがきっとこの記事を

待ってくれているはず爆  笑爆  笑

 

マニアックな人たちの集まりを

垣間見るお時間ですチューチュー

 

磨寶論10期生(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も個性豊かな磨寶論仲間をご紹介しますキラキラ

10期は奈良で開催されましたコスモス

 

 

 

龍村田有理子さん龍

 

ゆりちゃんは、顔出しをあまりしていないのだけれど

本当に、美しくて、優雅で

4人の子供たちを育てているママさんに

どうしても見えないのだおねがいおねがい

 

そして、その感性は素晴らしく感度が良くて

いつもとても深い世界を見せてくれるキラキラキラキラ

エメラルドタブレットの講座の先輩でもあります宝石白

 

日常に、エメラルドの世界をしっかりと取り入れ

重ね合わせて味わっている

見える世界と見えない世界を統合させる

達人でありますラブ

 

 

龍諸吉昌子さん龍

 

奈良でセラピストをしているしょうこちゃんおねがい

音叉のYouTubeも配信していますキラキラキラキラ

聞くと、すごい心地いいんだよ!!

耳の奥に入り込み、脳みその中で

響くのがわかるキョロキョロ

 

 

元、看護師さんだったから

すごく体に対する知識が豊富。

だからこそ、目に見えない部分での

重要性を熟知している。

しょうこちゃんが創り出す

ステンドグラスの作品も素敵だキラキラキラキラ

勝手に拝借ラブラブラブ

 

 

龍中山ともこさん龍

 

いつも画面越しで拝見しているともこさんチュー

ちゃんとお話ししたことがないのだけれど

磨寶論卒業生の勉強会に参加すると

いつもお見かけしていますキラキラ

 

※磨寶論は卒業すると

様々なサークル?や勉強会に参加することができて

実は卒業後の方が爆  笑

活発なのですラブラブラブラブ

 

実直、真面目、でもひょうひょうとしている爆  笑

そんな感じがする、ともこさんですアップアップ

 
今度、ちゃんと
ご挨拶させてくださいませおねがい

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

現在、新しくなった磨寶論は

受講生を募集していますアップ

 

磨寶論は

もともと自分が持っていた宝物を

磨いて、輝かせて、宝物だったと思い出す

そんな講座なんです。

 

そして、宝物を磨いた後、卒業後は

その宝物をどうやって現実社会で使っていくか

様々なヒントとなる講座などを学ぶことができますキョロキョロ

それがまた、濃厚で楽しいんだラブラブキラキラキラキラ